プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/11
Wed
18:06
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
雨の日はかあちゃんいても、退屈だに
今日は仕事が休みだったのに生憎の雨
全国的にも雨!せっかく咲いた桜さん、散らなきゃいいけど
お出かけも出来ないということで、本日まったり~とぐうたらな一日を過ごしていました
お昼までベッドで過ごし階下へ降りてみると

こんなんありました~

120411-1.jpg

宮崎の叔母から送られてきた、大量の牡蠣!
どうやって食べるんだ~?
他にもいっぱい詰め込んでありました~^^

120411-2.jpg

まゆみちゃ~ん!ありがとう~
って言ってもこのブログ見てないけど



さてテリルイと言えばやることもなく暇そうにしてたんで

120411-3.jpg

ブル足を投入すると、興味を持つのはテリーのみ(笑)
ちんまりマテをして写真撮ってたら邪魔者が~~

120411-4.jpg

オレの事も見て欲しいって感じでカメラの前を横切るルイ(^_^;)
ヤキモチなんでしょうかね~(笑)

120411-5.jpg

仕方なく捕獲して、一日中パジャマの膝に抱っこルイ

120411-6.jpg

と、ほどなくして破壊活動終了~のテリオ君

120411-7.jpg
120411-8.jpg

テリオが遊び終わり興味を示さなくなったら遊ぶルイチン

120411-9.jpg

それでもすぐに飽きて満足顔でまったりルイ&破壊終了でまったりテリオ

120411-10.jpg

それでも何か物足りないのか?

120411-11.jpg
120411-12.jpg

これって明らかにおねだり顔だよね~(苦笑)
要求に応えない様に、しばらくしてからオヤツ進呈しました^^

コメントお休みします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
