プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/26
Tue
04:42
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
池ポチャ!!
みなさ~ん!おっはようございます^^
私のゆっくりまったり宣言に優しいお言葉をたくさん頂いて
嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)
みんなの言葉、浸みるな~~

昨日も17時過ぎても仕事終わらず(チーン)
家に帰るころに雨がちらついて来て
夕散歩断念したテリルイ
家の中で運動会してました~(^_^;)

でも先週の土曜日は15時に退社出来て
お友達と公園へ行くことが出来たんです

120625-1.jpg

とっても広くて芝生がキレイな公園
各務原市の学びの森公園
各務原市は冬ソナロケ地の
韓国の春川市と姉妹都市提携していて
この公園には冬ソナストリートがあるらしい
冬ソナ見てないんで、あんまりわからないんですが(^_^;)

後から調べてわかったんですが
写真に写ってるカフェはテラス席もあって
ワンコOKらしい!
また今度行った時はカフェも覗いてみよう~っと

お友達はいつもの『こらきめてるどん』の
ココア&ラムとメリーの3ワン達

120625-2.jpg

お休みだったママたちがお昼から遊んでたみたいで
偶然飛び入りで参加出来てとっても楽しかったです^^
テリルイも日頃のストレスぶっ飛び~~で
楽しく遊ぶことが出来たみたい(笑)

ここは駐車場が2時間無料でその後1時間100円らしいのですが
ココアラムママとメリママは時間前に一旦車を移動させて来る
って事で、ワン達を預かってしばし5ワンのママになったみゅきんこ

120625-3.jpg

傍から見たら5ワンを連れてお散歩してる私を
ブリーダーさんと思われたかな~(笑)

通りすがる子供たちが珍しそうに見て行きました^^

ママたちも戻り、メリさんとテリオが追いかけっこしたり
私もずいぶん走らされましたが、やっとオチリを心配せずに
走ることができ、全治2週間でオチリ回復できました~(^^)v

公園内にはキレイな小川と池のせせらぎがあり

120625-4.jpg

そんな所でゴロスリしてたら危ないよ~って心配したその瞬間

120625.gif

池ポチャしたルイチン
キレイで浅い池で良かった~!
ルイチン慌てて這い出てました~(笑)

120625-6.jpg

テリオはゴロスリの時は大丈夫だったけど
小川の向こう岸に渡ったみゅきんこを追いかけて
小川にダイブ
なんともどんくさいテリオを見てしまった~(笑)
2ワンズとも乾くまでさほど時間は掛からず
その後も楽しく公園を満喫しました~♪

120625-7.jpg

からの~

120625-8.jpg

全く懲りてないルイチン
この水際に何か魅力的なかほりがしてたみたい

120625-9.jpg

同じポイントで、ずっとゴロスリしておりました~(^_^;)

夕方の公園はワンコの散歩をしてる方も多く
皆さんとってもフレンドリーに声を掛けて下さって
いっぱいのワンコ達と挨拶出来ました^^
テリルイワンコラしたり、ルイチンがあまりうまく挨拶出来ないんで
目が離せなくて、写真を撮れたのは↓この子だけ

120625-10.jpg

ホッペをピンクに染めたペキニーズの子
テリオのワンコラにビビってしまう大人しい子
脅かしてごめんよ~でした(^_^;)

こんな綺麗な公園が歩いて行ける所に有ったら最高だろうな~
って満足して帰ってきて・・
もちろん↓こうなりました~

120625-11.jpg
120625-12.jpg

土曜日は公園ではしゃぎ、2ワンズお風呂に入れて
撃沈したみゅきんこ(笑)
日曜日は一日まった~り過ごさせて頂きました^^

また遊びに行きたい公園増えて良かった~な日になりました^^

※コメント閉じま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
