プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/21
Thu
18:56
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
切り過ぎちゃった(^_^;)
今日私の働く市場でメロン泥棒が現行犯逮捕された!!
逮捕される10分ほど前に私の会社からメロンを買って行った
そのメロン泥棒は、今までに買いに来た事のないヤツで
偶然うちの店の前をうろついてる所を
怪しく思った我が社のT君が機転を利かせて
『いらっしゃい!』と声を掛けたので
うちのメロンは盗まれずに済んだ

最近市場の店に出始めた私は
まだお客様の顔がわからないので
怪しいヤツなんて、まったく気づかず
満面の笑みで接客したが
まさかの泥棒!!
本当に驚いた
その後警察官に取り囲まれて2時間くらい
現場検証して御用となったメロン泥棒
近年、畑からごっそり盗んでいく奴も許せないけど
堂々と市場に忍び込んで
箱ごと盗んでいくヤツラもいる!!
事情聴取の場面をブログネタに撮ってやろうと思ったが
小心者の私は、メロンどころか写真さえ撮ることが出来なかった(笑)


冒頭からヘビーなネタでしたが
犬ブログらしくまったり記事に切り替えたいと思います^^

昨日は休みだったみゅきんこ
ブログもお休みしちゃったけど
台風が過ぎて雨も止んだけど
一日中寝て過ごしました~~!
別に(オチリ以外)具合が悪かったわけではないのですが
まったりDAY最近多過ぎかも~(笑)

でもルイチンは私の隣で爆睡!!

120620-1.jpg

気持ちよさげに寝てるルイを足裏カットしてやりました

120620-2.jpg

いつもなら激しい抵抗に合うものの
昨日はいい感じでまったりして
私に身を任せて素直に切らせてくれたルイ

120620-3.jpg

というルイチンの心配通り
勢いづいて、オチリカットもしてみたら

120620-4.jpg

やっちまいました~~
ルイチンのオチリ毛、とってもひらひらとキレイに伸びてたけど
チョットづつ切り揃えながら調整してたら
いつの間にやらスッキリんこし過ぎちゃって(^_^;)
ま、すぐに伸びて来るでしょう^^

120620-5.jpg

ルイチンゴメン~~!
もう少し伸びたら、サロンでカットしてもらおうね~~

コメントお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : ルイ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
