プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/15
Sun
22:58
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
newマナーパンツ
今日はお花見日和な日曜日でしたね~
でも仕事だったmyukinko
遊びに行きたい衝動を抑え
一人ぼっちで頑張ってお仕事しました~

昨日の夜ポチッた物が届きました♪
ルイ君チェック入ってます!

120415-1.jpg

てるてる御用達のfullさんのマナーパンツの新作が出たのでポチッとな!
今までのは迷彩カラーだったのでトップスが合わない物もあり
今回ブラックデニムが出たので、これならトップスがどんなでも
合わせられそうです^^

ルイチン、そんなに興味あるなら試着して下さいね~^^
って子連れ狼の大五郎みたい(←古っ!笑)

120415-2.jpg

洋服嫌いのルイチンはさっそく脱ごうとしています(^_^;)
いつも通りDMサイズにしたのですが
少し大きかったみたい

120415-3.jpg

まあTシャツ着れば大丈夫かな?
ルイチンモデル頑張ってよ~!

120415-3-2.jpg

断固拒否して走り回り、カメラの前に来たかと思えば
↑勝手に伏せして非協力的な態度です(苦笑)

やっぱりモデルはテリオさんに頼むしかないね~
でもテリーは黒いからモデルとしては
あんまりなんだけど~(テリオゴメン(^_^;))

120415-4.jpg

内側は↓こんな感じになってて
赤い四角の所にマナーパッドを当てます
うちは、人用の生理パッドを当ててます^^

120415-5.jpg

Tシャツ着た感じもお願いします^^

120415-6.jpg

これならトップスはなんでも合わせやすいでしょう!
モデル料はいつもの寝る前グリニーズで許してね^^
ルイチングリニーズがあればモデルも出来るんだね~!(^^)!

120415-7.jpg

それでも、脱がせた途端笑顔で

120415-8.jpg

120415-9.jpg

やっぱり裸族が一番のルイなのでした~(笑)
モデルさんありがとね^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : - / COMMENT : 17
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16 - Mon - 12:55      Edit
こんにちwan!

大五郎?金太郎?(笑)
かわいー❤

ルイくん、モデルさん苦手でも
ごろーんってしてお腹見せれるのすごいよー♪
テリーくんのモデルさんはプロの域だね❤

・・・DMサイズで大きいのー!?
どんぐり、がっつりDLでっす♪ムフフ
2012/04/16 - Mon - 13:12      Edit
こんにちわ♪
このマナーパンツかわいかね~
うちベルトもパンツも持ってなくて・・・
場所によってはいざというとき1つは必要かな?
ちょっと見て来まーす♪
オソロになったらごめんね~

裸の大将サイコーBY花道(笑)
2012/04/16 - Mon - 13:23      Edit
こんにちわぁ~♪

フルさんって、マナーパンツ豊富ですよね??
なんかメルマガ来るけど、よくマナーパンツが
載ってるような。
こういう上まで着せるタイプがあるんだ。
いかにもマナーパンツって感じじゃないところもいいよね。

うんうん、こむぎもルイくんと一緒
裸の大将が1番いいってー。
2012/04/16 - Mon - 14:54      Edit
myukinkoちゃん、こんばんは~。
日曜もお仕事、お疲れ様でした。

おー!fullさんのNewマナーパンツだぁ~!
女の子用にスカートっぽくなってるのもあるよね。
我が家は先月マナーパンツ買ったばかりだったから
今回は見送りましたが、デニムでいろんな服に合いそう。
よかったね~。

ルイちん、モデル拒否しまくり~(笑)
脱いだあとのスッキリ笑顔がかわええーです♪
2012/04/16 - Mon - 18:11      Edit
そういえば我が家もマナーパンツあるけど一回も使ってないような。おしっこの周期が、ほぼ把握できてるので、車中泊でも大丈夫です。吹雪の方が、おしっこの時間の間隔が、短いですね。でもこれならもれないし安心ですね。
2012/04/16 - Mon - 22:06      Edit
myukinkoちゃん こんばんはー

デニムのマナーパンツってオサレでいいかも~
あとでフルさん覗いてみようっと(^^ゞ

まただ・・・いま頭の中を♪しとしとぴっちゃん♪が
リピっちゃってるだに~~~(笑)
子供の頃に聞いた曲ってなぜか忘れないよね~
最近の曲は忘れる以前に覚えられない(ちーん)

ルイチンはモデルさんを拒否っちゃったけど。。。
テリオはモデルさんばっちりだね\(^o^)/
上に着てるTシャツがカワイイ♪
ルイチ~~~ン、くれ子もルイチンと同じで裸の大将が
一番って言ってるよん(笑)こむぎちゃんもだね(^^ゞ
2012/04/16 - Mon - 23:43      Edit
どんぐりママさんへ
どんぐりママさん、こんばんは~^^

ルイチンのお腹見せゴロ~ンは得意技だよ~(笑)
抱っこもお腹見せ状態で抱っこしてもじっとしてます^^
でもその抱き方は腰に負担掛かるらしいから
あまりしてないんですけどね~
テリオは逆にお腹見せが苦手(^_^;)
眠い時は何してもOKだけどね^^

どんぐり君はやっぱDLなんだ~!(^^)!
でもどんぐり君はお顔が童顔だから
そんなにBIGに見えないよ~(*^_^*)

うちはDSでもいいくらいなんだけど
パツパツより少し余裕を持たせた方が
動きやすいかな~?と思ってDMにしてます^^
2012/04/17 - Tue - 00:36      Edit
一二三さんへ
一二三さん、こんばんは~^^

fullさんのメール攻撃でついつい覗いちゃうと・・・
これでもわんわんの日の罠にはまらず
この1点買いで抑えることが出来た~
私も少しは成長したかな~?(笑)
カフェに行く時にルイはまず大丈夫だけど
テリーは信用が無いので、危険(笑)
一応持って入るけど、こういうタイプ初めてだったから
買ってみました~^^
花ちゃんとお揃になれたら嬉しいな~♪
2012/04/17 - Tue - 00:41      Edit
くるみんさんへ
くるみんさん、こんばんは~^^

このタイプ割といいですよ~
ちょっとの漏れもカバーできるし(笑)
ただ、マジックテープがトップスにくっついたり
自分の服に付いたりと、気を付けないといけない点も!
私的には、バッククロスタイプより
こちらのタイプの方が着脱が楽だから便利です^^
バッククロスだと絶対にトップスも脱がさないと
着脱出来ないけど、こちらのタイプは
トップス着たまま付けられるから便利です^^
まあ、ちびらないのが一番なんですけどね~!(^^)!
2012/04/17 - Tue - 00:45      Edit
Romiさんへ
Romiさ~ん、こんばんは^^

日曜日の代休で火曜日はお休みで~す(^^)v
天気が良ければまたランに走りに行って来ます^^

fullさんのマナーパンツは種類が豊富ですよね~
でもワンワンの日の罠にはまらず
今回は欲しい物のみを選択して
メールで届いた割引クーポン使って
このマナーパンツのみ購入しました^^

ちびらないのが一番なんだけど
テリーはその点一切信用できないヤツなんで(笑)
ルイはまず大丈夫なんですが
もしもの時の為に
旅行やカフェで使えるかな~と
ポチリました!(^^)!

モデルは…と言うより服が嫌なルイチンは
お出かけの時は喜んで着るんですよ~(笑)
2012/04/17 - Tue - 00:53      Edit
いさぱぱさんへ
いさぱぱさん、こんばんは~^^
うちも車の中とかは全然大丈夫ですが
カフェとかでお友達と話し込んだりして
時間を忘れちゃったりした時に
テリオには必須です(笑)
ルイチンは、家の中ではチョコチョコちっち派なのに
外出すると一切しないので
多分ベルトをしても、することはないんでしょうが
もしもの時の為にお揃いで購入となりました^^
2012/04/17 - Tue - 00:58      Edit
こみさんへ
こみちゃん、こんばんは~^^

こみちゃんノエルさんとこで散財祭りしてたの見たよ~^^
fullさんも、気を付けて覗いてね~(笑)

そうそう昔聴いた曲とかって
すらすら歌詞も出て来てソラで歌えるけど
最近の歌は歌詞も覚えられないよ(笑)

ルイチンはモデルは出来ないけど
おトイレはバッチリ!
テリオモデルはバッチリだけど
おトイレは…
それぞれに一長一短があるものです(笑)

チーム裸の大将結成する?
結構集まりそうだね~(笑)
2012/04/17 - Tue - 01:03      Edit
こんばんは。
大五郎も裸の大将も分からないー♪
って言ってみたいけど、分かってしまいますとも・・(笑

マナーパンツといっても、とってもオシャレなパンツスタイルですね。
テリーくんとルイくんが対照的で、
いつもクスッとさせていただいてます☆

そしてそして、うまうまちょ~よ、にハマリまくり~っヾ(≧▽≦)ノ
テリーくん、お利口さんだで何でもご褒美あげてまうにー!
(って、使い方あってます?)
2012/04/17 - Tue - 01:32      Edit
おはよー!

新しいマナーパンツ、マナーパンツに見えないね!
これ可愛い♪

ルイちん、モデル拒否か~。
テリオさんは、ばっちりだね!
でも、ギャラはずんでくれたらバッチリだ^^

うちはDSにして、ちょっときついかなと思ったら
大丈夫だったよー。

2012/04/17 - Tue - 08:04      Edit
あのんさんへ
あのんさん、こんばんは~^^
両方わかってしまうのね~(笑)
歳がばれますよ~^m^

マナーパンツ使う予定は今のところあまりないのですが
いざと言う時に焦らないでいいかな~っと思い
買ってしまいました~
2ワンズともマーキングもしないし
ルイは家以外ではトイレが出来ないんで
まず要らないかも~なんですが(^_^;)
テリーは全く信用できない感じ(ゴメンテリー)なので
必需品です^^

名古屋弁、これからも使ってみます(笑)
あのんさんも、まだまだ忘れてませんね~(^_-)-☆
2012/04/19 - Thu - 00:20      Edit
リップままさんへ
リップままさん、こんばんは~^^
このマナーパンツ可愛いよね~!
久しぶりにfullさんでポチリました~(^^)

サイズ、DSでも良かったかも(^_^;)
ルイは服嫌いなんで、パツパツよりちょっとゆるいくらいがいいかな~
って思ったら、かなりブカッてました(>_<)
ま~Tシャツとか着たら、大丈夫そうなんで
なんとか着こなします^^
2012/04/19 - Thu - 00:24      Edit











管理者にだけ表示を許可する

