プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/24
Thu
00:24
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
テリオ3歳になりました♪
今日はテリーの3歳の誕生日
あの小っこかったヤツがもう3歳
早いものです!!

ベリースペシャルな今日はテリーと運命の出会いをした
テリオの故郷、飛騨高山へ行って来ます(^^)

アイちゃんがあんなことがあったので
どうしようか迷いましたが、せっかく休みもとってあったし
アイちゃんは大丈夫なので行って来ます^^

残念ながらアイちゃんとじいちゃんは留守番
母と娘そして息子2ワンとの珍道中(笑)
楽しんで来たいと思います!(^^)!

誕生日の記念にスライドショー作ってみました^^
追記に入れてありますので
よろしかったら見てやってください(^^♪

※音出ますのでご注意くださいネ(^_-)-☆

すぐにお返事できないのですがコメ欄開けちゃいます^^
お返事は訪問&応援に代えさせて頂きます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : テリー / TRACKBACK : - / COMMENT : 30
COMMENT
こんばんわぁ~♪

テリーくん、お誕生日おめでとう!!
みゅきんこさん、絶対この曲だと思った(笑)
なにー、飛騨高山旅行ですって?
いいなぁ。
出会った場所に行ってくるのね。
3歳の1年も素敵な1年でありますように。


昨日の記事には相手の人が腹立たしくて仕方ありませんでした。
アイちゃん、大丈夫かな?
常識のない人って、とことん常識ないですね。
警察、保健所に届けを出して
相手の人とちゃんと解決できるよう祈ってます
2012/05/24 - Thu - 01:20      Edit
テリーくん、お誕生日おめでとうー!!
3歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように!
ルイくんとも、ますます仲良くね♪
スライドショーも楽しく拝見しました。
うん、テリー君。超かわいいよっ☆☆☆

ご旅行、楽しんできてください^^
ママとおばあちゃんと一緒のテリーくんの里帰り、
どんな楽しいことが待ってるかなっ♪

そして、アイちゃんの怪我が1日もはやくよくなることを
願っております。
2012/05/24 - Thu - 01:47      Edit
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

テリオさん。お誕生日おめでとう♪
ちびっちょテリオさん。キャワワ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この頃からハンターの素質、出てるみたい?

今頃は旅を楽しんでいるのかなぁ?

素敵な1年になりますように~(*´∇`*)
2012/05/24 - Thu - 07:55      Edit
おはよー!

テリーくん、お誕生日おめでとう♪♪
スライドショーもみたよん!
パピっこテリオっち、可愛い~♪
今は、イケワンになったね。

ゆっくりゆっくりと歳をとってね。
健康で楽しい時間をすごしてね~。

今日は思い出の地に行ってるんだね!
素敵な誕生日を~☆


アイちゃんの記事、とっても腹立たしかった!
まったく、非常識な人が多いのよ、最近!!

怪我はしちゃったけど、大事にいたらなくて
良かったよー。
早く良くなりますように☆
2012/05/24 - Thu - 08:00      Edit
テリーくん、お誕生日おめでとう♪
3歳の一年も、元気に楽しく、
そしてルイくんと、ずっと仲良く過ごせますように~
ステキな1年にしてね♪
スライドショーも、楽しく見させて頂きました^^
いろいろな思い出が沢山~^^
今回の旅行も、沢山楽しんで
いい思い出を作って来てね!!


ところで・・・・ アイちゃん、大丈夫ですか!!?
読んでて(怒)!!!
あまりにも、デタラメな方がいらっしゃるのね(ーー゛)
とにかく、アイちゃんの怪我が
1日も早く良くなりますように❤ お大事にね~
2012/05/24 - Thu - 09:39      Edit
テリー君、3歳のお誕生日おめでとう~♪

とっても、かわいいお利巧なテリー君
落ち着いてるもんね~(~~)

クッキーと1歳違いなんて。。。
もっとテリー君に、似て欲しいよ~♪

スライドショーとっても良かったでーす(凄)
クキクレも作りたかったのに、挫折しちゃった(涙)

テリー君、素敵な1年にね~(~~)



2012/05/24 - Thu - 11:17      Edit
こんにちwan!

テリーくん、お誕生日おめでとーe-420

旅行楽しんできてね♪

3歳の1年も元気で
楽しいこといっぱいありますように❤


アイちゃん、1日もはやくケガが治りますように☆
そして、また楽しくお散歩できますように☆★
くっそーーーーーーーーー!!!
非常識なおっさん、まじむかつくーーーーー!!!!!
2012/05/24 - Thu - 11:57      Edit
テリちゃんお誕生日おめでとう♪♪
運命の出会いの地に旅行なんて素敵♪
ルイちゃんとアイちゃんとみーんなで
楽しい1年になりますように・・・

思い出がたっくさんのスライドショー
よかったよ~

なんて非常識なおっさんなの(怒)
こんな人にはペット飼う資格ないね
アイちゃん痛そうだけど(汗)
よくなってきてよかった~
2012/05/24 - Thu - 13:12      Edit
テリオ~、お誕生日おめでとう
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

スライドショーのパピーテリオ、とーってもかわいいよ~。
こりゃ一目惚れするよね~。
高山へ里帰りなのね~。
出会えたことを感謝しながら楽しい思い出をまた作ってきてね~。

これからもルイちん、アイちゃんと仲良く。
そしてステキな事がいっぱい訪れるよう祈ってます。
2012/05/24 - Thu - 20:01      Edit
みゅきんこちゃん こんばんはー

テリオ~ お誕生日おめでとう!!!
パピっ子テリオ♪きゃわわーーー\(^o^)/
うんうん、こりゃ運命の出会いだよね

3歳の一年も元気いっぱい、笑顔いっぱい、
幸せいっぱいで過ごせますように。。。

旅行もたっぷり楽しんで来てね!(^^)!
2012/05/24 - Thu - 20:51      Edit
みゅきんこさん、こんばんは~。
テリー君のお誕生日おめでとう!
今ごろ高山旅行満喫中かな。。
スライドショー見ましたよ。すごいね。
私もこういうの作れたらアップしたいな。
今度、教えてね♪
テリーくん、これからもっともっと楽しい事が待ってるね。
またお出かけしようね~。
本当におめでとう~!
2012/05/24 - Thu - 22:58      Edit
お誕生日おめでとう、テリオ君♪

パピ時代かわいぃいい♪
これなら、この幸せの分、いくらちっこ、ベットでしても
我慢して、片付けるわ(笑)

また1年、元気でみんなで楽しく過ごしてね♪
2012/05/24 - Thu - 23:42      Edit
テリーくん、3歳のお誕生日おめでとう~!
スライドショーみたよ~♪
パピーテリーくんめっちゃかわいいねっ♪
3歳の1年も楽しい1年になりますように♪

今頃旅行・・って飛騨かぁ~!
いいね♪
温泉??料理??^^
楽しんできてねー♪

またみんなと遊べるの楽しみにしてるからね!
おめでとうー♪^^
2012/05/24 - Thu - 23:47      Edit
くるみんさんへ
くるみんさん、こんばんは~^^
テリーにおめでとうコメント、ありがとうございます(*^_^*)
そうそうこの曲絶対使いたいと思ってたんです(笑)
くるみんさんも、ジャスフォーおめでとう!!
お父様からのサプライズプレゼント、良かったですね^^

高山旅行は本当に行って良かったです^^
めちゃ楽しい思いでの旅になりました(^^)

アイちゃん傷口も塞がって来て、大丈夫です!
ただハゲちゃってるから(苦笑)女の子なのにかわいそうです(^_^;)

警察も保健所も全く頼りにならないことが
わかりました(>_<)
やっぱりお役所仕事です(ー_ー)!!
2012/05/25 - Fri - 21:22      Edit
あのんさんへ
あのんさん、こんばんは~^^

テリーにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
楽しい記念の誕生日を過ごすことが出来ました!(^^)!
パピーの時の写真の少なさに後悔は有りますが(笑)
今は、いっぱいの思い出とともに写真が膨大に
膨れ上がってます(^^)
元気だけが取り柄のテリーですので
これからも元気で楽しく行けたらいいです^^

アイちゃんの心配もありがとうです^^
アイちゃんエリカラも取れて、すっかり普通にしてます^^
ワンコの回復力にビックリです!(^^)!
2012/05/25 - Fri - 21:30      Edit
ノエルママさんへ
ノエルママさん、こんばんは~^^
テリオっちにお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

あらためてちびっちょ写真を見ると
元気に育ってくれて嬉しいです^^
ルイチンも一緒に、楽しい誕生日を過ごすことが出来ました~
これからも、ハンター部員の名に相応しくなれるよう
自主練頑張りまっす(^^)v
2012/05/25 - Fri - 21:36      Edit
リップままさんへ
リップままさん、こんばんは~^^

テリーにお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
ちっこいテリオ、ホントカワエエ~(←親バカ)
でもパピタンはみんなそうだよね~^^

もう3歳!本当にゆっくりゆっくり
歳をとって欲しいです!
テリオは吠えが強くて恥ずかしいこともあるけど(^_^;)
元気が取り柄なんで、これからも楽しく元気に
そしてルイチンと仲良く過ごせて行けたら幸せです^^

思い出の高山旅行も、めちゃ楽しく過ごせました~(^^)v

アイちゃんの心配もありがと~(^O^)
傷口も処置が早かったんで、キレイに治って来てます^^
悔しい思いとアイちゃんが痛い思いはしたけど
大事に至らなかったんで良かったです!
2012/05/25 - Fri - 21:45      Edit
こんばんは~

テリオ!お誕生日おめでとう!!
おたんたんもテリオの故郷行ってきたよ~
とっても良いとこだね☆

朝市でバスケットに兄弟で入ってた所を
見つけてもらったんだよね~♪
みゅきんこちゃん家の子になって
ルイチンやアイちゃんと楽しく暮らせて良かったね!
3歳の一年が幸せな一年になりますように。。


↓ビックリしました。。
アイちゃんの体も心配だけど心の傷も心配です。。
トラウマにならなければ良いけど…

あんな仕打ちされたらいくらお上品なみゅきんこちゃんでも
輩に変貌するよね!!(当然だよ!)

アイちゃんに今後、後遺症が出ない事を
心から願ってます。。。
2012/05/25 - Fri - 22:50      Edit
★すももママ★さんへ
★すももママ★さん、こんばんは~^^

先日はテリオのお祝いコメ&アイちゃんへのお見舞いコメありがとうございました^^
もう3歳!まだまだ3歳!
これからもいっぱい楽しい思い出を作っていきたいと思います^^
飛騨高山旅行もとっても楽しかったです^^
アイちゃんは残念ながら、お留守番だったけど
キズもいい感じに回復して来てて
病院もお薬だけで良くなりました~!(^^)!
早めの処置が良かったみたいです^^

こんなこと起きて欲しくないけど
まさかの事って本当に突然起こるんですよね(>_<)
気を付けようがないのが残念ですが
こういう飼い主がいなくなることを祈るばかりです!
2012/05/26 - Sat - 00:27      Edit
クッキーママさんへ
クッキーママさ~ん、こんばんは^^

テリーにお祝いコメありがとう~(*^_^*)
テリオは全然落ち着きないですよ~(^_^;)
うちの子に似ちゃったら大変です(^O^)
でも、元気だけが取り柄!
病院知らずのテリルイなので助かります^^
そして何より私を癒してくれる!(^^)!
これが一番だよね~^^

アイちゃんへのお見舞いメールもありがとネ(^_-)-☆
アイちゃんハゲが痛々しいけど大丈夫です!
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ^^
2012/05/26 - Sat - 00:34      Edit
どんぐりママさんへ
どんぐりママさん、こんばんは~^^
テリーへのお祝いコメありがとう~!(^^)!
そしてアイちゃんへのお見舞いもありがとね^^

アイちゃん大丈夫です(^^)
早めの処置が良かったみたいで
傷口もキレイに治って来てます^^
ただバリカンで刈られたハゲが痛々しいです(^_^;)

非常識なヤツに非常識呼ばわりされたのが、マジムカつく(ー_ー)!!
2012/05/26 - Sat - 00:46      Edit
一二三さんへ
一二三さ~ん、こんばんは^^
テリーへのお祝いコメありがとう~(^O^)
運命の出会いの故郷へ行って来ましたよ~(^^♪
そして、とっても楽しい時間を過ごせました♪

ルイはテリーの故郷初めてだったけど
一緒に楽しめて良かったよ~!(^^)!
アイちゃんは残念だけどお留守番で…
でも早めの処置が良かったみたいで
傷口もさらに良くなって来てるから安心です^^
2012/05/26 - Sat - 00:52      Edit
Romiさんへ
Romiちゃ~ん、こんばんは^^

テリオにお祝いコメありがと~(*^_^*)
&DVDもありがとね^^

パピっ子テリオ、かわええでしょ~!(←親バカです^^)
こんなカワエエ子がいたら、一目惚れするよね~?!(笑)
でも、旅行中にそうそう連れて帰らないよね~(^_^;)
まさに運命の出会いでした
そのお陰で、Romiちゃんとも出会えたんだと思ってます^^
本当に出会いって不思議だね^^
これからもルナちゃん、ゆう君と仲良くさせてネ(^_-)-☆
2012/05/26 - Sat - 01:00      Edit
こみさんへ
こみちゃん、こんばんは~^^

テリオにお祝いコメありがとネ~♪
パピっ子テリオめちゃかわいいだしょ?だしょ?(←親バカ)
これは旅行中でも連れて帰りたくなるよね~^^
唯一悔やまれるのは、その時の写真が無い事(>_<)
でもこれからもっともっといっぱい思い出作って行けばいいんだよね~^^

健康が取り柄のワンパクテリー
ルイチンともとっても仲良しで
いつも2ワンズで癒してくれて
本当に出会えてよかったでっす^^

こみちゃんともお友達になれたし
今年はこみちゃんと会うってミッションもやり遂げなきゃ~だよね^^
2012/05/26 - Sat - 01:06      Edit
ようちんさんへ
ようちんさん、こんばんは~^^
テリオへのお祝いコメ、ありがと♪
スライドショーはソフトを使えば
私でも簡単に出来たから、ようちんさんもバッチリだと
思いますよ~~!(^^)!
私は、ようちんさんにケーキの作り方を教えて欲しいです(^O^)

高山旅行は、本当に楽しい思い出になりました!(^^)!

PS.そういえば、20日のフライボールの体験会の時に
ようちんさんのお友達の方にお会いしましたよ~
懐っこいダックス2ワンさんと超元気な黒トイプーちゃんのママです^^
2012/05/26 - Sat - 01:12      Edit
ママ犬さんへ
ママ犬さ~ん、こんばんは^^

テリオへお祝いコメありがとう~!(^^)!
そうそうこんな可愛いテリオなら
ベッドでちっこしてもOK!(ローラ風に)
って!やぱだめでしょ~(笑)
月1をだんだん減らしていくのが課題だな~^^
取り敢えず旅行中も粗相なく上手に出来たから
一安心です(*^_^*)
3歳もたくさんお出かけして、楽しい思い出
いっぱい作りたいと思います^^
2012/05/26 - Sat - 01:21      Edit
taeちゃんへ
taeちゃ~ん、こんばんは^^
テリオにお祝いコメありがとね(^_-)-☆

飛騨高山への里帰り、とっても楽しかったです^^
高山でワンコと楽しめること検索してたら
taeちゃんのブログ記事ヒットしたよ~!(^^)!
『六花舎』さん、行きたかったけど
今回は母が嫌がったので断念しました(^_^;)
いつか行きたいと思います^^

夏の計画、楽しみにしております^^
2012/05/26 - Sat - 01:26      Edit
おたんたんさんへ
おたんこぶ~、こんばんは^^
テリオにお祝いコメありがと(^O^)
そうそう、里帰りして来たよ~!(^^)!
でも悔やまれることに、おたんたんの紹介してた
ハニーハント並みの盛況っぷりの世界3位のパン屋さんへ行くの
帰りの高山ICに乗ってから思い出したんだよね~(^_^;)
やっぱ黒幕さんの行程表、私にも作ってくれる人必要でっす^^
何と言ってもそちらのB型には成れない、行き当たりばったりの
人生を歩み続けて来てるからな~^m^

でもめちゃ楽しんで来られたよ~
ルイチンもテリオの故郷は初めてだったし
町中でも、可愛がってもらえたし!(^^)!

あと、アイちゃんへのお見舞いコメもありがとね^^
アイちゃん、あれから散歩も欠かさず行けてるから
大丈夫みたい(*^_^*)
本当に皆さんに心配して頂いちゃって
アイちゃんも幸せ者です^^

私も日頃へらへらしてるけど、怒ったら怖いんだじょ~!
でも相手に吠えながらも心臓はバクバクしてた(苦笑)
実は小心者のみゅきんこでした(^_^;)
2012/05/26 - Sat - 01:43      Edit
おめでとう
テリー君
お誕生日 おめでとう
ココアと同じ3歳ですね

アイちゃん 回復しているようで
良かった~
怖いことがあると
外へ出るのも 怖くなるね

最近 会ってないから寂しいわ~
5日間も休みだったんだ・・・
私は 明日 代休なので
メリーママと 遊んできま~~す
2012/05/27 - Sun - 18:54      Edit
ココアラムママへ
ココアラムママ、こんばんは~^^
お祝いコメありがとう~(*^_^*)
アイちゃんの事、ホント大変な事故でした(>_<)
今は普通に散歩も行けてるから
もう大丈夫です^^

そうそう5日間のリフレッシュ休暇
しっかり満喫しましたよ~(^^)v
昨日は、無駄にまったりんこな日を過ごしちゃったけど
休養も必要だよね^^
明日、メリママと楽しんで来てね(^^♪
2012/05/27 - Sun - 22:36      Edit











管理者にだけ表示を許可する

