プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/07
Sat
07:27
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
米粉で手作り♪
昨日も帰りが遅かったみゅきんこ
でも、毎日お利口さんでお留守番してくれてるてるてる君達
ま~じいちゃんばあちゃんが居てくれてるけどネ
それなのに、2ワンズとも私が帰って来ると大抵ウンPします(^_^;)
私はウ〇コ顔か?っといつも思っちゃう(笑)
じいちゃんもばあちゃんもちゃんと取ってくれるのに
遠慮してるのかな?

あっ朝からウ〇コネタですんません

今日もまたまたなてるてる地方
昨日も雨で散歩出来なかったんでストレス解消&気分転換?
ではないのですが、食べ物で気分を変えてみました♪

テリオの誕生日に米粉で焼きドーナツ焼いたけど
米粉が残ってたんで、昨日はお好み焼きを焼きました~^^

120707-1.jpg

私たちのはネギ焼きにしたんだけど
自分たちの焼く前に一番にてるてる君達のを焼いて
冷ましておきましたよ~

120707-2.jpg

あれ?ルイ君は?

120707-3.jpg

どんどんバックして完全にカメラからフレームアウトして
待っとります(笑)
ハイタッチの後はルイチンお得意のアゴ~(笑)

120707-4.jpg

フード以外だと食べるの断然早いルイ↓テリオ遅っ!

120707-5.jpg

自分のを食べ終わってテリオのを狙ったルイチン(^_^;)
もちろんみゅきんこに阻止されました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 手作り / TRACKBACK : - / COMMENT : 5
COMMENT
こんにちは。
こちら地方も、やっと梅雨が本気だしました(笑
早く梅雨明けするといいですね。

米粉、いろいろおいしいものがでてますね~♪
私は作らず食べる専門ですが^^;
ルイくん、なぜにそんなに離れるのかな?(笑
むこうにいるアイちゃんがコロッとおいなりさんみたいで、
なんだかかわいいー☆
2012/07/07 - Sat - 18:57      Edit
お好み焼きおいしそ~ですね。それにしてもルイくんの離れよう。笑。フード以外ならルイくんの方が、早いんだ。写真から見ても断然早さが、違いますね。笑。
2012/07/07 - Sat - 23:34      Edit
こんばんは☆

なんで帰ってくるとうんPするんだろうねー、不思議だね!
うちは、わたしがいないときにするんだよねー^^;

米粉でお好み焼き、いいなー♪
小麦粉は太るっていうから、米粉なら大丈夫かな?
今度わたしもやってみようー!

あれっ!ルイチン、離れすぎだよ~^^
ほんとだ、ルイチン食べるのはやっ!!
がんばれ、テリオー!
2012/07/08 - Sun - 00:12      Edit
こんばんわ♪

お好み焼きいいですね~(^^)
美味しそう~

ルイ君、クッキーと一緒だー(笑)
絶対さがってっちゃいますよね~
クッキーを、呼ぶんですけど近くまで来ないんです(汗)

ウOコ、そうなんだね~(**)
テリー君もルイ君も、お顔見ると安心しちゃうんでしょうね~♪
2012/07/08 - Sun - 00:34      Edit
こんばんわぁ~♪

夜中に爆笑しちゃったよ。
みゅきんこさんの顔がう○こ顔って><
どんな顔だー。
テリルイくん、みゅきんこさんが帰ってくるまで
我慢してるのかねー。
それとも嬉しくて体が動くから
もよおしちゃうとか。

こむぎはお留守番させると、けっこうしてる。
あ、でも分離不安だけど
あてつけの失敗とかはしないの。
大小両方してたりね^^
2012/07/08 - Sun - 01:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

