プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/03
Tue
21:43
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
女子会はドッグランから その2
今日の春の嵐は怖かったですね~!
今まで台風でもこんな嵐経験したことないって感じでした
皆さん被害にあわれてないといいのですが、大丈夫でしたか?

窓際族の私は窓からの雨漏りで背中が濡れたじょ~(^_^;)
道も川になってたし、マンホールの水が逆噴射してた(>_<)
でも夕方には陽がさして来て、帰るころには道路も乾いてる所もありました!
明日も強風が続くみたいなので、皆さん気を付けてくださいね~!(^^)!


昨日の続きです。エイプリルフールの日曜日
ワンコのなんちゃって女子会をして
男の子もみんな女子に成りすましてドッグランへ行って来ました^^
井戸端会議が終わって、こちらの3ワン達も珍しく走り出した♪

120402-6.jpg

なんか優雅な感じ~!

でもこの日ラムちんが凄い成長を見せてくれました^^
いつも気配を完全に消して、ベンチの下にもぐるかママの股の下待機のラムチン
大きなバーニーズさんに自分から近づきワンコラアピール!
でも、声も小さいので当のバーニーズさん全然気づいてない様子(笑)
それを見たテリオ、ラムちんにお手伝い?か大きな声で応援始めて
速攻逃げるという荒業
負け犬の遠吠えとは、よく言ったものです(笑)

120402-7.jpg

落ち着きのないテリオは、ワンワン冷やかしに行ったかと思うと
メリーさんと走る
(この時すでにルイは私の腕の中です(^_^;))

120402-8.jpg

ボールを取り合って走る

120402-9_20120403010308.jpg

でもメリーさんがオレンジのボールの中に入ってるナスちゃんに興味を示して
走るのストップして夢中で遊び始めました
ここはランなんだから~(笑)

120402-10.jpg

この日は風も強くめちゃ寒かったけど
ワンコ達喜んで遊んでくれたから行って良かった

テリ子は女装しても、いつも通り走り回ってスカートめくれっぱなし(笑)

120402-11.jpg

でもこのプリケツに萌え~なmyukinko

120402-12.jpg

テリ子とルイ子のお写真、あんまり撮れてなかったな(苦笑)

120402-13.jpg

この後お腹もすいてきたのでワンコが楽しんだ後は
ママたちの楽しめる場所へ移動しようとして車に乗った途端雨が降って来ました!
ナイスなタイミングで移動したその先は次回です^^

120402-14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : こらきめてるどん / TRACKBACK : - / COMMENT : 8
COMMENT
楽しかったね~
井戸端会議ばかりかと思えば
あんな大きなワンコに 吠えてくのは
凄かった
成長があるね!!
2012/04/03 - Tue - 23:44      Edit
ココアラムママへ
ラムちんの成長っぷりに驚いたよね~^^
きっとみんなとのお出かけに慣れて来たんだよね!(^^)!
広いランって言うのも開放感があってラムちんに合ってたのかな?
これからも楽しいお出かけで、もっと走れるといいね~^^
うちのルイも私がすぐに抱っこしちゃうからダメなのかな~(^_^;)
2012/04/04 - Wed - 00:24      Edit
こんにちわ♪
楽しそうなのが伝わってくるよ~
ラムちゃんバーニーちゃんと比べるとホントちっちゃい!
遠くを見つめる写真がかわいすぎです♪
テリーちゃん花道といっしょー(笑)
うちも「わんわん」しながら逃げるタイプだよ!
バーニーズちゃんが振り返ると面白かったのに・・・(笑)
2012/04/04 - Wed - 14:00      Edit
こんにちwan!

女子会ってそうゆう意味だったのかー!!
飼い主の女子会かと思ってた。。
てるてるくん、ワンピめっちゃ似合う❤クスクス
どんぐりに女の子の服着せたことないんだけど
今度1回お友達に借りて着せてみよっかなー♪ムフフ
でも。。お友達ワンにどんぐりサイズの子がいないー(笑)

メリーさんの首輪、ヴィトンやないかーいっ!
めっちゃセレブ!!
2012/04/04 - Wed - 15:07      Edit
こんばんわぁ~♪

テリルイくん、どういう訳かとってもわんぴが似合ってる~
昨日の記事も見てきたけど
もう女の子にしか見えません(笑)
ラムちゃん、すごいですねー。
あんな大きな子にワンワンしに行ったんだ!
応援するテリーくんの逃げ足がはやそうで
笑える。
飼い主のお楽しみ、どこに行ったのかなー?
2012/04/04 - Wed - 22:44      Edit
一二三さんへ

一二三さん、こんばんは~^^
楽しさ伝わった~?(笑)
ラムちん確か2kg無いはず!
めちゃ軽だよん^^
ココアラム合わせてもテリーより軽いから(笑)
でもバーニーズちゃんにはこちらの声は届いてなかったみたい!
なんかチッコイのがうろちょろしてるな~って感じだったのかな~!(^^)!
テリ子ちゃん、振り返ったらどんな顔して逃げたんだろ(笑)
2012/04/05 - Thu - 00:07      Edit
どんぐりママさんへ

どんぐりママさん、こんばんは~^^
そうそうお昼間のなんちゃって女子会でした^^
3月はワンコなしでママたちだけで女子会開いたから
今月はワンコ中心でした~!(^^)!
テリ子とルイ子、ワンピ似合ってる?ありがとう~(*^_^*)
どんぐり君も是非やってみて~!
きっとさらに可愛くなるよ^^
これからは、たまに女装もいいな~なんて思ってしまった^m^

メリさんはグッチのカラーも持ってるのよん♪
今回欠席のきなこさんもヴィトンのカラーとキャリーバッグ持ってるし
みんなセレブやな~!
うちは、あくまでも平民なんでバーゲン服に限ります(^_^;)
2012/04/05 - Thu - 00:13      Edit
くるみんさんへ

くるみんさん、こんばんは~^^
テリ子とルイ子、女子に成れてる~?(笑)
初めてうちのブログ見に来てくれた方は
女の子って勘違いするかな~^m^

ラムちゃん、ビックリの行動でした~!
前回もワンコラする子にラムちんが一喝して黙らせてたから(笑)
なんだか最近強くなったみたいです^^

テリーは走り抜けるようにしてワンコラしてたから
始めから逃げる体制で応援してました(笑)
2012/04/05 - Thu - 00:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

