プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/23
Wed
12:00
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
今シーズン最後の木曽三川ドッグラン
昨日の記事では皆さんに心配かけちゃってすみません(>_<)
アイちゃん大丈夫です!
傷口は今朝にはカサブタも張って来て
穴も塞がってました
すごい回復力!!11歳のアイちゃん
まだまだ若いです^^
食欲はもともと小食で、あまり食べないんだけど
テリルイのご飯あげたらペロリ!(笑)
もう大丈夫です^^
コメ欄閉じてるので心配メールや応援メールいっぱい頂いて
とっても嬉しかった!ホント感謝してます^^
昨日も22時までの残業
最近ハードなみゅきんこ、返信が遅くてごめんなさい
そして、本当にありがとうございました

今日から日曜日までの5日間リフレッシュ休暇を頂きました
(そのせいで昨日も遅かったんだけど(^_^;))
しっかりリフレッシュしたいと思います


ではでは先日の日曜日のお話でっす
我が家のホームグラウンド的になってる木曽三川公園東海広場
今シーズンの無料ドッグランを来週27日を最後に終了してしまうんです(残念)

この日はフライボールのデモと無料の体験会がやっていて
お友達と行って来ました^^
10時から始まるデモに間に合ったのは私だけで
遅刻したお友達は見られませんでした~(笑)
なので午後2時からの部に参加しようということで
ドッグランで放牧~!
やっぱりルイチンはいつも通りのスタート(笑)

120520-2.jpg

120520-1.jpg

ランで走らなくても十分楽しめてる様子♪

120520-3.jpg

一方のテリオさんはボールでひとしきり遊んで休憩中

120520-6.jpg

無防備に手をしまって休憩してました~(笑)

ここのランに来るようになるまで行ってたドッグラン『フォレ』さんの
チョコ君もフライボールのデモを見に来ていて
自分ちのラン以外お初のランデビューをしてました^^

120520-4.jpg

チョコ君端っこを一人でランしてたけど
メリーさんに追いかけられていいランデビューになったみたい♪

120520-5.jpg

テリーも人見知りが大分克服出来たみたいで
知らないお姉ちゃんとご挨拶
そのフードボールが気になったのかも?(笑)

120520-7-.jpg


女の人はまだ大丈夫だったけど男の人が特に苦手だったのに
知らないオジサンにも近づいて行って挨拶出来て
我が子の成長っぷりにヒデキ感激!!

120520-8.jpg

その後もメリーさんとランを楽しみ

120520-9.jpg

ルイチンはベンチ隊できなママに抱っこしてもらってました(^_^;)

120520-10.jpg

でもストーカールイチンは、私が走るとついてくる(笑)

120520-11.jpg

お昼になりお腹もすいたのでランチをすることに!
先日GWの時にRomiさんと見つけたカフェへ行きました^^
(↓写真は前回の時の物です)

120513-1.jpg

今回は『本日のランチ』を頂きました

120520-12.jpg
120520-13.jpg

メインメニューが肉か魚を選べて
私だけ太刀魚のなんちゃら~で
きなママとメリママはメンチカツなんちゃら~を頂きました
ご飯は五穀米でデザートにシフォンケーキとドリンクがついて
1280円のランチです^^

テリーを抱っこでルイは足元でまったりしてました
食いしん嬢メリーさんもお利口に足元で待てました^^

120520-14.jpg

ランでの写真が無かったきなこさん
ここではママの食事中は足元でまったりで食事が終わったら
ママ抱っこでお利口さんです

120520-15.jpg

きなちゃんお耳がいつもフレームアウトしちゃって(苦笑)
私的にはきなたんの後頭部大好きです

ゆっくりおしゃべりしてたら、14時からのフライボールのデモンストレーションを
またまた見逃しちゃうんで(笑)
早々にドッグランへ戻りました~
デモ終了後の体験は次回につづきま~す!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
