プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/19
Thu
21:11
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
チューリップ祭り2012@木曽三川公園その2
今日は仕事ヒマヒマ~~で
半休とって帰って来ちゃいました
で、いい天気だったから、じっとしていられず
またまたテリルイと一緒にお出かけして来ました~
その様子はまたと言うことで、チューリップ祭りの続き行っきま~す!

とにかくすごい種類のチューリップなんで
全部の種類を撮るなんてムリ~~!
自分が気に入ったのと、ネーミングが面白いな~って思ったのだけ
撮ってました^^
↓バルセロナも意味不明のネーミングです(笑)

120418-13.jpg

あとは適当に撮ったんだけど、ここで無料で写真撮影してくれるサービスが
有って、お兄さんに撮ってもらいましたが
無料は名刺サイズのみで、大判を千円で販売と言う商法(笑)
ばあちゃんまんまと買ってました~^^

120418-13-2.jpg

↑テリルイがいい感じで写ってたけど、私カメラのストラップで超二重アゴで
写っててヤバシ~~!(苦笑)
ちなみに、お兄さんに私のカメラでも撮ってください~♪って
頼んでみたけど、それはちょっと…って断られちった(チーン)
まっ、そりゃそうだよね~^^
自分のカメラで撮ってもらったら買わないもんね(笑)

120418-14.jpg

しばらくカメラ撮影に付き合ってもらってお昼タイムへ

120418-15.jpg

そんなにお腹が空いてなかったんですが
焼きそばとお好み焼きを買って食べました~^^
テリルイさんにはフードを持って来てたから
そちらを進呈~^^
でも私たちの方が気になったみたい(笑)

120418-16.jpg

ここで食事中に他のワンコさんが通る時にテリルイ
ワンコラ合唱しちゃって(^_^;)
早々に切り上げて、もう一度モデルさんしてもらいました^^

120418-17.jpg

去年もやってたけど、ミッフィーと記念撮影出来るみたいですが
小学生以下らすい~
うちも小学生以下の知能なんでお願いしたかったけど
お断りされそうだったので、諦めました(笑)

120418-18.jpg

で、こちらのミッフィーのバックのチューリップは
ミッフィーの花絵になってるんですよ~!

120418-19.jpg

myukinko頑張って坂を駆け上がり写してみたんだけど
いまいちの写りです(^_^;)

120418-20.jpg

でもミッフィーが2人いるってのは判ってもらえるかな~^^

120418-21.jpg

たぶん三川タワーに登れば綺麗に見えると思います^^
高台から息を切らせて戻ったら
テリさん怖い顔でお出迎えしてくれました(笑)

120418-22.jpg

ゴメン!でもずっと君たちを見てたよ~^^

120418-23.jpg
120418-24.jpg

今年もチューリップ祭り来られてよかった!!

120418-25.jpg
120418-26.jpg

そして次なる場所へ移動しました~^^
↓疲れ切ってるテリルイ(笑)まだ頑張れるか?

120418-27.jpg


モデル頑張ってくれたテリルイに応援のお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 11
COMMENT
こんばんわぁ~♪

チューリップの種類って、本当多いんですよね。
うんうん、名前が「何で?」っていうの
あるある!

ふーん、写真撮ってくれるサービスがあるんだ。
名刺サイズでも無料なら欲しいわー。

テリーくん、かなりロングタンですね。
2012/04/19 - Thu - 23:06      Edit
myukinkoちゃん こんばんはー

ちゃんとミッフィー2ぴき、見えるじょ~~~
myukinkoちゃん、坂をかけ上がっての撮影
よく頑張りまちたーーー\(^o^)/

チューリップって今はおされな名前が付いてるよね~
色もたくさんだし♪
おさしんもすっごくキレイ&ステキだよん!(^^)!
白?とオレンジ色が好きだな♪
チューリップって形が愛らしくて好きなのだ♪

テリルイもモデルさんバッチリ決まってるね
ベロ出しが大好物なこみちゃんはテリオのベロ出しに
撃沈だに~~~カワエエ(*^_^*)
2012/04/19 - Thu - 23:11      Edit
くるみんさんへ
くるみんさん、おはようございます^^

ホントすごい種類で、おもしろいネーミングでした~!
写真の名刺サイズはその名刺サイズの中に
1.5cm角の小さな写真で
豆粒にしか写ってないから
思わず買っちゃった(^_^;)

テリーこの日はずっと舌出しでした~
ワンズにはもう暑い季節なんだね~
2012/04/20 - Fri - 05:53      Edit
こみさんへ
こみちゃん、おっはよ~!

ミッフィーちゃんとわかった?
坂を駆け上がったかいがありやす(*^_^*)

チューリップの種類の凄さにビックリと
キレイに色分けして植えてあるのが凄いな~って
感動しました~^^
こんな綺麗なのが、ワンコと一緒にタダで見られちゃうんだから嬉しいよね~!(^^)!
白!私も好きだよ~♪
でも白は写真より実物の方がキレイかったよ~!

テリさんこの日はずっと舌出しですた~
人混みの緊張と暑かったのでだと思うけど
たまにはしまりのある顔で写ってよ~(笑)
って感じでした(^_^;)
こみちゃんにカワエエって言ってもらえて良かったです!ありがとう^^
2012/04/20 - Fri - 05:59      Edit
こんにちwan!

チューリップ、めっちゃキレイ♪
いいなー!!私もこんなチューリップ畑に行きたいなー!!!

myukinkoさん、三脚はどう?
てるてるくんとのスリーショット、撮り放題だよー♪
最近はかなり軽いのでてるから、おすすめだよー。
私、リュックで出かける時はたいてい持ち歩いてます^^

テリーくん、暑かったのかな?
でもルイくんは舌でてないねー。
わんもさ、暑がりの子とそうじゃない子がいるよね^^
どんぐりも暑がりな方で、最近はいつも舌だしてる!
でも、笑ってるみたいでかわいいよねー♪
2012/04/20 - Fri - 12:09      Edit
チューリップすごいですね~。数がこんなにあるなんて。実際に見たらもっときれいなんだろうな。そうそう三脚結構便利ですよ。うちもよく使いますが。うちのは、ちなみに980円です。笑。やっぱりテリーくんの方が、熱吸収して暑かったのかな。
2012/04/20 - Fri - 21:42      Edit
どんぐりママさんへ
どんぐりママさん、こんばんは~^^

そっか~三脚か~!
そういえばチューリップ畑を見てたら
イチデジに三脚付けて持ち歩いてるマダムが
テリルイを撮らせて下さい~って言って下さって
モデルさんしましたよ(*^_^*)

唯でさえ荷物の多い私(^_^;)
三脚も持って行動できるのか?!
でも望遠レンズも欲しいんで、三脚と一緒に探してみますね~^^
いいアイデアありがとう~!(^^)!

テリさん基本暑がりだけど、緊張しいだから
車に乗って30分は、舌出してハァハァしながら
スンスン鳴いてます(^_^;)
人混みでもスンスン鳴いて抱っこ要求して
舌出しまくり(笑)
ルイはどこへ行っても落ち着いて平気なんだけど‥
本当に性格が違うんで、見てると面白いです^^

どんぐり君、ロングタンだもんね^^
2012/04/20 - Fri - 22:29      Edit
いさぱぱさんへ
いさぱぱさん、こんばんは^^
皆さん三脚使ってるんですね~!
980円であるんですか~?
ぱぱさん、いつもお買い物上手ですよね!(^^)!
レンズも欲しいんで、一度カメラ屋さん覗いてみます^^
お得&便利情報、ありがとうございます^^

テリーのが黒いから熱吸収するのかな~?(笑)
2012/04/20 - Fri - 22:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20 - Fri - 23:27      Edit
こんばんは。
チューリップ、めちゃめちゃきれいっ!!
写真撮るのもテンションあがりますね♪
ブルーのチューリップははじめて見ましたよ。
ココ、来年春のお出掛けリストに入れましたっφ(・_・”)メモメモ

↑テリーくんも楽しそうに走ってる!!
この姿は嬉しいですね~^^
テリーくんは相変わらず遊ぶのが上手~☆
ここのラン、我が家も絶対行ってみるー♪
2012/04/21 - Sat - 01:00      Edit
あのんさんへ
あのんさん、こんばんは~^^

となみはワンコNGだなんて知りませんでした~!
チューリップの季節は是非こちらへ帰省してみて下さいネ^^
ブルーの花はムスカリさんですよ~
チューリップの色が映えるでしょ!

そうそう珍しくルイチンも走ってました~!(^^)!
ハンター部マネージャーにしておくのは
もったいないくらい(笑)
テリーはいつものごとく自由にやってましたよ~♪
2012/04/21 - Sat - 21:08      Edit











管理者にだけ表示を許可する

