プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/25
Sat
07:12
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ハナカミ王子とハヨホレ王子
ちょっと古いですが、ハンカチ王子やハニカミ王子って流行りましたよね~

うちにもいました『ハナカミ王子』↓こちらの方です

120225-1.jpg

とにかくティッシュが大好き

しかも新しいティッシュには興味示さず!

120225-2.jpg

↓使用済みのティッシュが大好物!!(お見苦しい物が写ってますが(^_^;))

120225-3.jpg

慢性鼻炎のmyukinko最近は花粉も飛び始めて、使用済みティッシュの山が大量増産中でっす(^^)v
ゴミ箱は蓋付きか、高いところに置くということを徹底していないと
ルイチンのウンPが真っ白になって出てきます
本当に油断禁物!要注意犬物なルイチン!

カミカミしたいならオモチャでも噛んでね~
っとバレンタインの時にRomiさんから頂いたオモチャに夢中のルイさん
オモチャに興味を示さないルイが最近ハマってるオモチャです↓

120225-4.jpg

一方、ヤギじゃあるまいし、オレはウマウマしか口にしないぞ~
と豪語するも、たまに留守番をするとウンPを食らうテリオは

120225-5.jpg

何度もオモチャを持って来ては早く投げろと要求吠えをしてくる『ハヨホレ王子』(こじつけです・笑)

120225-6.jpg

ちゃんとオスワリして投げてくださいとお言い!!
っと私が言えば素直にお願いできる可愛いヤツでもある

120225-7.jpg

お口ぷっくりでおねだりされて、いそいそと投げてやるmyukinkoなのでした~

そんな王子たちに応援のお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 19
COMMENT
myukinkoちゃん こんちは~

うちの真っ黒ちゃんも使用済みティッシュが大好きだよ(汗)
鼻を噛んでるそばから横にピタっとくっついてジーーーっと見てる^^;
普段、そんなに近くに来ないくせにーーー(笑)
ルイチンも超狙ってるね~(^^ゞ
myukinkoちゃんも慢性鼻炎なんだねー私も年中ハナカミ女だよ~

おもちゃを両手で持って夢中でカミカミするルイチンカワエエ~~~

お口ぷっくりでおねだりするハヨホレ王子・テリオも律儀でイイ子だね♪

↓『おちょぼさん』での買い食い楽しそうでいいなぁ(笑)
ソフトクリーム好きなオイラとしては道の駅でのよもぎソフトクリームが
非常に食べてみたい(^^ゞ
いつも思うけど、じいちゃんと気が合うと思うよ、私(笑)
テリルイのシンクロ寝にやられた~~~カワエエーーー☆
2012/02/25 - Sat - 18:03      Edit
ハナカミ王子とハヨホレ王子!上手いこと名づけたね~。
我が家はらくおもワタシも花粉症なので、
これからの季節、ハナカミは手放せません~。

らくおは鼻に詰めたティッシュをよく奪われています(笑)

ルイチンにおもちゃ、気に入ってもらえてうれしいよ~!
甘い匂いがするのも、気に入ってもらえたポイントかな?

↓おちょぼさん、なつかしーーー!
実家は自営業なので、毎月、父はお参りに行っていました。
ワタシもついて行ったことがあります。
2012/02/25 - Sat - 18:52      Edit
こんばんは^^

ご無沙汰しちゃってすみません><
色々バタバタで^^;

ティッシュに興味があるんですね~(笑)
うちは無視だな~^^;
ワンコによって好きな物って色々ですよね^^

前記事も見させてもらいましたが、バギー買ったんですね~!!
いいないいなぁ~♪ 使い心地はどうですか? いいですよね~♪
うちはまだです^^;
ネットで買おうかお店で買おうか検討中。
でも購入予定です♪ 空パパにもOKもらえたし^^v
また報告できたらと思います^^
2012/02/25 - Sat - 22:16      Edit
リンタンも、お前は、ヤギかという感じの紙食い女ですよ~!!
ティシュはもちろん、ティシュの箱や、ダンボール、全面的に食ってます><;

ママ犬も鼻炎じゃないけど、涙腺が弱いほうで、鼻かみ大魔王だし。。
もちろん、テーブルの上とかによく置いてあるし。。。。

自分の悪事はおいといて、紙は食わないはヨホレ王子の1票♪
鼻膨らませてかわいいね♪



2012/02/25 - Sat - 22:52      Edit
myukinkoさん、こんばんは♪
あははっ♪
ハナカミ王子ルイくんかぁ~・・・使用済みがいいところがツウですなぁ~(笑)
って、ヤギじゃあるまいしってツッコミ、テリーくん、おばちゃん笑っちゃったよ~♪^^
ハヨホレ王子♪
うまいことつけましたな(笑)
最後の写真の「なげてくだされ~」は
飼い主萌え萌えたまらんですな♪^^
むふふーですなっ♪(〃▽〃)
2012/02/25 - Sat - 23:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25 - Sat - 23:51      Edit
こんばんわぁ~♪

今日は読み逃げでごめんなさい。応援ポチって行きますね!
2012/02/26 - Sun - 00:10      Edit
我が家もティシュは、必需品です。笑。いやな季節ですよね~。ホント花粉症にぴたっときくのが、できてくれるといいのですが。使用済みティシュが、好きなんですね~。花粉の時ってそうえいば我が家の2ワンズも鼻の穴直接ナメにきますね~。気になる臭いでもあるんだろうか。笑。
2012/02/26 - Sun - 16:30      Edit
ルイくんも、使用済みティシュがすきなのですね^^
ラブも忘れてティッシュを置いてら、
くわえて隠れてしまいます^^;
テリーくんの投げてのお顔がかわいい♪
2012/02/26 - Sun - 20:17      Edit
こんばんは☆

うちもー、使用済みティッシュ好きなの~。
困るよね~!

ハナカミ王子にハヨホレ王子、myukinkoさん
うまーい!笑

↓エアバギー、デビューしたんだね♪
2012/02/26 - Sun - 22:13      Edit
こみさんへ

こみちゃん、こんばんは^^
こみちゃんもハナカミ女だったんだ~(笑)
そしてくれ子もハナカミくれくれくれ子だったのね^^
ティッシュで親子の絆縮めてみるってのはどうかな?(笑)

短い手でしっかりオモチャを掴んでる姿に萌え~しちゃうよね>^_^<

要求吠えが多いテリオには、キッチリ座りなおしてもらってからしか
要求をのまないようにしてるけど、ちっとも治りましぇ~ん(^_^;)

よもぎソフトは『草の味がする』って言うから一口貰ったら
草餅の味だったよん!よもぎだもん当たり前だけど
草の味と表現するじいちゃんにグルメは語らせられない(笑)
こんなじいちゃんと気が合うかな~こみちゃん(笑)
シンクロ姿もカワエエよね~!(親ばかちん!)
2012/02/27 - Mon - 01:30      Edit
Romiさんへ

Romiさん、こんばんは~^^
ハナカミ王子とハヨホレ王子、こじつけてタイトル付けて見ました~^^
ネタギレの苦肉の策です(苦笑)
Romiさんもらくおさんも花粉症なんですね~
これからは嫌な季節だけど、ワン達と楽しいお出かけも出来るし
この時期はマスクして出かけてます(^^)v

ルイチンこのボーンお気に入りだよ~
しかも何故か?テリオに取り上げられなくていい感じです!(^^)!

商売の神様のおちょぼさんは月末が賑わってるみたいですね~^^
2012/02/27 - Mon - 01:37      Edit
空ママさんへ

空ママさん、こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しちゃってます(^_^;)
空虹くんはティッシュに興味ないんですね~^^
うちもテリーは全く興味ナッシング~です(笑)
空虹君は何に興味を示すのかな~?

バギー購入予定なんですね~!(^^)!
使い心地、私的には満足ですよ~!
滑らかな走りで段差も気にならず、スイスイっと軽いです^^
試乗は行ってみる価値ありますよ~
きっと、試乗したらますます欲しくなる感じです^m^
2012/02/27 - Mon - 01:41      Edit
ママ犬さんへ

ママ犬さん、こんばんは^^
リンタン、段ボールまでとは^m^
かなりワイルドなお方ですな~(笑)
やっぱりウンPは真っ白な時あります?
うちは食べちゃった時は手を突っ込んで引っ張り出しますが
それでも間に合わなかったら、次の日は一日白いウンPです(日に5回するルイチン、5回とも白い・苦笑)

テリオは全く紙に興味ナッシング~だよ!
でもトイレシーツは噛みちぎるから、トイレトレーはメッシュしかダメで
お手入れ大変だす(>_<)
2012/02/27 - Mon - 01:47      Edit
taeちゃんへ

taeちゃん、こんばんは~^^
そうなんだよね~ルイチン!使用済みの塩気がいいのかな?(笑)
テリオはティッシュに全く興味ナッシング~なんだよね~!
だからルイに突っ込んだ?とみられまっす(笑)
ハヨホレはめっちゃこじつけだよ~(^^)v
ネタギレのタイトル付けるのに、なんかいいゴロはないかな~?って(苦笑)

お口プックリ顔ってみんな萌えポイント高いよね~♪
2012/02/27 - Mon - 01:51      Edit
くるみんさんへ

くるみんさん、こんばんは~^^
いつも忙しい中コメ&応援ありがとうございまっす!
訪問して下さるだけでも嬉しいです^^
気にせず読み逃げして下さいね~!(^^)!
2012/02/27 - Mon - 01:54      Edit
いさぱぱさんへ

いさぱぱさん、こんばんは~^^
これから辛い日がやって来ますね~(>_<)
嵐君と吹雪君はぱぱさんの花粉症を癒そうと舐めに来るんでは~?
薬より効くかもですね~^^
2012/02/27 - Mon - 01:57      Edit
Kikiさんへ

Kikiさん、こんばんは^^
ラブちゃんもティッシュ好きなんだ~^^
結構ティッシュ好きな子多いみたい(笑)
テリオはボール命!ですけどね~^^
2012/02/27 - Mon - 01:58      Edit
リップままさんへ

リップままさん、こんばんは~!(^^)!
リップちんもティッシュ好きなんだ~!
しかも使用済みってとこがミソなんだよね~(笑)
程よい塩加減がいいのかな?

毎日タイトル付って悩みません?(笑)
ごろ合わせにこじつけで考えた苦肉の策ですハヨホレテリオ(笑)

エアバギー、最高の走り心地だよ~!(^^)!
これからの季節にさらにお出かけが楽しくなる予感♪
いろいろとありがとうございました~^^
2012/02/27 - Mon - 02:03      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
