プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/10
Sun
07:23
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
星ヶ丘テラスへ♪
昨日は朝から雨模様のてるてる地方
出勤途中、階段で滑ってお尻で階段を駆け下りたみゅきんこ
ケツから火を噴く激痛を我慢で仕事して
16時に帰宅し速攻3時間ほど寝ました!
寝ても治らないけどね~
しか~し、今日も一日休日出勤、立って仕事しようかな~


さてさて、昨日の続き‥
せっかく名古屋まで行ったからと足を伸ばして
東山動物園近くの星ヶ丘テラスへと行って来ました~

目的はこちら↓

120610-1.jpg

岐阜にはないからね~(^_^;)
てるてる君達、さっそく試着して

120610-2.jpg

ん~!似合ってる~(←親バカ無視してちょ~!)
みゅきんこもオソロ~のTシャツ買って(みゅきんこは紺色よ)
テリルイそのまま着て帰りました~♪
何故か?私のが一番安かった

120610-3.jpg

これを着てどこに出かけようかな~♪って楽しみ出来た(←本当におバカ?)

確認はしておりませんが、ワン連れでお買い物はNGでしょうな~と
駐車場へ向かう時、道路を挟んでウインドウショッピング(笑)

120610-4.jpg
120610-5.jpg

すると途中にテラス席のお店を発見!!
喉も乾いたので、休憩することに

120610-6.jpg

シュワシュワ泡の出るのが飲みたかったけどなので
シュワシュワしてたけど甘い飲み物と、小腹が空いてたから↓こちらを食べました

120610-7.jpg

レモンスカッシュと生春巻き~!!
おいち~かったでっす^^
てるてる君達はお店のお姉さんに少しだけガウガウしちゃったけど
足元でお利口に出来ましたよん^^

120610-8.jpg

水分補給とお腹も満たし、帰ることに
名古屋高速で帰ろうと乗ったんだけど、間違って途中吹上出口で降りちゃって(>_<)

ルイもあきれてたよね~(苦笑)
テリオはかあちゃんがまた道を間違えないか
↓窓の外を警戒中?(笑)

120610-9.jpg

吹上からは下道で一宮まで帰り、一宮から名神高速に乗り帰宅できました~(^_^;)
翌日も超早番だというのに21時の帰宅で、ホント疲れちまったみゅきんこ

120610-10.jpg

ルイ君の言う通りかも~(笑)
これからは暑くなるのでお出かけも考えないと~な季節
家でまったり~も大事だよね^^

コメントお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
