プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/20
Fri
22:34
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
チューリップ祭りの後は走って来たよ~
昨日は早めに皆さんの所へ訪問出来たけど
途中でダウン!!
ソファで爆睡してしまいました~~
4時に目が覚めてお風呂に入りそのまま起きたので、今日は眠かった


さてチューリップ祭りを2時間堪能してお疲れモードだったてるてる君達
次はテリーの大好きなランへ移動しました~
木曽三川公園の無料ドッグランは最近の我が家の
出没回数一番のランです^^
日曜日にお友達が遊びに行ってて、私たちを探して下さったみたい(笑)
でも、日曜日は仕事だったので行けず(>_<)
会いたかったな~~

ランに着いて車に忘れ物して取りに行ったmyukinko
ルイチンはスリングインだったけど
テリーはばあちゃんと先に行ってもらってたら
かあちゃん来るまで待つ~~!って
テリーが動かなかったらすい~(カワエエの~)

120420-1.jpg

ちゃんとオスワリして待っててくれた?
でも片手上がってるのは早く行きたいってこと?(笑)

平日だったこの日のランはガラ空きで、ほぼ貸切状態でした~♪
だからなのか?ルイチンさっきまで車でぐったりしてたとは
思えない程の満面の笑みで『かあちゃ~ん!』ってテンションあげあげで
走って来ました~!(^^)!

120420-2.jpg

いつもなら最初にこの走りを見せた後は抱っこ抱っこと
私の足元でおねだりしてくるルイチンも
この日は私とばあちゃんの間を行ったり来たりと
ランを楽しめた様子!
いつも一人で2ワン連れて来てるから
ルイの違う一面が見られて良かったです^^

テリーさんはと言えば、いつも通り一人でも走るの大好き!
この日はルイとクンクン隊したり走ったり
他の大きなワンコにワンコラしたりと
相変わらずのやりたい放題っぷり(^_^;)

120420-3.jpg

ルイチン本当に良く走りました~

120420-4.jpg

とにかく天気も良く貸切状態のランで写真撮りまくり(笑)
同じような親バカ写真ばかりなんで
適当にスルーしちゃってください^^

120420-5.jpg

ばあちゃんが座ってるベンチに2ワン揃って競争して『ただいま』攻撃(笑)
めちゃカワエエ~!!(←マジバカです^^)

120420-6.jpg
120420-7.jpg

暑かったせいか、ペットスエット1本開けちゃいました

120420-8.jpg

テリオさん、しばし休憩して落ち着いたら、すぐに走ろうと私を誘ってきます(^_^;)

120420-9.jpg

かあちゃん頑張るです!的に見てくるし~~(笑)
重い体引きずって、頑張りました(^^)v

とここで、挨拶をしに来てくれた子がいたので
カメラを向けると、めっちゃ近づいて来て
ちっ近っ!!(笑)

120420-10.jpg

飼い主さんは近くに居なかったんで、お名前も判りません(^_^;)
テリーはそれなりに挨拶出来るんだけど
ルイチンは、必ずマズルで『ツンツン』してしまって
だいたい嫌われて他のワンコに怒られるか無視されます
ほとんどの子がビックリして逃げ出しちゃって
近づいて来てくれないパターンが多いかもです(>_<)
この時もルイチンやっちまいました(^_^;)

120420-11.jpg

自分より体重倍はあろうかと思われるシュナちゃんに体当たり!
私、写真撮ってる場合じゃないよね~

案の定プイッっと逃げて行っちゃいました~

ランでは1時間ほど走って帰って来ました^^
チューリップ祭りもランも楽しめて充実した一日となりました
帰宅後2ワンズのシャンプーも頑張ったmyukinkoに応援のポチ
して頂けたら嬉しいです^^

☆コメントお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
