fc2ブログ
プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2024/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/04
2012/04/05
Thu
21:27
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ジャズドリーム長島でワンコとお買い物♪
楽しかった女子会レポ、引っ張って来ましたが
本日最終回です^^

ワンコNGのお店の前でワン達と留守番中、いろんな方に声を掛けて頂きました^^

120404-8.jpg

うちは10匹飼ってるよ~とか、7匹飼ってます^^とか
ワン好きの方は声を掛けてくれて
子供も『触ってもいいですか~?』って来てくれて
触り終わったら、大きな声で『ありがとうございました!』
って元気よくお礼を言って去って行きました~
とっても気持ちのいい挨拶が出来る子供たちを見て
親のしつけの大切さを改めて感じました^^

120404-9.jpg

mont-bellさんの前でくまさんと記念撮影!
カメラを見てくれたのは、くまさんだけ(^_^;)

お買い物中のブレイクタイムはやっぱり甘い物で!
私クリスピー・クリーム・ドーナツデビューでした
並ぶの嫌いな私もここはぐっと我慢で
お初のクリスピー・クリーム・ドーナツの為に行列に並びました^^

120404-10.jpg

一息ついた後はまたまたお買い物~
ワンコ達も疲れて来たね^^

120404-11.jpg

ママたちもさすがに歩き疲れてそろそろ帰ろうかと
出口でまたまた記念撮影!

やっぱりこんな感じ(^_^;)
周りに人がいっぱいだからしょうがない(←言い訳~)

120404-12.jpg

今回の戦利品はmyukinkoのTシャツ1枚とテリルイと一緒にお出かけ用のリュック
これからの季節にピッタリのカラー
またお出かけが楽しくなりそう

120404-17.jpg

さあ帰ろう~っと車に乗ったテリルイ
かなりのお疲れモードです
買い物に付き合ってくれて、ありがとう^^

120404-13.jpg

家に着いたらこの様子↓

120404-14.jpg

いつもはお昼寝たっぷりなのにこの日はお昼寝無しだったもんね~

120404-15.jpg

ココアラムママからこの日プレゼントを頂きました~^^
テリルイのおやつクッキー!

120404-16.jpg

お出かけのない日は2食+おやつとお昼寝三昧のてるてる
また美味しいオヤツが増えて嬉しいね~^^
ココアラムママ、ありがとう~
そして遊んでくれたみんなもありがとう^^

今回は欠席で会えなかったきなこさん&きなママ、寂しかったよ~(>_<)
来月の定例会はみんな揃って遊びに行こうね~

では長々綴った『こらきめてるどん』の4月定例会レポ終了でっす^^
最後までお付き合い下さってありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



CATEGORY : こらきめてるどん / TRACKBACK : - / COMMENT : 7
COMMENT
長島って、今はそんな風になったんだね~。
ワタシが遊びに行っていたころは、
温泉とプールと遊園地だけだった記憶が・・・。

カメラ目線、くまさん以外はみんな見事にそっぽ向いてますな!(爆)
誰かひとりくらい目線くれてもいいのにね~。

クリスピークリームドーナツはワタシは実家で1回食べただけです。どこでも行列ができるんですね。

リュック、キレイなブルーでかわいいですね。

テリルイお疲れ様でした。
2012/04/06 - Fri - 07:50      Edit
こんにちwan!

お店の前でまつ、てるてるくんたち。
むむむぅーこれはどうゆう態勢だ!?って真剣に悩んでみたっ(笑)
てるてるくんたちが、メリーさんの上に乗ってるー!?(爆)

リュックかわいいねー♪
わんとのお出かけにリュック、便利だよね♪♪
私もリュックのこと多いよー^^
両手が使えるからお写真撮りやすいしね。

クリスピークリーム
日本に上陸した直後、新宿で2時間並んだよー(汗)
のわりには。。(以下省略)
私はミスド派ー!
2012/04/06 - Fri - 14:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06 - Fri - 23:33      Edit
おはようございます!
ジャズドリ大好きっ子でーーす♪
ジャズドリに来てるワンちゃんたちを見てるだけでも
楽しくなりますよ~。
ワンコがいると、知らない人同士でも会話が生まれるから
すごいなぁって思います^^

クリスピークリームドーナツ、ちょっと甘いけど私も大好き~!
ジャズドリにできた時はすごく嬉しかったですもんっ。
が、栄のお店はもう全く並んでなかった!
都会はもうブームが去ったのかな??

すごい!カートって荷物置き場にも便利ですね(笑
テリ子ちゃんとルイ子ちゃん、やっぱりかわいな~❤

↑myukinkoさん、体調大丈夫ですか?
どうぞご無理なさらずに・・
2012/04/07 - Sat - 07:00      Edit
Romiさんへ
Romiさんこんばんは~^^

そうそう長島と言ったらジェットコースターに
ジャンボ海水プールでしたよね~)^o^(
もう遊園地もプールも縁が無いので、あとは温泉か~?
って思ってたらアウトレットが充実して来てます^^
始めは大したことなかったんだけど
どんどん規模が広くなって来てて、今回周り切れなかったですもん(笑)

ドーナツは、あんなに並ぶほどの物では…
あっ言っちゃった(・o・)
いえいえ、私基本並ぶの苦手だから…そう思えただけかも…です(^_^;)

2012/04/08 - Sun - 00:38      Edit
どんぐりママさんへ
どんぐりママさん、こんばんは~^^

ムフフ^m^すごい体制になってるでしょ~(笑)
完全メリーさんのカートにお邪魔しました~って感じでしょ?
でもメリさんはテリ達が乗っても平気な感じでまったりしてました~(笑)

リュックは中の物を取り出しにくいって難点はあるけど
すぐ取り出したいものは斜め掛けのバックに入れて
リュック背負って斜め掛けバックかけて
カメラも首から下げて、いつも凄い恰好でワンコと出かけてます(^_^;)
まるでお宅~みたい(爆)

ドーナツは30分か40分並んだかな?
でも大きな声では言えませんが
そんなに並んでまで~って感じでした(苦笑)
私もポンデリング大好きですよ~!(^^)!
2012/04/08 - Sun - 00:44      Edit
あのんさんへ
あのんさん、こんばんは~^^

体調はだいぶ良くなりました!(^^)!
心配して頂いてすみません(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)
この年になると、疲れがなかなかとれないですよね~(苦笑)
ワン達と出かけてばかりじゃなくて
たまにはゆっくり温泉にでも浸かってほぐさないと~ですね^^

そっか~栄まで出れば並ばなくて買えたんですね~!
なんせ田舎もんですから、なかなか街に出ることが無くて(笑)
並ぶの嫌いな私、頑張っちゃいました^^
の割には(期待大きすぎたかも?)普通のドーナツで…
ポンデリングのもっちりドーナツの方が
庶民の口には合ってるかも~!(^^)!
↑保守派の田舎もんです(^_^;)

カートは買い物した物もリュックも乗っけちゃえるから
めちゃ楽チン!!
うちは私一人なんで、旅行の時や、こういう所でのお買い物には必需品になってます^^

夫はいらないけど、テリルイのパパが欲しい~!
そう思う今日この頃です(^_^;)
2012/04/08 - Sun - 00:53      Edit











管理者にだけ表示を許可する