プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/19
Tue
04:29
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
なんか付いてるよ~♪
おはようございます^^
昨日は夕散歩の後ビールを飲んで夕寝?しちゃって(^_^;)
ソファーで気が付いたら22時半過ぎで
そっからお風呂入って皆さんの所へ読み逃げに応援に行ったものの
日付変更線超えちゃって応援間に合わなかった方も(>_<)
今日はipadからも応援に行っちゃいますね~~!(^^)!

で、本日ネタギレもだけど
記事を書いてる時間もなく
超簡単更新です^^
画像もiphone画像ですので、ちとボケ~ですが
よろしければ、ささ~っと見てやって下さいまし

昨日の夕散歩後のテリオさん
お顔にアイちゃんの毛が付いてるのに
何食わ~ぬ顔でまったりしておりました

120619-1.jpg


我が家ではアイちゃんの抜け毛が断トツで
フローリングの床にはアイちゃんの毛が浮遊しております(^_^;)

テリさんむず痒くないのかい?

120619-2.jpg

私の方がくしゃみ出そうだよ(笑)

120619-3.jpg

全く気にならなかったようです^^
この後私が取ってあげるまで平気な顔しておりました~

こんなオトボケさん達に毎日癒されてるんで
仕事も頑張れるってもんですな~

今日も朝早くから頑張って来まっす

※皆さんのコメント楽しく読ませて頂いてます^^
 お返事がなかなか出来なくて申し訳ありませんが
 訪問&応援に代えさせて頂いております<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : テリー / TRACKBACK : - / COMMENT : 3
COMMENT
みゅきんこちゃん こんばんはー

テリオ~~~鼻に思いっきりアイちゃんの毛が
付いてるじょー(笑)
気にならないってことはむず痒くないんだろうね~
そう言えばくれ子もぬいぐるみをカジカジして中から
綿をひっぱりだしては鼻の周りにくっつけてるよ(笑)
まるでサンタクロースみたいだよん(^^ゞ

うんうん、こういうオトボケに日々癒されて仕事も
頑張れるんだよね♪
2012/06/20 - Wed - 00:03      Edit
こんにちは~。
読み逃げ常習、お許しを~(>_<)

テリオさんったら、お鼻についてますわよー(笑)
うちのお嬢も、よく鼻にゴミつけてるけどね^^;
とってあげようとすると、逃げるし~。

みゅきんこちゃん、おちり大丈夫??
アイちゃんもだいぶ良くなって、安心したよー!
2012/06/20 - Wed - 17:39      Edit
こんばんは!
私も年寄りかっていうくらい早起き生活ですけど、
最近のみゅきんこさんのブログ更新時間はすごすぎ・・^^;
超早番、もう体は慣れましたか?

テリーくん、お鼻についてるよーっ。
そういえばうちのワンも、自分の毛が目に入ってるのに
気にしてないかもです(汗
ワンコって意外に鈍感?
テリーくんルイくんに癒しをいっぱいもらって、
明日(あ、もう今日?)も頑張りましょー☆

アイちゃん、順調に回復してよかったです。
でも思い出したら、やっぱり (`Д´) ムキー!
2012/06/21 - Thu - 01:19      Edit











管理者にだけ表示を許可する

