プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/09
Wed
07:13
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
10わんと8人でカフェへ♪
おはようございます^^
コメントのお返事をしたいのですが
なかなか時間がとれず(^_^;)
訪問&応援ポチ!に代えさせて頂きます

長々と続いた10ワンで遊んだよ~記事
本日最終回でっす^^

この日遊んで頂いたのは
ダックスな生活のようちんさん、クッキーちゃん&バーディー君
☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん、のんちゃんルナちゃん親子
短足兄弟のテケテケ日記♪の空ママさん、空君虹君
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんパパさん、ハルキ君レナちゃん
クッキー君&クレアちゃんです

木曽三川公園から車で移動したのは
名古屋の鶴舞公園ちかくの、pipin cafeさんです

120508-1.jpg

8人と10ワン入れて良かった~♪

店内はオッサレ~に間接照明でうす暗く
ボッケボケの写真ばかり(ちーん)
先輩ブロガーさん達の写真の撮り方を真似っこして
数撃ちゃ当たる方式やってみたけど、撃沈ですた~

ちとお見苦しいピンボケ写真もあるけど許してね^^
&近くに座ったこのお写真ばかりで、写ってない子もいて
これまたゴメンです(^_^;)

お隣に座ったようちんさん、バーディー君とクッキーちゃんは
食事中は、ようちんさんの隣の椅子でお利口にしてました~

120508-2.jpg

空虹君は、お店に入って自前の晩御飯を食べてました

120508-3.jpg

それを見つめる(多分)のんちゃん(*^_^*)
taeちゃ~ん、まだのんちゃんルナちゃん区別出来まっしぇん<(_ _)>
間違ってたらゴメンね~

120508-4.jpg

空虹君達のご飯、少しだけみんなにわけて貰っちゃったよ^^
ありがとう~(^O^)

クキクレちゃんを撮ろうとしてたら・・・

120508-5.jpg

カメラ前にバーディー君が入って来て素敵な横顔

真ん前に座ってた空君虹君の席はスポットライトが当たってて
なんとかボケずに撮れました~^^

120508-6.jpg

空ママさんにお願いして、てるてる君達も撮ってもらいました~♪

120508-7.jpg

うちの子達一番吠える子ちゃん達で、うるさくしてすみませんでした~
でも、これでも前よりは吠えなくなって来てるんですよ~(^_^;)
これに懲りず、また遊んでくださいね^^

私は、パスタを頂きました~
↓写真ブレブレです(動かない物なのに~!なぜ?)

120508-8.jpg

お向かいに座ってたから、空虹君の写真が一番多かった~(^^♪
夕飯を食べ終えたら眠くなったみたい^^

120508-9.jpg
120508-10.jpg

のんちゃん、ルナちゃんも撮れた~♪

120508-11-2.jpg

↓クレアちゃんが椅子でまったりしてたので
クッキーパパさんに撮ってもらいました~
結局クッキー君の写真が撮れてなくて
すんません(>_<)

120508-12.jpg

19時前にお店に到着してから約5時間以上お酒も飲まずなのに
おしゃべりに花が咲きました~(笑)
この日、誘ってもらえて本当にありがとうございました^^
とっても楽しかったです^^

それから、皆さんからたくさんのプレゼントを頂きました~

120508-13.jpg

なんだか私とってもショボ~~イ感じでしたのに
皆さんからめっちゃたくさん頂いてしまい、恐縮です(^_^;)
今度リベンジさせて下さいね~!(^^)!

ではでは大変長く続いた10ワンで遊んだよレポ
終了でっす!(^^)!
今日も遊びに来てくれてありがと~^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 8
COMMENT
おはよう♪

大所帯で入れるカフェがあって良かったね!
うんうん、オッサレーなカフェでの撮影って
難しいよね~。
先輩ブロガーさんは単焦点レンズを使ってるので
わたしもパンケーキレンズで撮り始めたら
前よりは良くなったー。

でもでも、ぜんぜん写真撮れてるよー!!

みんな良い子だねー♪
お酒なしで、5時間以上のおしゃべり、
とっても楽しかったんだね!
たくさんのプレゼントも嬉しいね☆
2012/05/09 - Wed - 07:46      Edit
こんにちwan!

うんうん。
カフェの暗ーい照明、私もいつもやられてるーーー(。>д<)
暗いと雰囲気はいいんだけどね。。
お写真にはね。。
しかも私の場合、酔ってるからなおさらブレるっ(笑)

お酒なしで5時間以上のおしゃべり、すごーい♪
ほんっと楽しかったんだね♪♪

てるてるくん、すっごくいいこだよ!
5時間以上もママ達のおしゃべりにつきあえるんだもん(笑)
2012/05/09 - Wed - 12:14      Edit
みゅきんこちゃん、こんにちは~。

鶴舞公園の近くにそんなオシャンティーなカフェがあるんだね~。( ..)φメモメモ

みなさん、カフェ慣れしているんですね~。
初めて会うワンちゃんもいらっしゃるだろうに、
室内で大人しくできるなんてエライな~。

テリルイも8Vegetableじゃ、全然吠えなかったし、
我が家もカフェトレ、頑張りますよ~。

それにしても、お酒なしで5時間はスゴイ(笑)
2012/05/09 - Wed - 16:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/09 - Wed - 23:05      Edit
おはようございます。
こちらのカフェ、私も行きたいと思ってんですよ~!
たしかソファ席とかあってくつろげるんでしたっけ??
お料理もおいしそう! お写真からちゃんと伝わってきますよー♪
車だと飲めないのが残念ですね^^:

私もカフェやお店にいくと単焦点で撮るんですけど、
意外にスマホとかで撮った方がきれいに撮れてたり・・(汗
やっぱり暗いお店は難しいですね。

テリーくんもルイくんも、カフェ慣れしてきたんですね。
また色々なお店、紹介してください~☆
2012/05/10 - Thu - 05:43      Edit
みゅきんこさん、おはよ~!!
って、みゅきんこって書くの初めてやっww
了解だよ~^^

この日は本当に楽しかったねーーっ^^
5時間でもまだ足りなさそうな感じだったよね^^;
くだらん話がまた楽しいんだよね~ww

木曽三川でのみんなも
公園でのみんなもその道中もみんなでつらなって移動も
ホントおもしろかったー♪
ワンコたちもみーんな可愛くて♪

テリーくん、ルイくん♪
また、のんルナと遊んでね♪
みゅきんこさん、またよろしくねーー♪

この日は本当にありがとうーー!!!^^

※先日はのんにお祝いコメありがとう
めっちゃうれしかったよ~!^^
2012/05/10 - Thu - 07:06      Edit
こんばんは^^

この日は本当に楽しかったね~♪
なんかあっという間の1日だったな~^^;
で、ここのカフェ、いいよね~^^v
私もお気に入りです。
テリー君もルイ君も可愛くて*^^*
また一緒に遊んでくださーい♪

平日ぷら~っと新東名きてくださ~い♪
その時は声かけてね^^
空虹と出動します!!
2012/05/10 - Thu - 23:39      Edit
こんばんわ♪
コメント遅くなっちゃって、ごめんね~

みゅきんこさん、楽しかったね~(~~)
あんなに、長くカフェにいたのって初めての気がしたよ♪
でも、とってもたのしかったぁ(笑) お料理も美味しかったし、又行きたいなぁ~
ちょっと、照明が暗かったよね(泣)

また、テリー君ルイ君、一緒に遊んでね~(~~)
お願いしま~す♪
2012/05/11 - Fri - 23:01      Edit











管理者にだけ表示を許可する

