プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/04
Fri
07:29
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
10ワンで遊んだよ~♪ その2
世の中はGW後半に突入!または9連休な~んて方もいらっしゃるようだけど(うらやますぅぃ~)
昨日の5月3日も仕事で超忙しく、家に帰りついたのが0時15分前
ブログ更新出来なくて残念でした~
今日から3連休のはずだったけど、明日出勤しなくちゃいけなくなりました
かあちゃんはテリルイの為に頑張って働きます!

なので、あんまり遠出の遊びは行けないな~って思っていたところ
こちらへ帰省されるブロ友さんからお声を掛けて頂き
お会いすることになりました

今日、またまた~な場所で遊んで来ます


さてさて前回の記事の続きでっす!
10ワンで遊んだ日のお話ですよ~^^

この日広いランを満喫したのは、のんちゃんルナちゃん親子
初めての場所とは思えないほどの走りっぷり!
電車ごっこしてるみたいだね^^

120503-1.jpg

こっちでも電車ごっこ!

120502-13.jpg

走りつかれたらtaeちゃんに甘えるのんさん

120503-5.jpg



一方ランの端っこ隊でまったりしてたのはクレアちゃん

120502-6.jpg

4つ目の水筒かと思いましたもん

もう1ワン女子がいましたが
こちらもようちんさんから離れずゴロンしてる所を激写!

120503-2.gif

空君もロングドライブで疲れちゃったのか?
まったりモード!
120502-7.jpg

空君はふっさふさの胸毛で、うで毛もプレスリーみたい?でふっさふさでした~

ふっさふさと言えば、大型犬エリアで遊んでた10ワンの所へ
めちゃめちゃ手入れの行き届いたスタンプーさんが挨拶に来てくれました~

こっそり後ろからクンクンするブラタンズ(笑)

120503-3.jpg

そしてスタンプーさんが振り向いたら慌てて逃げる

120503-4.jpg

私の撮った写真って、みんなどこか切れてる(^_^;)
まだまだ修行が足りないです^^
この日ご一緒した、先輩ブロガーさん達の写真の撮り方
数撃ちゃ当たる打法!!(笑)
次回から活用したいと思います^m^

120502-9.jpg

バーディー君とクッキーちゃんも楽しそう♪

↓こちらのクッキー君はテリオのナスちゃんガードした
ボールにクギヅケでした~^^

120502-11.jpg

ルイチン、のんルナちゃんと挨拶出来ました~

120502-14.jpg

ハルキ君にも抱っこしてもらったよ~^^

120502-15.jpg

この後、オヤツ祭りが開催されてわちゃわちゃ~な10ワンズ
テリルイの意外な一面も見れて面白かった
続きます‥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 10
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04 - Fri - 10:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04 - Fri - 10:45      Edit
こんにちわ♪
クッキーは、テリー君のボールが、とてもお気に入りになっちゃって、
ずっと掘り堀り~してたね(笑)
ゴメンネ~(泣)

今日、このテリー君のボールと同じ物を捜しに、3件ぐらいペットショップに行ったけど、
どこもなかったよ。。(悲)


人気商品なんだね~
諦めず、探しまーす(~~)
2012/05/04 - Fri - 17:22      Edit
お~こちらでもダックス祭りだったのですね。これまた楽しそう。これだけダックスが、いてるとテンションあがりますよね。ルイ君抱っこされても大丈夫なんですね。なんかマッタリ顔ですね。
2012/05/04 - Fri - 19:41      Edit
myukinkoちゃん こんばんはー

9連休の方です(笑)果たして休み明けちゃんと
社会復帰できるかマジで不安だに~(^^ゞ

うわ~たくさんのお友達と遊んだんだね\(^o^)/
10ワンってスゴイスゴイ!!!
みんなフレンドリーでいいなぁ♪それにカワエエーーー
楽しそうな様子も伝わってきたよ~(*^_^*)

myukinkoちゃん、明日は出勤なんだね
頑張っ!(^^)!
2012/05/04 - Fri - 19:41      Edit
クッキーママさんへ
クッキーママさ~ん!こんばんは^^

クッキー君あんなに気に入ってたのに見つからないんだ~(・o・)
私もあれから探しに行ったんだけど
買ったお店の系列店でもなかった!
もしや、みんなナスちゃん入れて遊んでるのかな~?(爆)

2012/05/04 - Fri - 19:54      Edit
いさぱぱさんへ
いさぱぱさ~ん!こんばんは^^

お台場行けなくて残念だったけど
こちらのお友達から誘いしてもらって
ダックス祭り!楽しかった~(*^_^*)
今日はRomiさんとルナちゃんゆう君と遊んで来ましたよ~♪
今月末は吹雪君と嵐君に会えるの、めっちゃ楽しみでっす!(^^)!

ルイチン私に抱っこ抱っことうるさかったんで
ハル君に抱っこしてもらっちゃった(笑)
最近はテリオも他の人に抱っこしてもらえるようになってきました^^
頑張って外へ出続けたお陰かな~^^
2012/05/04 - Fri - 19:59      Edit
こみさんへ
こみちゃ~ん!こんばんは^^
いいな~9連休の方(*^_^*)
うん、社会復帰大変かも~だに!(^^)!

広~いランだとワンコラせずに挨拶出来たよ~(^^)v
でもランをRUNしなかったけどね~(チーン)
テリオはボールオンリーでボールが無いと走らないし
ルイチンは抱っこのおねだりばっかり(苦笑)

明日仕事の応援ありがと^^
頑張って来ま~す!
2012/05/04 - Fri - 20:06      Edit
こんばんわぁ~♪

myukinkoさん、お仕事お疲れ様ー。
私も昔は練習場に勤めてたから
GWとか年末年始もカンケーなし!だったからね。
気持ち、よく分かるわ。
私も明日とあさっては仕事でっす!

10ワン、すごいねー。
みんなそれぞれ楽しんでいる感じ。
あちこちで電車ごっこ、かわいい^^
やっぱスタンプー大きいなぁ。
テリーくんの逃げ足の速さに爆笑です。
2012/05/04 - Fri - 22:04      Edit
くるみんさんへ
くるみんさん、こんばんは~^^

くるみんさんも、お仕事なんですね~
ファイトです!(^^)!
サービス業は、みんながお休みの時が忙しいんですよね~^^
でも代わりに平日がお休みになるから
どこへ行っても空いてていい時もありますね(*^_^*)

10ワン記事なかなか進んでないけど(^_^;)
続き頑張りまっす(^^)
2012/05/06 - Sun - 00:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

