プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/16
Mon
23:22
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
公園でらんらん
犬ブログなのに、2日もゴルフネタのまま放置してしまった
先週からボーリングやらゴルフやらで体力使い果たしたかと思いきや
まだまだ私若いな~っと確信しました!!(自慢かい!)
昨日は弾丸日帰りで静岡のお友達の所へ遊びに行ってまいりやした~(^^)v
もちろんてるてる君達も一緒に♪
その様子は写真の整理が出来次第書いて行きたいと思いまっす^^


さてさて先週の『こらきめてるどん』の楽しい定例会の続きでっす~
美味しいランチの後は、公園で〆のらんらんして来ました~^^
もう1週間前の記憶が…
最近物忘れが激しくって(笑)
さっきまだまだ若いと豪語したのに~
若いのは体力だけで、オツムの方は着々と老化しておるようです(苦笑)

写真によると、公園に着くとルイチンのゴロスリから始まっておりました

120716-1.jpg

リードが絡まってハチマキになってた

120716-2.jpg

↑笑顔で決めてますが、笑えるし~
↓それでもこの日は頑張って走りましたよん♪

120716-3.jpg

テリオと仲良く走ってる姿もカワエエ~

120716-4.jpg

君たちの楽ちい笑顔を見ると、かあちゃんも楽ちー!!


若いねえさんが大好きなルイチン、どんママに甘えておりました~

120716-5-.jpg

人見知りのテリオも、何度も一緒に遊んでるどんママの事は大好き!
だけどうまく表現できない不器用な男(笑)
この日は勇気を振り絞って甘えておりました^^

120716-6.jpg

良い子のどんちゃんはヤキモチも妬かず、かわいくカメラ目線してくれました^^

120716-7.jpg

どんちゃん、足長~~い!
そんなどんちゃんが愛してやまないのがココアちゃん
周りに他の女子がいても、ココアにロックオンなのです(笑)

120716-8.jpg

ラムちんにはラブコールが無かった様子(笑)

120716-11.jpg

一緒に公園に行ったはずなのに、メリーさんときなこさんのお写真がナッシング~
ゴメン(>_<)
何故なのかは記憶ナッシング~~でっす(^^)v


とにかく記憶にあるのは、めちゃいい天気!&暑かった~です(^_^;)

120716-9.jpg

テリオもルイも暑かったね~

120716-10.jpg

ここの公園は各務原の『学びの森』の公園
お気に入りの公園の1つですが
程よく木陰もあり、暑い日も木陰に入ると暑さをしのげました^^

120716-12.jpg

一日満喫した帰りの車では…

120716-13.jpg

テリルイ、シンクロして寝ておりました~

これで7月の『こらきめてるどん』の定例会レポ完了でっす^^
出来たら明日から静岡記事行きたいと思っております

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : こらきめてるどん / TRACKBACK : - / COMMENT : 5
COMMENT
え~、テリーくん若いお姉さんが好きだったんだ。しかも積極的だな~。うちのお坊ちゃんたちは、おやつもってたら誰でもいいんですけどね。笑。どんちゃん足長いな~。これから短足達には、暑い季節が、きましたね。
2012/07/16 - Mon - 23:59      Edit
こんにちwan!

昨日静岡ー!?
私、土曜日静岡にいたっ♪
すんごーーーい霧の朝霧アリーナでどんぐり爆走させてたの^^

ルイくんが若いお姉さん好きなのはさー
みゅきんこさんが若いからだー❤
私、ボーリングの次の日は筋肉痛でドライバー振れないよっ(笑)

シンクロ寝、かわいいねー♪♪
信号待ちのたびにニマニマしちゃうね^^
2012/07/17 - Tue - 13:53      Edit
こんにちは~

やっとタイミング良い時にコメ欄開いてた!
言いたい事がいっぱいあったんだけど、、、
ん?誰が若いって?!(←まずそこ?)

『でも、若いのは体力だけで、オツムの方は
着々と老化しておる』

うん。うん。。
自覚してるなら許してあげよう(-.-)

あ!そうそう!
ゴルフにボーリングにと体力も若そうだけど
あのiphoneもかなり若いと思うよ~(^_-)-☆
もし、どこかで落としてそれを拾った親切な方が届けてくれた時
持ち主を見て腰を抜かすんじゃない?(←言いすぎ!)


どんちゃん足長いね~
普段、短足に見慣れてるから
余計長く感じちゃう!^^;
そんな短足コンビのテリオとルイチンは
いっぱい遊んで疲れちゃったかな?
さいごのシンクロ姿がめちゃ可愛いです~♪(*^_^*)

↓『男のプッチンプリン』ってナニ?
あれ自体は豆腐なの?
タマゴ豆腐的な?
2012/07/17 - Tue - 14:17      Edit
こんにちわ♪
やっと見たときにコメ欄開いてた~
ゴルフにボーリングに・・・みゅきんこちゃん
若い証拠だよ♪
私なんて昨日バレーの試合であちこち痛いのなんのって(汗)

てるてる君人にもフレンドリーになっていいなぁ~
うちも結構人に触れ合わせてるつもりだけど
一向に慣れん(涙)

静岡日帰り記事楽しみにしてるよん♪
また新たな出会いかな?
2012/07/17 - Tue - 14:30      Edit
こんにちわぁ~♪
連休中もご訪問ありがとうございました。

テリルイくん、お友達のママさんに
甘えすぎじゃなーい^^
男の子って、こういう所がかわいいのよねー。
先代の男の子は、私にベッタリだったけど
こむぎはかなりパパ寄りです><

広ーい公園でいっぱい遊んで
帰りの車では爆睡。
微笑ましいなぁ
2012/07/17 - Tue - 17:03      Edit











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。