プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/09
Thu
23:47
観覧車に乗っただに~!
こんばんワンコ

昨日のお出かけは
河川環境楽園です。

去年の11月からしつけレッスンに通い始めました。
2ワンとも1歳を過ぎていて・・・

本当はパピーの時にしつけしなくちゃいけないんでしょうけど
先生との出会いは前にも書きましたが
ドッグカフェの凜さんでのしつけ教室に申し込んだのがきっかけです。

それから半年がたちましたが、本当にいい子になりました~
よその子と比べたらきりがないですが
比べるのは他人ではなく昨日の自分より成長できているかですよね~^^

だからてるてる君たち、半年前の彼らからすると
見違えます(ホント)
同じ教室のママたちからも『すごく変わったね~』って
言っていただけると、本当に励みになります。

さて昨日の出発から。
いつも通り箱乗りルイ君

110608-4.jpg

観覧車前で先生と待ち合わせ中に
小さな男の子がワンコ大好きみたいで
近づいてきてくれたけど
てるてる君吠えずに男の子に触ってもらえました。

その後先生と挨拶をしてお花の前で記念撮影


110608-5.jpg

レッスン中は写真撮影なしで、真剣にレッスンしました(笑)

終わってからルイ君が先生にもたれかかってまったり

110608-6.jpg

テリー君はまだこんなリラックスが出来ません(涙)
頑張ろうね~テリー

先生と別れてから
まだここで遊ぼうと思い
園内を歩き・・・


110608-7.jpg

観覧車に乗ることにしました

観覧車の係りのお兄さんは
オバちゃんが一人で2ワン連れて
観覧車に乗りに来たから
イタイ人だと思ったかな~?

myukinkoワンコ飼う前は犬に服着せるなんて、
犬がかわいそう~なんて小馬鹿にしてましたが
今ではすっかり自分の服も買わず
犬服買いまくりです(アハ)

いえいえ誰がなんと思おうと
我が道を行くバカ親myukinkoです~

観覧車に乗り込んだらエアコンらしきものも
点けて頂き、思ったより暑くなかったのですが

110608-8.jpg

彼らには違った緊張感からかベロ~ン!!

いい天気だったので景色が良かったです。
てるてる君たちも景色を堪能しました。

110608-9.jpg

観覧車を降りてから園内を散策して
帰りました。

110608-10.jpg

車に乗ったてるてる君

110608-11.jpg

かなりへたってる?
テリーなんて・・・

110608-12.jpg

キャリーの中へ吸い込まれるように(笑)
いつもなら、ファスナーをこじ開けて来るのに
爆睡でしょう

でもmyukinkoドSですから
夕散歩もかねて寄り道しました
まだまだ寝かせないよ~
ちょっとだけ歩こうね^^

110608-13.jpg

『一夜城』です
秀吉が木下藤吉郎だったころ
信長の命令で短期間でで築き上げた
お城だったような・・・
(歴史苦手です)
出世のお城
今のサラリーマンには出来ないよ~
戦国時代ってホント大変だったんですね

110608-14.jpg

河川敷にアジサイが咲いてキレイでした

昨日は相当疲れたのか早いうちから
2ワンとも爆睡でした。

私は今日の方が疲れてます(やっぱオバちゃんかな?)

明日仕事したら、土曜日は代休なんで
またてるてる君たちと出かける予定ですが
なんだか天気が思わしくない様でショック~

ランキング参加しています。
応援のポチッしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 1
COMMENT
No title
リラックスしてますね~観覧車で^^
観覧車にそのまま乗っけられるなんて、
そんなトコがあるなんて初めて知りました(●^o^●)

うちも2ワンコダックスいるけど、1人で2ワンコ無理っす^^;

多分、地域も近い気がしますので
これからもチョコチョコのぞかせていただきますね♪
2011/06/23 - Thu - 11:26      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
