プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/27
Wed
16:00
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
はじめてのサクランボ♪
今日は会社がお休み
そして明日は代休を取ったみゅきんこ
な~んの予定もない連休を過ごしております^^

今日もなんだかスッキリしない天気で
家にこもってます(^_^;)
夕散歩は車で公園まで行ってみようかな~


昨日の夜、てるてる達、初サクランボ食べました~

120627-1.jpg

ちょっと小ぶりだけど、国産の佐藤錦
市場価格でお安くゲッチュ~!
初めての食べ物なのにいい食いつきっぷりのお二方(笑)

120627-2.jpg

さて、美味しく食べれるかな~?
マテをしてるとどんどん離れるルイに対して
めちゃ近づく黒いヤツ
そんなに近づいたら我慢も大変なのでは?(笑)

120627-3.jpg

まだマテちうですがね~

120627-4.jpg

ルイ君、舐めても味はわからいと思うよ~
さらに、じらしてじらして

120627-5.jpg

ヨシ~~!って言ってもペロペロハムハムして食べられない

120627-6.jpg

ちゃんと種を取って半分ずつあげたら
初めての味に戸惑ったのか?
テリオが一旦口から出した瞬間、ルイチンに横取りされてました~(笑)
その後、しっかり5個分を仲良く半分こして美味しく食べました^^

初サクランボはちょっとスッパイ味がしたかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : - / COMMENT : 8
COMMENT
こんにちわ(^^)

サクランボ、おいしそーですね♪
テリー君もルイ君もちゃんと、待てできて、おりこうだね(^^)

近づくテリー君に、離れていくルイ君、面白いね(笑)
美味しいウマウマもらえて、よかったね~♪

2012/06/27 - Wed - 17:33      Edit
どうやって食べたらいいか迷ったんでしょうね。笑。うちの吹雪も食べたことないやつは、慎重ですね~。吹雪も口に含んでから落とします。そして我が家も嵐が、その落としたやつを横取りです。笑。
2012/06/27 - Wed - 23:18      Edit
こんばんわぁ~♪

佐藤錦だなんて、高級ーーーー!
人間でもなかなか食べられないのに
テリルイくん、めちゃセレブやーん。
どこでもドアがあったら行っちゃうのになー(笑)
美味しかった?
2012/06/28 - Thu - 01:43      Edit
おはようございます。
お休み満喫中ですか~。
テリーくんルイくんとゆっくりできるといいですね^^

佐藤錦って、いいなー☆
1個のさくらんぼにテリーくんルイくんが顔を寄せ合っているのがかわいい♪
横取りルイくんにも笑ったけど、
ルイくんをかんだ証拠の毛をくっつけてるテリーくんに
もっと笑いました!
2012/06/28 - Thu - 05:16      Edit
こんにちwan!

佐藤錦おいしいよねー♪
でもお高くってなかなか。。
てるてるくん達、高級さくらんぼ食べれてうらやましいぞっ♪♪

テリーくん、めっちゃ近づいて待ってたのに
いざとなったらルイくんに横取りされちゃった(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
兄弟そろっていい味出してるねー(笑)


LTの写真ありがとー♪
とってもかわいいお写真だね♪♪
テリーくんはもちろん、ルイくんもべろろーんってかわいいから
2わんちゃんぶん会員証作らせてもらっちゃうね^^
しばしお待ちをー。
2012/06/28 - Thu - 11:30      Edit
こんばんは~。

おおー、我が家も今日はさくらんぼネタです~。

佐藤錦、美味しいよね~。

目の前にさくらんぼがぶら下がっていても
じーっと待つテリルイ。エライぞー。
ルイちんのフライングぺろりがかわええー。

テリオは初めての食感と味に戸惑っちゃったのね。

我が家は3粒!ケチー。
2012/06/28 - Thu - 20:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29 - Fri - 00:54      Edit
あれ、コメント反映されてない??
非公開コメはここに表れないのかな?
ということで、もう1回!
ダブってたらこのコメ消してくださーい^^

昨日はももにお祝いをお寄せいただき、有難うございました!
去年の4歳の時も、今年の5歳も、
みゅきんこさんに一番にお祝いコメいただいて、ほんと嬉しかったです^^
テリーくんとルイくんに会える日を楽しみにしています、
これからもよろしくお願いします☆

↑15メートルのロングリードが気になります。
レポ、楽しみにしています♪
2012/06/29 - Fri - 01:01      Edit











管理者にだけ表示を許可する

