プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/05
Sat
23:37
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ブログ1周年なり~♪
今日5月5日はブログ1周年記念
3日坊主の私が1年も続いたなんて
自分でもビックリ!(^^)!
これもいつも応援して下さる方がいるからこそ!
そしてかわいい我が子の事を記録に残したい
親バカなるが故?かな~(笑)
これからも、無理をせずゆるりと継続出来たらいいな~^^

1周年記念にスライドショーにチャレンジしたものの
うまくアップ出来ず(ちーん!)
↓のリンクで見て頂けることを願ってます

ブログ1周年記念スライドショー

↑見られるか心配なので、追記にも貼り付けてみた(くどい・笑)
大好きなドリカムの美和ちゃんが愛犬のチッチとボンゴに作った歌にのせて

ブログをやって一番良かったこと!
お友達がたくさん出来ました
これからもテリー&ルイ共々よろしくお願いします

120504-10.jpg

ふ~なんとか今日中に間に合いました(^_^;)
頑張ったmyukinkoにポチッと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 記念日 / TRACKBACK : - / COMMENT : 24
COMMENT
こんばんわぁ~♪

ブログ1周年、おめでとうございます!
スライドショー、ちゃんと見れたよー。
テリーくんのお耳の毛って、ものすごく長いのね。
改めてそんな所に目がいっちゃったよ(笑)

私もmyukinkoさんと同じで
ブログをやってお友達がたーくさんできた。
テリルイくんにもとってもいい経験になってると思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2012/05/06 - Sun - 00:29      Edit
くるみんさんへ
くるみんさん、こんばんは~^^
お祝いコメありがとうございます^^
スライドショーはこむぎちゃんのお誕生日の時の
真似っこしました~^m^
くるみんさんの使ってたソフトダウンロードして
出来たんだけど、アップロードに時間が掛かって(^_^;)
ちゃんと見れて良かった~(*^_^*)

そうそうテリーの耳!
最近みんなに言われるんですよね~(笑)
落ち武者みたいでしょ~^^
くるみんさんのフエルトの落ち武者思い出しちゃう(爆)

前は耳ラインでカットしてたんだけど
周りの人に不評だったから、伸ばしっぱなしになってます(^_^;)
お腹はハゲで、尻尾も貧毛なのに耳だけ伸びてます(笑)

ブログはお友達も出来るし、いろんな情報も入って来るから
本当に始めて良かったです^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2012/05/06 - Sun - 02:01      Edit
おはよー!

ブログ1周年、おめでとー!!
昨日だなぁと思ってたんだけど、早々に寝ちゃって^^;

myukinkoさんとは2日違いで
なんか同級生みたいな感じー(笑)
これからも一緒にがんばって更新していこうね♪

スライドショー作っちゃうなんてすごーい!
1年間、あっという間だけどたくさんお友達が出来たんだな
って実感するよね♪

これからもてるてる君の成長を楽しみにしてるね。
これからも仲良くしてくださいーい!!


2012/05/06 - Sun - 06:33      Edit
ブログ1周年おめでとう!!
ブログって我子の大切な日記で大切な物。
そして楽しい物だし自然と続けられるんだよね♪
私ももう3年かな。今年で4年。
あっという間でした。
最近ノロノロですが(笑)
これからも楽しいブログライフを送りましょう^^v

スライドショーいいいですね~^^
空と虹も最後に出てきて嬉しかった^m^
テリルイ君どれもいいお顔♪ 幸せなんだね!!
ジーンときちゃった^^ウル
私も作りたくなったー!! 今度教えてください^^
来年のスライドショーも楽しみにしています♪

これからも可愛いテリルイ君いっぱい見せてくださいね~♪

遅くなりましたが・・・
お父さんお母さん結婚記念日おめでとうございます☆
うちの両親は結婚43年です。
それだけの道のりを2人でずーっと歩むって凄いですよね。
私なんてまだ数年だし(笑)
そして、確かに両親に感謝の日でもありますね。
おめでとう続きですね^^
これからも幸せなファミリーで♪
おめでとう~♪
2012/05/06 - Sun - 07:39      Edit
myukinkoさん、おはよー♪

前回の記事で、ご両親の結婚記念日おめでとうございます。
そうですよね。感謝の日ですよね。
これからも、お幸せに~
素敵な1年にしてくださ~い。


ブログ1周年おめでとう~♪

テリー君ルイ君のカワイイ姿が、スライドショーで見れて、とっても楽しくなっちゃったよ~
myukinkoさん、すごーいね。
クキクレも出してもらって、ありがとー(笑)

私も、ドリカム大好きだよ~
コンサートも行ってたしっ(笑)

お友達が増えていくと嬉しいよね~
元気もらったり、励ましてもらったり、ほんと感謝、感謝ですよね~♪

こちらこそ、クッキークレア共々、これからもよろしくです。
また、あそぼーねっ(笑)




2012/05/06 - Sun - 09:07      Edit
ブログ1周年おめでと~。ちゃんと見れましたよ。1年て長いようで、短い感じじゃあなかったですか。僕も1周年の時は、そんな感じだったような気がします。これからも楽しいテリーくんとルイくんの記事楽しみにしていますね。
2012/05/06 - Sun - 10:43      Edit
ブログ1周年、おめでとうございます~♪

スライドショー、バッチリ見れましたよ!!
テリーくんもルイくんも、
いろいろな表情ですごくかわいかった^^
これからも、かわいいいろいろなお顔を
届けてくださいね★
くれぐれも無理しすぎない様に、
そして、2周年をお祝いしましょ♪

GWもいよいよ最終日(^_^;)
オヤスミ(なのかな?)満喫してくださいね~!!
2012/05/06 - Sun - 11:43      Edit
こんにちわー。

ブログ1周年、おめでとうですー☆彡

スライドショー見ましたよ~ん♪
テリオさん、シャンプーあがりの写真?一瞬ドーベルマン?って見間違えちゃいました・・。
(^_^;)

大きいボールも咥えている写真も萌えだよーん。

で、今年はハンター部に入部もしていただいて、嬉しく思います。

これからも末永くよろしくお願いします

Byハンター部創設者のノエルママより
2012/05/06 - Sun - 11:54      Edit
myukinkoさん、こんにちはー!
新潟から帰ってきたー^^;
で、コメ訪問にきたー♪

ご両親、結婚記念日おめでとうございます^^
うんうん、そうだね。
感謝・・だよね^^
普段忘れてしまいがちだけどね^^;

そして
ブログ一周年おめでとう~!
そうそう、ブログしてるとお友達がいっぱいできて
うれしいよね^^

スライドショー観てると
色んなことがあったね~ってジーンとくるよね♪
そんな素敵なとこに、みんなで遊んだ写真も入れてくれて
すっごくうれしかったー!!
これからも、どうぞよろしくねー!

そして、ブログこれからも楽しみにしてるよー♪^^
おめでとうーー!!^^
2012/05/06 - Sun - 14:23      Edit
リップままさんへ
リップままさん、こんにちは~^^
おめでとうコメントありがとう~!(^^)!
ホント同級生みたいだね~(笑)
遊びと仕事で忙しかったけど、スライドショー頑張っちゃいました~♪
1年間あっという間だったけど
スライドショー作ってると、いろんな所へ行ったな~とか
いろんなお友達と出会えたな~とか
ジーンとしちゃいました(*^_^*)

今月はテリオの誕生日もあるし
リップちゃんもだよね~^^
お互い無理せず、更新頑張りましょう~(^^♪
そして、こちらこそいろいろお世話になってありがとう(^O^)
これからもよろしくです^^
2012/05/06 - Sun - 16:10      Edit
myukinkoちゃん こんちはー

ブログ開設一周年おめでとーーー\(^o^)/
スライドショーすごい!すごい!
一年を振り返ってみると色んなことがあったんだな~って
ウルウルしながら見ちゃったじゃないかーーー(笑)
テリオとルイチンが仲良くベロ出ししてる写真に萌え萌え
アイちゃんとのスリーショットもほんわかしてていいなぁ
たくさんのお友達と遊んでるおさしんもすっごくいい表情で
見てるあたしも幸せな気分になったよ(^^ゞ

これからも無理なくmyukinkoちゃんのペースでね!
楽しみにしてるじょーーー

↓ご両親の49回目のご結婚記念日おめでとうございます
ほんとだよね、感謝!その言葉しかないよね

そして、Romiちゃん家とデート楽しそうーーー!(^^)!
記事アップ楽しみにしてるね♪

そうだ、スライドショーの美和ちゃんのBGMステキだね♪
2012/05/06 - Sun - 16:13      Edit
空ママさんへ
空ママさん、こんにちは~^^

お祝いコメありがとうです^^
空ママさんは大先輩ですね~!
私も続けられるように程よく力抜いて頑張りまっす(^^)

1年間あっという間だったけど
スライドショー作ってると
その時のことが思い出されて
いろいろな出会いと楽しいことが
いっぱいの年だったな~って
ジーンとしちゃいました(*^_^*)
2年目も楽しい事いっぱいして行きたいです^^
また一緒に遊んでくださいね~(^O^)

それから、両親の結婚記念日のお祝いコメも
ありがとう~^^
空ママさんもご両親の金婚式まで
あと7年ですね~!
うちは来年は何か盛大にお祝いした方がいいのかな~?
サプライズ考えなくっちゃ~♪
2012/05/06 - Sun - 16:18      Edit
クッキーママさんへ
クッキーママさん、こんにちは~^^

両親の記念日にお祝いコメありがとう~
なんだかんだ喧嘩しながら49年やって来られたみたいです(^_^;)
来年は盛大に?金婚式のお祝いしなくちゃですね^^

そして1周年へのお祝いコメもありがとう~(*^_^*)
1年間あっという間でした(^^♪
手探りで始めたブログもなんとか続けて来られたのも
皆さんのお陰です^^
テリルイもすっかりカメラ目線バッチリになってきたし(笑)

スライドショー作ってると
いろんな所へ行った事や
いろんなお友達と出会えた事が思い出されて
ジーンとしちゃいました(*^_^*)
クッキーママさんご一家に出会えたのも
ブログのお陰!写真選ぶのどれも捨てがたくって大変でした~(笑)

これからもテリルイ共々、一緒に遊んでくださいね~(^^♪

クッキーママさんもドリカム好きなのね~♪
私は未だにコンサートは欠かさず行ってます(^^)
2012/05/06 - Sun - 16:29      Edit
いさぱぱさんへ
いさぱぱさん、こんにちは~^^
1周年のお祝いコメありがとうございます^^
本当にあっという間の1年でした~!(^^)!
来年のスライドショーには吹雪君嵐君との4ショットが
出て来るの楽しみにしてま~す(*^_^*)
2012/05/06 - Sun - 16:31      Edit
★すももママ★さんへ
★すももママ★さん、こんにちは~^^

1周年のお祝いコメありがとうございま~す(*^_^*)

スライドショー見て頂けて、良かったです!
なかなかアップロードがうまくいかず(^_^;)
5月5日終わっちゃう~的な滑り込みセーフで
アップ出来ました(笑)
今日はGW最終日、おやすみ頂けてまったりと過ごせました~^^

ブログをやっていなかったら、こんなにテリルイ連れて
出掛けてなかったかも~って程出かけた1年でした
これからも、体力に合わせて(笑)
無理をせず遊びに仕事に頑張りたいです^^

皆さんの応援と、皆さんのブログから元気をもらって
続けて来れました~(*^_^*)
これからも、マイペースでゆるりと続けて行きたいと思いますので
遊びに来てくださいね~!(^^)!
私もすももんちゃんとナッちゃんにいつも癒されてます^^

これからもよろしくお願いします^^
2012/05/06 - Sun - 16:39      Edit
ノエルママさんへ
ノエルママさん、こんにちは~^^

1周年のお祝いコメ、ありがとう~!(^^)!
スライドショーも皆さん見れたみたいで、良かったです^^
テリオってばシャンプーの度に私にいじられてるの~
今では当たり前になってます^^

大きいボールでも口いっぱいに走るテリオ
最近気付いたんですが
テリオはボールが無いと走らないみたい(^_^;)

ハンター部員ですが、まだまだ走り込みは出来てません(笑)
ルイは私が走れば走ります(^_^;)
でも私の体力がもたないんで、これからもマネージャーでお願いします^^

1年あっという間でした^^
これからもヨロシクお願いします^^
ノエルママの宝くじが大当たりして
ホテルノエルに泊まるの楽しみにしてますよ~!(^^)!
2012/05/06 - Sun - 16:52      Edit
taeちゃんへ
taeちゃん、こんにちは~^^
そして、おかえり~~!(^^)!
新潟はどうだった?
またレポ楽しみにしてるよん♪

両親にお祝いコメありがとう^^
ホント来年は何かサプライズしなきゃ~だね(*^_^*)

ブログ1周年へのお祝いコメもありがとう~!
なんとか1年やって来られたのも
みんなのお陰~^^
これからもマイペースで頑張りたいと思います^^
taeちゃんや他の先輩ブロガーさんから学ぶこと
いっぱいあって、本当にブログ始めて良かったって思うし
お友達になって頂いた皆さんにも感謝感謝ですぅ~(*^_^*)

スライドショー作ってると
いろんな所へ行った事や
いろんなお友達と出会えた事が思い出されて
本当にジーンとしちゃいました(*^_^*)
写真選ぶのも難しいよね~^^
あれもこれも載せたい!!って(笑)

2年目はもっとのんルナちゃんと一緒に遊べたらいいな~(^^♪
これからも一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)
2012/05/06 - Sun - 17:00      Edit
こみさんへ
こみちゃん、こんにちワン(^O^)

お祝いコメありがと~!
スライドショー作ってると
いろんな所へ行った事や
いろんなお友達と出会えた事が思い出されて
ジーンとしちゃって、写真選びも捗らない(笑)
これからもテリルイと一緒に楽しい事いっぱいして行きたいと思います^^
今年はこみちゃんとも会わなくっちゃ♪

今月もテリルイとのお出かけ満載予定~♪
仕事も頑張るから
ゆるりとレポして行きますので
気長~に遊びに来てね^^

両親にもお祝いコメありがとう~!
来年はなにかサプライズでお祝い出来たらいいな~(^^♪

Romi家とのレポもアップしなきゃ~だね(^_^;)
ネタギレの時はつらいけど
今はネタがいっぱいで嬉しい悲鳴です^^

PS.美和ちゃんの歌は”My Darlin'doggys♪”って言うの!
ワンワンしてるのは、美和ちゃんの愛犬たちだよ~^^
可愛らしい声だよね~♪
うちの坊主たちの声はデカすぎ&ガウり過ぎで、使えそうにないな~(笑)




2012/05/06 - Sun - 17:21      Edit
こんにちは~。

あれ?さっき、昼間にコメント残したんだけど、残ってないね。
すみません…。

携帯からだと操作がいつもと違って、慣れてないからごめんね。

ブログ一周年おめでとうございます。
最初は私も育児記録ではじめて、いろんなお友達と会ったり情報交換できたり
本当にやってて良かったと思うこといっぱい。
myukinkoさんともお友達になれたし、ブログにそしてワンコたちに感謝だね!

それとご両親も結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
これからもご夫婦、家族皆さん仲良くすごしてくださいね。

コメントちゃんと入るかしら…。
2012/05/06 - Sun - 18:41      Edit
ようちんさんへ
ようちんさん、こんばんは~^^
お帰りなさい!(^^)!
お祝いコメありがとうございまっす!
本当にブログ始めて良かったです^^
初めは続くか心配だったけど、なんとか1年頑張れました
これからも無理せずゆっくりマイペースにしていきたいです(*^_^*)

ワンコがうちに来てくれて出来たお友達がいっぱいで
ブログもそうだけど、本当にテリルイに感謝です^^
お陰でようちんさんともお友達になれて嬉しいです(^^♪

両親の結婚記念日までお祝いして下さってありがとう~(^O^)
家族が仲良く明るくいられるのもワンコの力大きいです^^
2012/05/06 - Sun - 18:55      Edit
こんばんわぁ~♪

更新前にお邪魔しちゃった。
スライドショーは私もリップままさんに教えてもらった
ソフトだったの。
去年のリップちゃんの音楽つきのスライドショーが
とっても良かったのでね。

では、また明日~
2012/05/06 - Sun - 22:26      Edit
ブログ1周年おめでとうございます♪

スライドショウ、たくさん写真使って、
すごい大作♪
よく時間ないのに、作りましたね~~~、、
いや、偉い(←絶対自分なら無理無理 笑)

選曲がいいなぁ♪
ドリカム、好きだヨン♪

大事な宝物だね、、myukinkoさんは、
すでに、何回見たかな~~、、、
きっと、百万回見るよ~~(笑)
2012/05/06 - Sun - 22:45      Edit
くるみんさんへ
くるみんさん、こんばんは~^^
覚えてる~リップちゃんのスライドショー
かーちんさんちにお泊りして教えてもらってたやつ~!(^^)!
リップままさんはブログを始めて時期も
一緒くらいなのに、すごいな~って感動した記憶があります^^
今回出来て良かった~(*^_^*)
またくるみんさんの参考にさせて頂きます
でもくるみんさんの手作りネタは真似できやせん(苦笑)
2012/05/08 - Tue - 00:06      Edit
ママ犬さんへ
ママ犬さん、こんばんは~^^
1周年のお祝いコメありがとう~(*^_^*)
あっちゅう間の1年でした~^^
スライドショーの写真はもっと使いたかったけど
曲に合わせると30枚くらいしか使えなくて
もう結局どれを載せるか選ぶのもわけわかんなくなって来て(笑)
中盤はテキトーにサクサク選んじゃった~(^_^;)
スライドのソフトが勝手にいい感じにしてくれるから
写真選んだだけで、以外に簡単に出来たよ~!(^^)!

私、多分すでに50回は見たかも~(笑)
2012/05/08 - Tue - 00:15      Edit











管理者にだけ表示を許可する

