プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/01
Sun
08:50
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
てるてるクッキー
今日から4月
でも4月と言うのに寒さが戻って来ましたね~

昨日は夕飯を終えてすぐに寝てしまって(←牛になるぞ~)
気付いたら夜中の1時!
今日は仲良しのお友達『こらきめてるどん』の定例会なのに
なんの支度もしていなかったので夜中にごそごそと
支度をしているとてるてる達も起きて来ました

120401-1.jpg

ホワイトデー用にクッキーを買ったものの
お友達と会う機会が無くそのままになってたので
今日持って行こうと詰めてたら邪魔しに来たてるてる

自分たちで食べちゃう?

120401-2.jpg

じゃテリーはルイを食っちゃおう~!

120401-3.jpg

ってお利口に待ってたら、それはオレの物~とばかりに
食らいついてきたルイチン!!(ブレブレです(^_^;))

120401-4.jpg

ルイがこういう行動するの珍しいんだけど
自分のクッキーって読めたのかな~(←んな訳ねえだろ!笑)
ルイがかじった後、ちゃんと半分こしました^^

じゃ気を取り直して
テリーのクッキーはルイが食べる?

120401-5.jpg

ここはテリーがかぶりついてくる所だよ~って思ってたけど
やっぱりルイチンがガブリ!

120401-6.jpg

ルイがかじった半分を、めずらしくハム~っとかわいらしく口に入れるテリー

120401-7.jpg

自分のを噛むのが嫌だったのかな~?(笑)

テリーのクッキーは固かったみたいで2ワンとも時間をかけてかじってました
テリルイ夜中にクッキー食べて歯も磨かずに寝ちゃいました
良い子は歯みがきして眠りましょう~!!

今日の定例会はエイプリルフールでもあるので
ウソッ子女子になって『女子会』に参加です^^
せっかくなんでミスコンもやろう~なんて盛り上がって来てるけど
どうなることやら(笑)楽しみです

ではでは、行って来ま~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : - / COMMENT : 16
COMMENT
ルイくんが、先にわって入ってきたんですね。テリーくんは、ルイくんが、かじった後だと食べないんですか。我が家は、おれおれで、おかまいなしですけどね。笑。そうそう今度の岐阜のアジリティーの大会5月27日の日曜日の木曽三川公園 かさだ広場で、行われます。ぜひお会いできればうれしいですね。
2012/04/01 - Sun - 18:45      Edit
こんばんは♪
えー、そんなお名前入りのクッキーなんていいなあ~^^
って、お互いの名前を食わせようとは・・・myukinkoさん・・・ナイスッw
でも、ルイちんが食っちゃったのね~w
ままっ、ふたり仲良く食べれて♪
おいしかったよね~^^

女子会、どんなんなったんかな~www
2012/04/01 - Sun - 20:47      Edit
こんばんはー。
テリ・ルイクッキー、我が家も毎日美味しくいただいていますよ~。
夕方、リビングの雨戸を閉める時にルナが吠えるので、
手にクッキーを持って、お座りさせながら雨戸を閉めてます♪

確かに、テリークッキーの方が堅めですね~。

ルイちんが割り込んでくるなんて、めずらしー。
でもテリオは怒らないんだね♪やさしいね♪
2012/04/01 - Sun - 21:55      Edit
お名前入りのクッキー、もったいなくて食べれないよ~!
・・って思ったら、ルイくん容赦なしでしたね^^;
うちの子も確実に、ルイくん派でーす(笑

なんちゃって女子会(?!)、どうでしたか~^^
テリーくんとルイくんの女装姿のお披露目、楽しみにしてますね☆
2012/04/01 - Sun - 23:10      Edit
こんにちwan!

お名前入りの骨型クッキー、かわいいねー♪
んでまた、テリーくんルイくんって名前がオシャレ!!
ここにDONGURIって入っても。。ねぇ(笑)

クッキー食べるてるてるくん、めっちゃ可愛い♪♪
ガブーもハムーも両方萌えちゃいまっす❤

ミスコンー!?
楽しそうだねー(笑)
いっぱい飲んで酔っ払ったかなー(*^m^*)
あっ!もちろんミスコン優勝者はmyukinkoだよね♪♪♪ムフフ
2012/04/02 - Mon - 12:41      Edit
こんにちは~。
うわー、テリー君とルイ君の名前入りクッキーだ!
こんなプレゼント可愛くて食べれないかも~。。って、食べちゃってる!(笑)
テリー君、頑張って食べないとルイ君に全部食べられちゃうよ~。
↓つまは我が家もあげちゃいます。トレーの上でこんなふうに分けても
けんかになっちゃわないのが素晴らしい。うちはひとりずつの口に直接です。
myukinkoさんも飲むんだね~。今度ワン連れで飲みたいな♪
2012/04/02 - Mon - 12:55      Edit
こんにちわ♪
名前入りクッキーもしかして・・・手作りとか?
かわいいね!
 
定例会はテリ子・ルイ子で参加したのかな~
様子楽しみにしてまーす♪
2012/04/02 - Mon - 15:12      Edit
こんばんわぁ~♪

myukinkoさん、クッキー作ったの??
すごいかわいい~販売できるよー!

あら、ルイくんが横入り?
よほどこのクッキーが食べたかったんですねー。
美味しい香りがしたのかな。

何何?ミスコン?
レポたのしみー
2012/04/02 - Mon - 21:48      Edit
いさぱぱさんへ

いさぱぱさん、こんばんは^^
めずらしくルイがガッツキました(笑)
でも基本的にマテがちゃんと出来るのはテリーの方なんで
ルイのフライングはたまにあるんですけどね~^^
テリーはルイがかじっても食べますよ~!
ただ割って入ってきたルイに圧倒されてたみたい(笑)
食べ物を前にして唸ったり喧嘩したりしないから
助かります^^

5月27日ですね!ぜひぜひ応援行かせて頂きます!(^^)!
でも場所が今一つ・・・?
ネットで調べたんですが、各務原アウトドアフィールドってとこで良かったんですかね~?
そちらだとたまに遊びに行く公園なんでバッチリです(^^)v
ワンコが乗れる観覧車もあるんですよ~(*^_^*)
2012/04/02 - Mon - 23:54      Edit
taeちゃんへ

taeちゃん、こんばんは~^^
このクッキー可愛いでしょ!
なんだか食べさせるのがもったいない感じがするけど(笑)
めちゃ食いつき良くて美味しいみたい^^
私も柔らかい方かじってみたけど
やっぱワン用、味が無かった(>_<)
でも自然な感じで美味しかったよ~^^

女子会記事、ぼちぼち書いて行きます(^_^;)
2012/04/02 - Mon - 23:58      Edit
Romiさんへ

Romiさん、こんばんは~^^
ルナチン物音に反応しちゃうんだね~
うちの子達のクッキーがお役にたててるなんて、嬉しいです(*^_^*)
テリルイ、食べ物で唸ったり喧嘩したりが無いんで助かります^^

アイちゃんとルイが絡むとテリオが仲裁までしますよ~(笑)
2012/04/03 - Tue - 00:02      Edit
あのんさんへ

あのんさん、こんばんは~^^
ムフフ^m^ももさんもルイ派ですね~♪
ルイもティッシュ大好きですよ(^^)
こちらが気を付けてないと、うんPが真っ白って時あります(^_^;)
うちはももさんみたいに散らかすんではなく
完全に飲み込んで喰っちまいます(>_<)
なので、鼻炎の私のごみ箱は常に高い所へ撤去してるので
いちいち面倒ですが、スクワットだと思い毎回捨ててます!(^^)!

テリルイの女装姿にはまって、ももさんのような
フリフリお洋服欲しくなりました~(*^_^*)
2012/04/03 - Tue - 00:07      Edit
どんぐりママさんへ

どんぐりママさん、こんばんは^^
どんぐり君のお名前だともっと美味しそうかも~^^
あっ、でもどんぐりって食べられないか~(笑)
でも木の実だから、きっと美味しいのでは?!
ママさん手作りでどんぐりクッキー作ってみて下さい!(^^)!

昼間に車で遠くまで出かけたので
アルコールは無しだったのよ~(残念)
こういう時、運転手欲しい~~って思います^^
2012/04/03 - Tue - 00:26      Edit
ようちんさんへ

ようちんさん、こんばんは~^^
テリルイをどうぞ喰っちまって下さい!的なプレゼントに
しようと思ってたんで(笑)
ワンコは字が読めないからうまいならOKなんでしょうね~^^
みんな、めちゃ食いつき良かったよ!(^^)!
最近オヤツを上げ過ぎてルイがフードの食いつきが悪くなって来てるんで
気を付けなきゃ~です(^_^;)
テリーはなんでも食べますが、もともとルイは嗜好性が強くて
フード<オヤツなので、こういう時に待てないんですね~(^_^;)
でも、食べ物を前にしても唸ったり喧嘩はしないんで
それだけは助かってます^^
ワン連れで飲めるお店、名古屋にはあるみたいですね~^^
でもてるてる電車乗ったことないから
まずは、電車に乗る練習からしなくっちゃ!(^^)!
↑飲む気満々なmyukinkoです(笑)
2012/04/03 - Tue - 00:33      Edit
一二三さんへ

一二三さん、こんばんは~^^
まっまさか私が手作りなんて~(笑)
あっエイプリルフールだったから、手作りって嘘つけば良かった!(^^)!

テリ子とルイ子、めちゃ可愛かったよ~(親バカ)
女装ハマりそうです^^(テリルイは迷惑かも~笑)
2012/04/03 - Tue - 00:36      Edit
くるみんさんへ

くるみんさん、こんばんは~^^
そうでしょ、このクッキー良く出来てるでしょ~
販売できるでしょ!!!
って、販売してたんですから~~~(笑)
私、ホント何もできない女です(^_^;)

ルイはオヤツだと待てないこと多いかもなんですよ~(ー_ー)!!
なので、テリーはポカ~ンでした(笑)
テリオはそのあと、しっかり食べたから大丈夫です^^

ミスコンは…
あんまり引っ張らない様に頑張ります^^
2012/04/03 - Tue - 00:40      Edit











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。