プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/11
Wed
06:28
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
『かふぇ・ら・ぱれっと』でランチ♪
昨日のボーリング大会では76人中20位だったみゅきんこ
見事飛び賞にハマりまして、名古屋支社の社長賞で
金一封しましたよ~(^^)v

120711-11.jpg

表彰式に隣に座った後輩は見事2位!!商品は‥

120711-10.jpg
立派な箱入りのドンペリ
その他豪華賞品がかかった年一度のボーリング大会楽しんでまいりました~♪

そして今日はゴルフ昨日のボーリングで使った腕が痛い(>_<)
って理由でゴルフの成績も期待できません(それ以前に問題ありだけどね^^)
夜は反省会と言う名の飲み会参加の為
皆さんの所へは車移動の時にiphoneから応援ポチ!出来たら頑張りまっす^^


さて昨日の続きでっす^^
カフェオーレさんを後にして向かった先は
多治見市にある『エクレシア』というペットショップ
メリーママが『カワイイ服がいっぱいあるよ~』って言うので
みんなで覗いてきました~♪
残念ながら女子服が多く気に入ったのはサイズが無くて(>_<)
でも見つけちゃいました~
お買い得~なタンクトップ!!
お散歩服にピッタリな涼しげなタンク
598円なり~!!(笑)
もう1枚ずつ買ってくれば良かったな~
また今度モデルさんに来てもらってアップしますね~^^

で、ここのお店にはカメラを持たずに行ったんで
お写真1枚もナッシング~でっす(^_^;)

お買い物を堪能した一行はランチのお店
多治見市にある『かふぇ・ら・ぱれっと』さんへGO!
ブロガーとしては失格のまたまたお店の外観も撮ってない(^_^;)

こちらのお店はドッグカフェではないんですが
店内ワンコOKのお店
普通のお客さんも多いんで
ワンコラする子はNGっぽいと聞いてきたんですが
多少吠えたものの、意外とテリオここでは大丈夫でした
強制退去しなくて済んで良かった~^^
お店のサービスでワンコにヨーグルトを頂きました♪
ちゃんとお利口にマテも出来たテリルイ
あっという間に完食(笑)

120711-1.jpg

こちらのお店ではブログに本日のワンコとして紹介して下さるとの事で
マスターが写真を撮ってくれました^^
写真を撮ってもらうのも吠えずにオスワリしてモデルが出来たてるてる
何がどう違って吠えだすのか謎です(^_^;)

ランチは1,000円のパスタランチにしました^^
パンが2個とサラダとスープ

120711-2.jpg

メインのパスタ

120711-3.jpg

そしてドリンクとデザート

120711-4.jpg

これで1,000円で美味しくてお店の雰囲気も良くて満足でした^^

ワンコが飽きて来たんで、にわかブリーダーのきなママが
裏庭に連れ出してくれました!

120711-5.jpg

ココア&ラムは大人しく寝てて、どんちゃんも基本良い子なので
もっぱらうちの2ワンズがワサワサしてたんですが(^_^;)

120711-6.jpg

きなママのコマンドで、しっかりおすわり中の4ワンズ
何故かみんな同じ方向見てます(笑)
でも蚊が多くて、すぐに店内に戻りました^^

テリオが一人ハァハァしてたんで
保冷剤を巻いてたタオルでクールダウン!

120711-7.jpg

正面がカワエエよ~ってきなママが撮ってくれました♪

120711-8.jpg

クールダウンでシャワー浴びたみたいになったテリオ(笑)と
お利口に足元ステイのルイチン

120711-9.jpg

テリオの吠えや落ち着きが無いのは、私の甘やかしが原因なんだろうな~
手がかかるからほっとけなくて
つい手が出てしまう(>_<)
またレッスン始めなきゃかな~

でも先生がレッスンをドタキャンしたっきり、ぷっつり連絡してこなくなって
フェードアウト的に卒業?な感じで放置されたんで…

先月オフ会があると突然その4日前にメールが来たけど
半年も連絡してこなかったくせに
何を今さら~って思ってしまって
無責任で約束守れない人って苦手です(^_^;)

あっ!せっかくの楽しいお出かけレポの後に愚痴っちゃいました?
テリオのレッスン、自分なりにもう一度気を付けて
日々頑張ってみようと思います^^

ランチのお店を後にして家の方に戻りながら
またまた道草しましたよ~(*^_^*)
続きま~す^^

今日もコメ欄閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : こらきめてるどん / TRACKBACK : - / COMMENT : -
