プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/28
Thu
22:44
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
キャッチボールより破壊活動
連休なんてあっという間に終わっちまった~
なんかダラダラだったな~(^_^;)
今日はテリオ君と2人きりのデートをしましたよ~^^
その様子はまた今度にして
昨日の夕散歩の様子を書いちゃいます

昨日行ったのは車で15分くらいの所

120628-1.jpg

ここもみゅきんこのお気に入りの公園の1つで
ルイチンが我が家にやって来る前から
テリオとよく来た公園です^^

↓歩かないルイチンは、ベンチにロングリードで繋がれてますが
 ここから1歩も動かず(笑)
120628-2.jpg

テリオと私が100本ノックじゃなくて
キャッチボールをしてるのをまったり見てました(笑)

↓鬼コーチのキャッチボールに疲れた様子のテリオ

120628-3.jpg

休憩モードになってボールを持ってきません!
でも近づいてみたら

120628-4.jpg

破壊活動に勤しんでいた様です(^_^;)

120628-5.jpg

そんなやり取りをしている私たちには
全く無関心で、ヘアーが乱れることを心配してそうなルイチン

120628-6.jpg

全くもって動いとりませんでした~

テリオが破壊したボールは没収して
もう一個あったボールで特訓開始するも・・

120628-7.jpg

っとストライキ!!あげくには↓

120628-8.jpg

引きちぎってはペッ!と破壊活動に専念する始末(>_<)
バカバカしくなりベンチへ戻ると

120628-9.jpg

ルイチンお膝に(苦笑)
テリオは私の届かない程度の距離に移動しては破壊活動してたので
ロングリードをテリオに付け替えてルイチン短いリードで放牧~
っと思ったけど、オネエルイ子ベンチから降りて来ず(笑)

120628-11.jpg

その後ボールなしで公園をダッシュしまくったテリオとみゅきんこ
とっても広い公園で思いっきり走り回って疲れました~
3mのロングリードでは私のダッシュも大変だから
この夜15mのロングリードポチッちゃいました

120628-12.jpg

家から歩いて行ける所に、こんな公園があるといいのにな~

120628-13.jpg

コメントお休みします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 散歩 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
