プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/09
Sat
04:41
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
いぬのきもちフェスタ2012in名古屋
東海地方も梅雨入りした昨日の夕方
テリオだけ連れて散歩に出かけたら
途中から雨に降られてダッシュで家に帰ろうとしたものの
ダッシュできなかったみゅきんこです


先週の日曜日『いぬのきもちフェスタ2012in名古屋』へ
1人と2ワンで行って来ました~!
このイベントがあることに気付いたのは前日の土曜日の夜
急にお友達誘ってもな~って
行くの諦めてまったりしようと思いゴロゴロしてた日曜日
やっぱり行こうと思い立ったのがお昼過ぎ(笑)

行こうかな~って思うと
テリルイ私をピッタリマークで離れず
やっぱや~めた!って思うと眠りにつくテリルイ
あいつら、完全私の心読めてます!!

で、散々迷ったあげく重い腰を持ち上げて
家を出たのが14時過ぎてました~(^_^;)
5月に大阪で有ったらしいこのイベント
9月には東京で開催されるようです!

120609-1.jpg

名古屋は、金山駅近くのあすなる広場で開催されていたので
電車で行こうか?
でも電車に乗ったことのないテリー
自信が無かったのでルイだけ連れて行くか~?
とここでも散々迷い、結局車で2ワンズお共に行って来ました~!

さっそく記念撮影ポイントで撮影するも…

120609-2.jpg

カメラ目線もらえず

次のポイントでも・・

120609-3.jpg

『みゅきんこのきもち』届かず(笑)ルイ逃亡~~!!

120609-4.jpg

その後スタッフ~のお姉さんにリードを持ってもらい
何とか撮れたのが↓こちら

120609-5.jpg

黒い子はこういう時に残念なお写真になります(>_<)
ここの隣では、プロのカメラマンさんが撮ってくれるブースもあり
4枚のプリクラシールで出来上がると言うのに
並んで撮りましたが!!
なんと、出来上がりのシールを貰ってくるのを
この記事を書いてて思いだしたみゅきんこ
1週間も忘れてたのかい!!
きっと綺麗に撮れていたに違いない!残念でなりませぬ
プロのカメラマンさんに撮ってもらうまで並んでた時に
撮ったテリルイで我慢しよう~(^_^;)

120609-6.jpg

あとはLIONさんのブースでスタッフのお姉さんに
ライオン君と記念撮影撮ってもらいました~♪
テリオが抱っこ抱っことせがむしルイはカメラ見てないけど
みゅきんこ満面の笑み

120609-7.jpg

クイズラリーもやってて、景品も貰えたよ~^^

120609-8.jpg

会場はそんなに広くない場所で5分で周り切れるような小さなイベントでしたが
ステージでは松本君も頑張ってました~

120609-9.jpg

ここでは駐車場代のみでお金を使うこともなく
↓これだけの物出来ました!

120609-10.jpg

試供品とかも、2ワンいるからと、皆さん2個ずつくれました
この時点で17時前だったけど一度外へ出たら家に帰らない
鉄砲玉のような私(笑)
せっかく名古屋まで岐阜の田舎から来たのだからと
さらに遠くまで行ってしまいました
続きます^^

コメントお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
