プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/13
Wed
06:19
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
芝生養成中の公園散歩
今日は会社はお休みですが、またまたみゅきんこ休日出勤です!
えっと、今週は日曜日も休日出勤だったんで超早番お休みして
普通に出勤しておりまっす!
でも、たったの1週間ちょっとだけしかやってないのに
早起きが身に付いたのか?
一旦4時ごろ目が覚めます
まっ、すぐに2度寝出来ますが(笑)
7月に定年退職する方の仕事を覚えることになった私
来週からもまた練習の為超早番!!
そして7月からは独りでやって行かなくては・・・です


さて昨日の続き・・
一夜城近くに新しく出来た公園
前にも一度記事にしたのですが→前記事
その時は芝生が養成中で立入禁止でした
たまに通りかかった時に覗いてもまだ養成中だったけど
もういいかな~なんて行ってみましたが

120613-1.jpg

やっぱりまだ養成中
テリさん残念ながら芝生を走るのは諦めましょう~^^
この公園にも紫陽花の花壇がありました
まだ今年植えたばかりで小さな紫陽花たちも
頑張って咲いていましたよ~!(^^)!

120613-2.jpg

ここでもテリーはモデル拒否(苦笑)
芝生走れないからって、拒否は無いでしょうに!!

120613-3.jpg

ルイチンもそろそろ歩きましょうって降ろしたら、トボトボ君で歩いてました(笑)

120613-4.jpg

テッちゃんは楽しそうに走ってました^^
このテンションの違いはなんだろね~

でも人がいなかったんで、草のあるところで放牧したら

120613-5.jpg

ゴロ~ンをしてから楽しそうに走ってました^^
テリさんは間違いなく楽しそう

120613-6.jpg

↑ルイチンはすぐにバテテたけどね~(笑)
そしてベンチを見ると休憩をせがむルイチン

120613-7.jpg

早々に抱っこスリングインで疲れ知らずのテリさんのみ歩いて駐車場まで
本当にテリーの体力にはビックリ~!
私も歩き疲れたけど、まだまだ楽しそうに抱っこなんて絶対言いません!
※人が遠くに見えたら呼び戻してリード持ってますし
 テリ君リードを持ってると引っ張るくせに
 持ってないと私から3m以上は離れられない小心者です^^

120613-8.jpg

家に帰ったらお疲れモードのルイチン

120613-9.jpg

テリオも疲れたみたい(笑)

120613-10.jpg

でも、疲れてるとこ悪いね~って容赦ない私・・
↓こうなりました~(笑)

120613-11.jpg

テリルイ君、言っておくけど、私が一番疲れてますから~~~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 散歩 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
