プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/02
Mon
23:00
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
女子会はドッグランから
こんばんは~
前記事のクッキーについてですが、コメント遅れてすみません(^_^;)
ゆっくりとお返事させて頂きま~す^^
っとここでmyukinkoが作った疑惑?が出てるので
ちゃんと紹介しますね~^^
あれは、もちろん(←ここ大事!)購入しました~
興味のある方は、ぜひ何かの記念の時には作ってみて下さいね~^^
はなとしっぽさんで作って頂きました
お友達のワンコも食いつき良くて、テリルイも美味しそうに食べていたので
少しかじってみたら、やっぱり味なかった~(笑)
でも素朴な味で美味しかったですよ~^^


さてさて、今日は昨日の女子会の様子を綴りたいと思います^^
月初で忙しく帰宅が遅かったのと、写真の整理に手こずって?(集中力切れたし・笑)
のんびり行きますね~(^_^;)

朝9時半に集合なのに9時に我が家集合~!!って勘違いしてたmyukinko
9時前から車に乗ってスタンバってたところ…

120402-1.jpg

少し遅れるとのメールが入り時間を間違えてたことに気付きました~(^_^;)
ごめんテリルイかあちゃんワクワクして時間間違えてたよ~(笑)
時間もあったのでお散歩に出かけました

いつも夜にテリオがチッチをする場所で春を見つけました~♪

120402-2.jpg

夜だと暗くて土筆が生えてるの気付かなかった~!
でもここのはみんなのチッチが掛かってるから食べられないね(笑)

しばらくしてお友達到着して、myukinko号に乗ってレッツラゴー
いつもの無料ドッグランへ向かいました~!

今回の『こらきめてるどん』の定例会はきなこさんがお葬式が出来ちゃって
残念ながらの欠席で『こらめてるどん』でした

あっ『こらきめてるどん』について判らない方もいらっしゃいますよね~(^_^;)
これは、しつけ教室で知り合いお友達になったワンコ達の名前の一文字をとって決めた
サークル?みたいなもの!
興味のある方はカテゴリーのこらきめてるどんの過去記事見て下さい^^

犬種も違うけど、ママさんたちと仲良くさせてもらっていて
とても楽しいワンコ友達です^^
この年になってお友達出来るなんて思ってなかったので
ホント、出会いって不思議ですね~^^
それに、まさかのブログも始めて、ブロ友さんもたくさん出来て
テリルイがうちの子になってくれて、本当にいいことばかりです^^

120402-3.jpg

今回の女子会は、どんちゃんとテリルイが女装組
みんなきゃわわ~におめかしして集まりました~!
メリーさん、まさかの裸族?でしたが、ヴィトンの首輪で登場!!
素の可愛さで勝負らしいです^^

ランに入り、まずは井戸端会議組と
120402-4.jpg

走り組に分かれました

120402-5.jpg

やっぱりテリーはハンター部(随時募集中の部活です、詳しくはノエルママさんのところで!)
に入部してるので、女装しても走ります(笑)
ルイチンは最初に走った後は抱っこちゃん、走ってる姿はこの上の写真くらいで
あとは写真少なしです(^_^;)

この後もまだ続きますが、今日はこれくらいで勘弁して下さい
皆さんの所へは訪問&応援で、コメントも残せそうにありませんが
落ち着いたら、ゆっくり訪問させて頂きます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : こらきめてるどん / TRACKBACK : - / COMMENT : 4
COMMENT
あー、つくし!!もう春ですね~^^
木曽川の堤防でいつもつくし採ってましたー♪
でも、こちら地方はつくしを食べる習慣がまったくなくて、
最初はビックリしました。

ヴィトンのカラーがまぶしい・・。
テリーくんもルイくんも、ピンクのヒラヒラ似合ってますよ~!!
これからもっともっと欲しくなるかもー( *´艸`)
うちのワンは、井戸端会議からの~~・・、狩り!でっす^^
井戸端会議で気弱なコに狙いをつけるみたいです(汗
2012/04/03 - Tue - 00:10      Edit
myukinkoちゃん こんちはー

今日はすっごい雨と風だけど、myukinko地方は大丈夫かな?
せっかく桜も咲き始めてきたのにね~

女子会楽しそう~~~いや、楽しそうじゃなくて楽しいんだよね!(^^)!
テリ子もルイ子もくれ子よりヒラヒラスカートが似合ってるじゃないの~
走ってる顔も女の子っぽいじょ~(笑)
こうして犬種が違うお友達と遊べるのっていいよね♪

メリーさんのヴィトンの首輪が素敵過ぎるぅぅぅ(≧▽≦)
(むか~し、ヴィトンのキャリーが気になってお値段調べたら当たり前だけど
ビックリ価格でびっくり・笑)

続きも楽しみにしてるじょ~!(^^)!
2012/04/03 - Tue - 17:20      Edit
あのんさんへ

あのんさん、こんばんは~^^
そうそうつくしは子供の頃は良く袴取りをして
爪の中真っ黒になってました~(笑)
大人になってからは食べないな~
だって草だもん!
もっと美味しい物に出会ってしまったから(笑)
でも収穫は楽しいですよね~♪

たまの女装もいいですね~^^
女の子のお洋服は可愛いのが沢山あるから
着せがいがあります^^
でもももさんのヒラヒラお洋服は2ワンズで揃えるなんて
無理っぽいから、安い物を探します(笑)

ももさんはやっぱりハンター部名誉会長ですもんね~^^
井戸端会議でハンター開始なんですね!(^^)!
うちの子ももう少しきちんと挨拶が出来る子に育ってほしかったな~(^_^;)
2012/04/04 - Wed - 00:11      Edit
こみさんへ

こみちゃん、こんばんは~^^
こちら地方は嵐大丈夫だったよん♪
でも暴風時はめっちゃ怖かったよ(>_<)
しかも会社が雨漏りして、窓際の書類がぶよぶよに~(^_^;)
くれ子は1人でお留守番だから怖かっただろうね~(+_+)

テリ子とルイ子、意外にスカート似あってたでしょ?(笑)
たまの女装もいいかもって思っちゃった^^
メリーさんはグッチの首輪も持ってますよ~!
メリママは、メリーの為に働いてるんだって~!(^^)!

続きものんびり更新になると思われる~~(^_^;)
2012/04/04 - Wed - 00:20      Edit











管理者にだけ表示を許可する

