プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/18
Sat
22:19
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
オレがやっちゃうよ!
こんばんみ~~!オレっち、テリオ!
こんやはオレがこうしんやっちゃうよ!!


120218-1.jpg


きょうはかあちゃんが、しんしゃのバギーでおでかけするよ~っていっとったのに
あたまがいたいっておでかけちゅうしになってヒマヒマしてたぜい


せっかくてんきよほうがはずれてぴ~かんだったのに

だから、かあちゃんのオツムにハァ~!っとオレのハンドパワー!ふりかけてやったさ~

120218-2.jpg

オレっちのハンドパワーってすごくね?マジすごくね?

120218-3.jpg

かあちゃん、めっちゃあつぎちてしゃんぽ、つれてってくれたじょ~
オレっち、かあちゃんをひっぱってやったさ~


120218-4.jpg

ルイって、オレよりにいちゃんのくせに、かあちゃんにあまえてばっかだよ

↓そのうえガンコだし!!

120218-5.jpg

ルイのやつ、かあちゃんにせわかけるなよな~
でもかあちゃんオレたちのあつかいわかってるからな~


120218-6.jpg

ちゃんとルイはさいごまであるいてかえれたに!

は~い、myukinkoでっす(^^)v
もうだいじょぶ!だいじょぶ~!だよん
テリオの愛のハンドパワーで復活出来ました~(笑)
今日はテリルイごめんな~
この埋め合わせはちゃんとするね^^
明日は休日出勤だから、今度の休みまでに行きたい所決めといてよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 19
COMMENT
やるな~っ
テリォやるじゃん~っ!!
そうだそうだ・・・ぐんぐん引っ張ってあげてね。リーダーウォキングは忘れて・・・。
たまにはいいよね!!今日のリーダーはテリォ君に決まり~っ。
2012/02/18 - Sat - 22:36      Edit
きなママへ

きなママ、こんばんは~^^
テリオは前からリーダーシップとりたがってたから
特に今日はいい感じに引っ張ってたよ~(笑)
2012/02/18 - Sat - 22:57      Edit
こんばんわ(*≧∀≦*)
頭痛いの大丈夫ですか?

頭痛って辛いですよね~。私も偏頭痛体質なため、専用のお薬なしでは生きて行けません。

テリーくん、ハンドパワー、強そうだわ~。
マリックさんもびっくりだと思いますよ。

エアバギー、早く使いたいですね♪
2012/02/18 - Sat - 23:11      Edit
ノエルママさんへ

ノエルママさん、こんばんは^^
頭痛、おかげさまで治りました(^^)v
ありがとうございます^^
滅多に頭痛ってないんですが、風邪が治りきってないみたいで
咳が未だに出てるのも原因かと(^_^;)
ママさんは偏頭痛持ちなんだ~
私の周りにも多いけど、大変みたいだね(>_<)お大事にして下さい^^

テリオのハンドパワーのラブ注入と、睡眠で治りました~(笑)
お蔭で、今晩眠れるかな?
悪循環にならぬよう、頑張って寝ます(苦笑)

エアバギーでのお出かけは春になりそうです^^
2012/02/19 - Sun - 00:26      Edit
こんばんは。
頭痛治ったそうで、良かったです。
風邪お大事にしてくださね。

体調イマイチな時にお散歩って大変かな、と思ってましたが、逆にワンコ達がパワーをくれるんですね。なぁるほど!
休日出勤、お疲れ様です。
次のお休みが待ち遠しいですね。
2012/02/19 - Sun - 04:45      Edit
テリーくんやるな~。ハンドパワーってどっかで聞いたような。笑。テリーくんもルイくんもちゃんとママの弱いとこ知ってるよね~。笑。やはりどこもおやつパワーは、全開ですね。今度は、いいとこ連れて行ってもらおうね。
2012/02/19 - Sun - 11:11      Edit
こんにちわー。
あ、昨日の質問の件、うちのブログに書いてありますので、時間のある時に見てくださいね~。

書き忘れた事はこちらに・・。

健康面の問題で使っているのもありますが、ワンコだからって地べたに食器を置いて
食べさせるのが好きじゃないんです・・・。
「はい、あなたは動物よね」って感じでポンって地面に食べ物を置くのがどうも・・・(・_・;)

動物なんですけど、やっぱり家族だし、テーブルで食べさせたいな~と思って・・。
2012/02/19 - Sun - 17:06      Edit
myukinkoちゃん こんばんはー

テリオ~更新お疲れちゃま~~~
かあちゃん思いの優しい子だーーー!(^^)!
myukinkoちゃん、テリオのハンドパワーで
頭痛は治ったかな~?
テリオもルイチンもちゃんとわかってるから
調子がイマイチの時はゆっくり休むように・・・
無理は禁物だじょー(^^ゞ
2012/02/19 - Sun - 19:47      Edit
こんばんわぁ~♪

テリーくん、代わりに更新頑張ったんだねー。
なかなか面白いぞ!
お出かけは延期になっちゃったけど
もうすぐ暖かくなるから楽しみだね。

myukinkoさん、もう大丈夫ですか?
私も結構頭痛持ちなんで、ロキソニンは欠かせません。
お大事にー
2012/02/19 - Sun - 23:41      Edit
こんばんは!
テリーくん、なんて母ちゃん思いなやさしい息子ちゃんなの・・。
うちのワンコ、
ふせっている私の顔を踏みつけて、大騒ぎしてましたから(涙
myukinkoさん、まだまだ無理したらダメですよ~っ!

すっかり忘れてましたが、ルイくんの方がちょこっとだけお兄さんでしたね^^;
2012/02/20 - Mon - 00:34      Edit
こんばんは!^^
ラッパーテリオくんだYO!って感じ(笑)
面白かったよ~^^
ママの頭痛は治ったみたいだね^^
お出かけ楽しみだね♪^^
どこに行きたいか、じっくりかんがえてね~♪^^

myukinkoさん、リンク了解ありがとでした^^
さっそくさせてもらっちゃいました~
これからも、どうぞよろしくお願いします~♪^^
2012/02/20 - Mon - 00:38      Edit
まさみんさんへ

まさみんさん、こんばんは~
お返事が遅れててすみません(^_^;)
テリオの癒しパワーで?すっかり頭痛も吹っ飛びました~^^
お散歩はホントはサボろうって思ったんだけど
一日ゴロゴロで可哀想だったし
私も休養出来たんで、頑張りました(*^_^*)
2012/02/21 - Tue - 01:50      Edit
いさぱぱさんへ

いさぱぱさん、こんばんは~
せっかくのお休みでいい天気だったのに残念でした(T_T)/~~~
最近はルイの散歩嫌い克服の為
1ワンずつのお散歩頑張ってるんですけど
この日は2ワンズと一緒に済ませちゃいました(^_^;)
テリオと一緒じゃないと頑張って歩くルイチン
テリオに問題があるのかしら??(苦笑)
2012/02/21 - Tue - 01:54      Edit
ノエルママさんへ

ノエルママさん、こんばんは~^^

そうなんですね~ワンコのご飯事情!
うちは思いっきり地ベタリアンデ食ってました~(^_^;)
腰にも良くないんですね~φ(..)メモメモ
ホント、ブログやってるといろんな情報をキャッチできるから
助かります^^
2012/02/21 - Tue - 01:57      Edit
こみさんへ

こみちゃん、こんばんは~^^
心配かけてごめんね~!
テリオのお蔭で、頭痛もどっか飛んでっちゃったに(^^)v
更新も任せてオイラ楽でけたよん♪(笑)
2012/02/21 - Tue - 02:00      Edit
くるみんさんへ

くるみんさん、こんばんは^^
心配かけてすみません(>_<)
くるみんさんも頭痛持ちなんだ~!
私の周りにもロキソニン常備してる子がいますよ~
私は薬も飲まず、寝て治しました~(^^)v
普段から薬ってあんまり飲まないんですよね~^^

やさしいテリオさんに癒されて更新までしてもらって(笑)
助かりました!(^^)!
はやく暖かくなってほしいですね~^^
2012/02/21 - Tue - 02:05      Edit
あのんさんへ

あのんさん、こんばんは~^^
更新がなかなかだったんで、能登空港から飛行機に乗って
旅に出てしまったのか?って真剣に思ってました~(笑)
インフルだったんですね~!!
もう大丈夫なのかな?
私もまだ咳がなかなか引かず風邪がぶり返さないように
気を付けます!(^^)!

そうなんです!ルイの方がお兄ちゃん!もうすぐ3歳になります^^
2012/02/21 - Tue - 02:09      Edit
taeちゃんへ

taeちゃん、こんばんは~^^
テリオの更新良かった~?(笑)
これからも、たまにやってもらおうかな~^^

リンクありがとう~(*^_^*)
こちらこそ、これからもヨロシクです<(_ _)>
2012/02/21 - Tue - 02:12      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21 - Tue - 07:21      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
