プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/05
Tue
04:42
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
3歳の手作りメダル
やっと終わった飛騨高山旅行記
2日間で500km近くを一人で運転したドライブ!
疲れた~って事で帰った次の日の5月26日の土曜日はまったりDayにしました^^
そしてその次の日の5月の最後の日曜日
関西のブロ友のアジ犬さんが、岐阜で大会があって出場されるというので
お友達のきなこさんを誘って応援に行くことに

お昼14時頃に走るって聞いてたから、その前にランチしてから行こう!
って事で、11時に各務原のDカフェさんへ

この日もテリオにサプライズのプレゼントがありました!!

120605-1.jpg

きなママお手製の3歳のメダル
大根に人参の3をご飯粒で張り付けて作って持って来てくれました~^^
めちゃ可愛くて感動~~(*^_^*)
↓UPはこんな感じ

120605-2.jpg

今にもルイチンに食いつかれそう(笑)
その前に、きなママにお礼を!!

120605-3.jpg

↑の写真たちも、きなママが全部撮ってくれたんです^^
テリ君、とってもメダルが似合ってる
そして、その場で美味しく頂いちゃいました~^^

120605-4.jpg

ルイチンにも3歳の人参を作って来てくれたんです
こちらも美味しく頂きました

テリルイもみゅきんこも、とっても嬉しかった~
きなママありがとう~!(^^)!
そして、紹介記事が遅くなってゴメンね(^_^;)
それからもう一つ可愛らしいプレゼントを頂きました^^

120605-5.jpg

消臭スプレーのボトルに着せるダックスちゃん
めちゃカワイイ~~!

120605-6.jpg

毎日テリオが『お友達とって~』って言うけど、届かない所へ置いてます(笑)

Dカフェさんは12時からがランチタイムらしく
早めに来ちゃったから、ブランチメニューしかなく
モーニング状態のサンドウィッチで軽くお昼を済ませました(>_<)

120605-7.jpg

そしていよいよ応援に~と思ったのですが
応援に行ってワンコラしないように、少し走って疲れさせて
静かにしてもらう作戦!!

あっ!テリルイばっかりで、きなちゃん初登場です^^

120605-8.jpg

この日は応援チアガールのつもりでテリルイ女装でした~

120605-9.jpg

とっても暑かったので、少しだけ走って初めましてのお友達の応援に向かいました
会場は、すごくたくさんのテントやターフ(って言うのかな?)
でいっぱいで、お友達のテントは何処だろう?と探したら
カワイイ子が椅子の上に座ってて
すぐにわかりました~!

120605-10.jpg

カメラにも笑顔でサービスしてくれたこの子↑さて誰かわかるかな~^^

次回へ続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 5
COMMENT
お~、メダルよかったですね~と思ったら食べれるんですね。すご~い。長旅お疲れ様でした。500キロ運転我が家と同じですね。関西までこれますよ。(笑)。ぜひ来て下さいね。案内しますよ。
2012/06/05 - Tue - 09:09      Edit
みゅきんこさん、こんばんわ~

なかなかコメントできずに、ごめんなさい~
テリー君、ルイ君の故郷~飛騨高山旅行、とっても楽しく見せてもらいました~
とっても、良い思い出が、また出来ましたね~(~~)

そうそう、運転お疲れ様でした♪
1人で運転なんて、凄い~♪

お友達の方のお手製の3歳メダルとってもカワイイですね~
テリー君、似合ってますよ(~~)

消臭スプレーのダックスちゃんも、とってもカワイイです~

次回も楽しみにしてます~


2012/06/05 - Tue - 17:47      Edit
みゅきんこちゃん こんばんはー

旅行記、お疲れっしたー(^^ゞ
よっし!いつか行くぞーーー飛騨高山へ!
みゅきんこちゃん、また素敵な思い出がひとつ増えたね♪

テリオ~~~3歳のお誕生日メダル!良かったね\(^o^)/
お友達のサプライズ、、、嬉しいよね♪
消臭スプレーに着せるダックスちゃんカワエエー
うちには黒いプードルちゃんがいまーす(笑)

やだぁ~テリルイってば女装が似合ってるじょー
あっ、女装じゃなくてチアガールになって応援だったね(^^ゞ
ふぶたん、サービス満点だね(笑)
2012/06/06 - Wed - 00:01      Edit
こんばんわぁ~♪

500kmの運転、お疲れ様でした。
私も運転は好きな方だけど、500kmは大変ですね。
楽しい旅になったし、いい思い出ができましたね。

そして1日休んで次の日はお友達の応援かぁ。
みゅきんこさん、タフやねー。
私、GWの2日に飲み過ぎて翌日2日酔い。
翌翌日もなかなか動けなかったよー><
アジの会場、なんか盛り上がるよね。
2012/06/06 - Wed - 00:35      Edit
こんにちwan!

500キロの運転、お疲れ様でしたー!!
うちは、パパがあんまり運転してくれなくて
いつも大抵私が運転なんだけど、500キロは大変っ。
腰痛くなっちゃうー(。>д<)
みゅきんこさん、すごいっ!!!

手作りメダル、かわいいねー♪
しかも、大根と人参だなんて、すっごいアイディア♪♪」

テリ子ちゃんルイ子ちゃん、かわいいよん(。→∀←。)キャハ♡
ルイくんなんて、いつもよりもうれしそうじゃね!?(笑)
女装が性に合う!?(爆)
2012/06/06 - Wed - 12:13      Edit











管理者にだけ表示を許可する

