プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/08
Tue
07:09
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
10ワンカートで集合写真♪
今日は遅番なので朝はゆっくり出来るので
久しぶりの朝更新
10ワンで遊んだ時のお話でかなり引っ張ってますけど
続きを…
前回までのお話は↓を見て下さいね~~
10ワンで遊んだよ~♪
10ワンで遊んだよ~♪ その2
10ワンズのオヤツ祭り編

オヤツ祭り&集合写真を撮った後はドッグランを出て
1週間前までチューリップ祭りをやっていた公園へ移動しました
まだチューリップ咲いてたらいいな・・・

120507-1.jpg

残念(>_<)ミッフィーのチューリップさんも、花は全部落ちてました
ここでお腹もすいたの、でてるてる君達の後ろに見える売店の軽食を食べました
写真撮ってない(笑)

120507-2.jpg

みんなカートでまったりモード

120507-3.jpg
120507-4.jpg
120507-5.jpg

クッキー君向こう向いてたから『クッキー君!』って呼んだら
な~に?って振り向いてくれた~
でも今度はクレアちゃんがあっち向いちゃった(笑)

120507-6.jpg

軽食後チューリップも咲いてなかったんで
そのまま17時の閉園時間までみんなでまったり~(笑)

120507-7.jpg

蛍の光が流れる中慌てて集合写真撮りました~(^_^;)

120507-8.jpg

クッキーちゃんがこっち向いてな~い

カートに乗ってるからスロープの出口から出るんだけど
鍵締められちゃって(^_^;)
開けてもらいました
守衛さんギリギリまで遊んでてすんません^^

公園まで歩いて移動して来たのでドッグランの駐車場まで
またまた歩いて戻り

120507-9.jpg

トイレ休憩~!クッキーちゃんはようちんさんがトイレに行ったら
少しでも近くまで追いかけたかったみたいで、のんルナちゃんのカートへ
移動してようちんさんを目で追ってました(きゃわいい~)

120507-10-2.jpg


そしてこれで解散~なんてありません
みんなで2次会?ドッグカフェへ移動~
大所帯でも入れるカフェへ
クッキーママが電話して予約してくれたので
みんな車で連なって移動
行った先は、pipinカフェさん
と~ってもおっされ~なカフェでした

120507-11.jpg

おっされ~なだけに、店内の照明が暗く
もう一つな写真ばかりで、まだ整理が出来てなくて(^_^;)
本当は今回で最終回にしたかったんだけど
もう一回つづくです

今日もいい天気
あさんぽ行って仕事行って来ま~す(^^)

コメントお休みします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
