プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/14
Mon
08:35
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ディニーズガーデンで走ってきたよ♪
今日は遅番なので朝がゆっくり出来ます^^
お天気も快晴であさんぽも気持ちいい

少ないGWのお休みを満喫したみゅきんことてるてる君達
今日は4月30日のお出かけ記事です

行った先は東海市にあるドッグランディニーズ・ガーデンさんへ
お友達のメリーさんとメリママさんと行って来ました~

120514-1.jpg


8000坪のドッグランでと~っても広いランでしたが
入場料が1人+1ワンで1,500円で1ワン増えるごとに500円の追加料金で
我が家は2,000円なり~~(高っ!)
メリーさんが行ったことないとこに行きたいって言うので行ってみたけど
日頃無料のランばかり行ってるみゅきんことしては高い~って思ってしまった(苦笑)
この日はメリさんを迎えに行ってからなので高速使って2時間くらいかかったし
たぶん2度と行かないかな~

でもランはとにかく広い!!
そしてアップダウンがあり、大型犬さんが多かったイメージです^^

120514-6.jpg

プールもアジリティーも完備!

120514-7.jpg

貸切できる区切られたランもいくつかありました

で、いつものごとく放牧したら私めがけて抱っこ~って
走るルイチン(笑)

120514-2.jpg

テリさんはメリさんと最初だけはダーッシュしてたけど
やっぱりボールが無いと走らず~
君たち2,000円分走りたまえよ~!!(←せこい?)

120514-3.jpg

テリオさん柴犬さんより小さな子とは一緒に走れてたけど
イタグレ?ちゃんに追いかけられて必死で逃げてました~
↓写真撮ってる場合じゃないでしょ~助けて~って感じで逃げてた(苦笑)

120514-4.jpg

このイタグレ?ちゃんったら、みんなに激吠えで追いかけまわしてて
ちょっと~飼い主さん~って感じでした
テリオが大きい子に吠えることがよくあるけど
私、その度にすんませんっと頭下げてます(^_^;)
でも、このイタグレさんの飼い主さんオイデ~って呼ぶだけで他の人には知らんぷり!
オイデ~で呼び戻しも出来てねえし!!

あっ私の心の声スルーしてね^^

メリーさんも最初だけダッシュして、あとはあまり走らず(チーン)
最近メリさんも体力落ちて来てるみたい(笑)

120514-8.jpg

ルイチンったらそんなに走ってないのに、お腹どっろどろでした(>_<)

120514-9.jpg

と言うことはテリオはもっとだね(^_^;)

120514-10.jpg

ランで1時間ちょっと遊んだあと、ここで食事をする気になれず
取り敢えず出て、スマホで帰り道方向のドッグカフェを検索したら
大高イオンのなかのカフェがヒットしたので行ってみることに

GWと言うこともありイオンは激混みで、やっとの思いで駐車して
店内に行ってみると・・・

120514-11.jpg
120514-12.jpg

そこはペットショップの一角にある喫茶コーナーのような
小さなお店で、食事もなくトーストくらいしか出来ないお店でした
(泥んこテリーは山下清モードですが、なにか?笑)

めちゃ美味しいランチを期待していたのにガックリでした(^_^;)
でもお腹もぺっこりんだったので食べましたよ~デニッシュトースト!!
メリママさんにご馳走してもらっちゃった

120514-15.jpg

ワン達も、みんなお疲れモード(笑)

120514-14.jpg
120514-13.jpg

その後ウインドーショッピングして帰りました
ペットエリア以外は歩かせられないので
メリさんはルイチンとバギーインでエレベーターに乗り店内を移動しました^^

120514-16.jpg

帰りの車は、メリーさん用にバギーのコットを後部座席に置いたけど
ママの膝が良かったみたい(笑)
でテリオとルイチンそれぞれドライブボックスとバギーに分かれ
ぐっすり寝て帰りました

120514-17.jpg

お家に帰ってルイチンご満悦の1枚

120514-18.jpg

珍道中だったけど、楽しかったね^^
メリさ~んメリママ~、また遊ぼうね!(^^)!

でGWの前半は終わりました~
今日も最後まで読んでいただいてありがとん!
あさんぽ行って来ま~す

コメント欄、閉じてます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
