プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/12
Tue
16:16
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
あじさいロード散歩
土曜日にお尻で階段を駆け降りたみゅきんこ
座り仕事で頑張って、家に帰ってからPCの前で
ブログ更新する気力ナッシング〜‼で昨日はお休みしちゃいました(^_^;)

代休の 今日も痛みは和らがず(T_T)
午前中、整形外科へ行って来ました!
午前中の整形外科は、おじいちゃんおばあちゃんで
溢れかえってました(>_<)
1時間も待たされたけど、その間も座ると痛いので
あえて座らず(笑)

レントゲンを撮った結果、骨折はしていなかったので一安心
しか〜し、痛みは治まらず、日にち薬との事
私が言っても説得力はありませんが、皆さん足元には充分気を付けて下さいね(^_−)−☆

更新もPCでは当分出来そうにないので、ベッドの上からiPadでの更新に
したいと思いますが、文字入力が超スローリーな為
更新も超スローリーな予感(笑)コメントも当分お休みしちゃいます^^
皆さんのところへは応援のみの読み逃げで失礼しちゃいますネ(^_−)−☆


長々と私事を述べましたが、テリルイ君達の記事行っちゃいまっしょい!!

先週の水曜日、お休みだったみゅきんこと出掛けたくて仕方ないテリーに対して
お外の事は気にならないルイチン(笑)

120612-1.jpg

まったりするルイと諦めきれないテリオさん↓

120612-2.jpg

この日は暑かった為、昼間の外出を避けたいみゅきんこ
ルイも同感だけど、デベソなテリオは納得行かなかったんだね(笑)

120612-3.jpg

夕方まで我慢して、桜のお花見へ出かけた一夜城へ行って来ました

120612-4.jpg

こちらの桜堤防が、今の時期はあじさいロードになります

120612-5.jpg

近ずくと↓こんな感じ♪♪

120612-6.jpg

もうすっかり満開状態!
いろんな色があったけど、どれももう一つなボケた色でした^^;

120612-7.jpg

やっぱり綺麗に手入れをされたあじさい園みたいにはいきませんよね(^◇^;)

120612-8.jpg

テリーには楽しいお散歩に成っただろうけど
ルイちんはスリングインでした(苦笑)
一夜城とテリオのコラボを撮ろうと思ったけど、モデル拒否のテリオさん

120612-9.jpg

まだまだ歩き足らない様なので、この後近くの公園へ散歩第2弾へと続きます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


CATEGORY : 散歩 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
