プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/03/21
Wed
22:34
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
百梅園へ
今日は4月に入社する新入社員との食事会でした
大卒でも平成生まれなんですね~

あと今朝起きて一番に飛び込んだニュース!
ドリカムの美和ちゃんが19歳年の差婚おめでとう~!
幸せになってね~


さて、昨日の続きです
菜の花の次は桜を見て時間があったら梅をって思って出掛けた昨日
桜の花は見に行けなかったんで安八の百梅園へ行って来ました~^^

120321-1.jpg

こちらの梅まつりは18日で終わったみたいだけど
とってもキレイに咲いてました
前回行った三重の梅林公園の規模とは比べ物にはならないけど
私的には、近いしとっても満足して帰ってきましたよ~(^^)v

枝垂れ梅は低い位置まで垂れてたからリフトアップしなくても
短足ダックス君コラボ出来ました~^^
昨日は1人と2ワンだったんで、リフトアップしてくれる人がいないから
枝垂れ梅さん最高~~♪

120321-2.jpg

120321-3.jpg

相変わらずスリングインで抱っこのルイチンはテリオが歩いてるのも
羨ましがらず、私の胸の中でまったりモード(^_^;)

120321-4.jpg
120321-5.jpg

テリさんここでもしっかりモデル頑張ってくれましたよ~!(^^)!

120321-6.jpg

120321-7.jpg
120321-8.jpg

せっかくなのでルイチンもモデル頑張ってもらって

120321-9.jpg

やっぱり白い子の方が顔が綺麗に写ります(←ゴメンよテリー・苦笑)
面倒だったけど(笑)バギーも引っ張り出して乗ってもらい梅とのコラボ写真も撮りました~

120321-10.jpg
120321-11.jpg

だいぶ日も陰って来て風も出て来たけど、いい感じに撮れました~(自己満!)

120321-13.jpg
120321-14.jpg
120321-12.jpg

桜は残念だったけど、まだこれからいくらでも見られるし
梅を見られて満足して帰って来ました^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
こんばんは。
こちら地方、菜の花も梅もまっだまだですよ~。
お写真、堪能させていただきました^^

梅をバックに風になびくテリーくんとルイくん、
すごくいいかんじー♪
テリーくんってお耳の毛がすごくゴージャスですね!
枝垂れ系はダックスにはほんと助かりますよね~^^

岐阜の梅林公園は子供の頃からよく行ってるんですけど、
(親戚がそこで料理旅館してるのです)
安八町の梅林は初めて知りました。
myukinkoさんはこちらのお近くなんですね~^^ 
2012/03/22 - Thu - 00:24      Edit
こんばんわぁ~♪

ここのところ、応援☆だけでごめんなさい。
いつも応援して下さってるので
私も飛んできました!

わおー、新入社員の方も平成生まれかぁ、、、、、、、、、、
そだよね、もう平成24年だもん。
小渕さんが平成の色紙をもっていたのももう24年前なのかぁ、はぁ(笑)
美和ちゃん、よかったですよね!
なんか事実婚の相方を亡くされて、涙をこらえていたライブの様子を見て
泣いちゃっから。。。良かった良かった。

myukinkoさんも梅を見に行かれたのですね。
我が家も昨日行ってきましたよー。
そうそう、枝垂れてる梅
ダックスにとってはナイスな感じですよねー(笑)
やっぱりブラック系のダックスちゃんは
写真撮るの大変ですね。。。
2012/03/22 - Thu - 00:38      Edit
あのんさんへ

あのんさん、こんばんは~^^
やっぱり北陸はまだまだ寒いんですね~(>_<)
こんなへなちょこな写真で良ければ楽しんで下さいませ~^^

カメラ目線でなく風に吹かれて佇む男って感じ出てますよね~(バカ親です(^_^;))
テリーの耳毛長いですよね~^^
落ち武者っぽい感じもするんですが(笑)
前に若返りを図って耳毛を短くしたところ
不評だったんで、伸ばしてみたけど
最近また切りたくてウズウズしてます^m^

岐阜の梅林公園は駐車場に困るので平日に行ける時以外は行ってなんです^^
こちらの安八の百梅園はマイナーで私のナビでも検索できないけど
梅の時期になると要所要所に立て看板が立つので
簡単にたどり着けます(^^)v
うちからは車で20分くらいで行けますよ~(^^)v
2012/03/22 - Thu - 01:21      Edit
くるみんさんへ

くるみんさん、こんばんは~^^
そうそう平成生まれ~!私が入社した年に生まれたって子もいますよ~(^_^;)
お母さんの年齢を聞いて年下が居るとちょっと引いちゃったりします(+_+)
自分の娘は居ないけど、会社にはたくさん娘たちがいます^^

美和ちゃん、本当にすごくビックリしたけど
ライブの時にJUONと歌ってる姿がいい感じだったんで
そっか~って感じ!!お似合いですね~^^
美和ちゃんも言ってたけど、縁って不思議だし何があるかわからないですね~^^
私にもまだ恋をする気持ちが残ってるかな~?って考えちゃいました~(笑)

やっと梅がいい感じに咲いてきましたね~^^
春が来るといろいろな花が咲いてウキウキしますね~!(^^)!
黒い子の撮影には女優ライトがあると便利でしょうね~^m^
2012/03/22 - Thu - 01:43      Edit
こんにちwan!

平成生まれ。。
「最近の新入社員の言ってることはまったくわからない」
って、パパがよく言ってる(笑)

ドリカム、小学生の頃から大好きなのー♪
ほんっとおめでたい♪♪
これからの曲がまた楽しみだよね^^

しだれ梅、素敵♪
しかも川沿いってのが情緒あるわぁー♪♪

テリーくん、ナイスモデルっぷり❤
「むんっ♪」って気合入ってるねー( *´艸`)クスクス
ブラタンちゃんはお写真むずかしいよねー。。
2012/03/22 - Thu - 14:00      Edit
どんぐりママさんへ

どんぐりママさんこんばんは~^^
平成生まれ、今年で5人目の入社だよん(^^♪
私が入社した年に生まれた子もいて、改めて年を感じちゃいます(^_^;)
でもどんぐりママさんもお若いのね~^^
私、ドリカムデビューした時は既に成人してましたもん(笑)

この百梅園はマイナーな梅園なんで、人も少なくて川沿いで
とっても風情があっていい感じです^^
テリオ達もゆっくりモデル出来ました!(^^)!
ブラタンは表情が掴みにくいけどね~(^_^;)
2012/03/24 - Sat - 01:44      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
