プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/16
Thu
21:39
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ウマウマありがとう♥
会社の若い娘が禁煙したいといい
他の人が吸っていると吸いたくなるからと
強制的に禁煙させられてから10日になります
意外と簡単じゃん!って余裕ぶっこいてると
吸っちゃうのかな~?
まだまだ10日、油断は禁物です


バレンタインで頂いたケーキを待つルイチン、待ちきれずペロリ!
ルイにピントが合わず、だいぶ待たせちゃった(^_^;)

120216-1.jpg

スヌーピーさん、ほぼ一口で体を食べられてしまい可哀想~
120216-2.jpg

代わってテリオさん、なかなかピントが合わないんだよね~(^_^;)
かあちゃんのカメラの腕前を上がらないと、マテの練習に繋がっていいみたい(笑)

120216-3.jpg

テリーも2口で完食~でした~

120216-4.jpg

アイちゃんにもおすそ分けしたよ^^
アイちゃんは、パクッと行け~ってくらいペロペロしてから
ゆっく~り食べてました(笑)

120216-5.jpg

いちいちマテを強要するmyukinkoに抗議の顔

120216-6.jpg

ハートのクッキーも美味しく頂きました~^^

120216-7.gif

テリオさん現実逃避して目をつぶって待ちます(爆)

120216-8.jpg

ハートのお菓子と一緒にきなちゃんの愛もしっかり頂いたテリルイです

そして今日も1粒半ずつ頂いた苺ちゃん!
ホントに大粒で甘くって美味しかったです^^
間近で待つテリーと対照的に離れて待つルイ(笑)

120216-9.jpg


120216-10.jpg


120216-11.jpg


120216-12.jpg

本当にたくさん頂いて、きなちゃん・ルナちゃん、ありがとうございました~^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 13
COMMENT
↓エアーバギー買ったんですね♪

バギーのぶんと思って、しっかり禁煙しましょう(笑)

天気がよくなって、早くお出かけできるといいですね。
北海道は雪がなくならないうちはだめだ~~~><

イチゴ、美味しそうに食べてるね♪
ワンズはバギーより、こっちの方が嬉しいかな(笑)
2012/02/16 - Thu - 22:25      Edit
こんばんは~。
ウマウマを待ってる表情も食べてる所も、とっても可愛いですね。
うちも左手でおやつ持って右手でカメラ持って撮影してるから
なかなかピントが合わなくて・・。
お気に入りの写真がボケボケってこともしょっちゅうです。
テリーくんのおめめ閉じてるところ、すっごく可愛いです!
「マテ」がきっと長かったのかしら?(笑)
↓エアーバギー買っちゃったんですね!
いろんな機能が付いてて、お出かけが楽しみですね。
うちのカートにも保冷剤入れが付いてるんですが
閉じ込めて移動中に、ここから保冷剤を器用に出して
舐めてたので、テリーくんとルイくんはそんな事しないとは思いますが
気をつけてくださいね^^;
禁煙中ですか。頑張ってくださいね!
私も10年前にやめましたよ~。
2012/02/16 - Thu - 23:23      Edit
お~沢山のウマウマをもらえてよかったね~。テリーくん見なかったら待てるんだ。笑。違うよねちゃんと見てても待てるもんね。相変わらずルイくんは、豪快ですね。顔が、怖い。笑。
2012/02/16 - Thu - 23:45      Edit
こんばんわぁ~♪

今禁煙中なんですね^^
私もやめてからそろそろ1年経つかしら。
もう吸いたいとは思いません。
myukinkoさんも頑張ってー。

頂いたおやつ、いざ実食!ですね。
てるてるくん達、早く食べたくて待ちきれない様子。
1個づつマテできるなんて偉いな。
イチゴ、こむぎも大好きです。
美味しいよね。

↓あれー、エアバギー買ったんだ!
乗り心地よさそうですね。
うちも新カートポチっちゃいました。。。。
2012/02/16 - Thu - 23:56      Edit
ママ犬さんへ

ママ犬さ~ん、こんばんは^^
え~買っちまいましたよ~!(^^)!
ママ犬さんもいかがですか~?
そうだね~禁煙で浮いたお金でまたワンズ達にいろいろ買ってあげられるね♪

リンタンも早く雪が無くなって芝生の上をお散歩出来るようになったらいいね^^
春が待ち遠しいですね~(*^_^*)

苺、今日は豪快に大きめに切って味わってもらいました!
きっとバギーなんか買わず、全部うまうまに使えって思ってるはずです(笑)
2012/02/17 - Fri - 00:40      Edit
ようちんさんへ

ようちんさ~ん、こんばんは^^

そうそう写真、片手で撮ってるからピントが合わなくて
ピント待ちしてると待ちすぎて、なかなかいいお顔が撮れないです(笑)
目をつぶったテリオは待ちすぎて、疲れたのか?
連写してたから偶然の1枚です^^

エアバギー買ってしまいました~
田舎ではあんまり出番がないのですが、
都会へ行くときや旅行では大活躍してくれるから
これから楽しみです(*^_^*)
保冷剤のポケット、ファスナーだけど開けられちゃうかな~?
でもビックリすることやってのけることあるから
油断は禁物ですよね~!(^^)!
まだ10日ですが禁煙頑張れそうです^^
ここで発表したから、本気で頑張らなきゃですよね~!
2012/02/17 - Fri - 00:48      Edit
いさぱぱさんへ

いさぱぱさん、こんばんは^^

そうです、テリーは意外と待てますがルイは待てません(^_^;)
最近は大分待てるように成ったんですけどね~^^
『ヨシ』を「吉川さん」や「吉幾三」に変えても一応待てますよ~
↑いつもかあちゃんにいじられてる2ワンズです(笑)
2012/02/17 - Fri - 00:52      Edit
くるみんさんへ

くるみんさ~ん、こんばんは^^

くるみんさん1年ですか~!偉い!私も頑張りまっす(^^)v
オヤツ実食は結構ワチャワチャしますが
頑張ってマテしてくれます^^
めっちゃアイコンビームを放って来るのが可愛いんですよね~^^
こむぎちゃんもイチゴが好きなんですね(*^_^*)

バギー買っちゃいました(笑)
くるみんさんも?
3輪バギーをオークションに出してましたよね^^
ネコちゃん家族さんに使ってもらえるってこと、良かったですね^^
お互い、購買意欲はいつなくなるんでしょうね~(笑)
2012/02/17 - Fri - 00:58      Edit
うまうまもらって嬉しいね~~。

バギー 使いやすそう
うちはマザーカートなんですが・・・・
イマイチでした・・・・
いちお みんなの意見聞いて購入したんですけどね~~。
2012/02/17 - Fri - 11:25      Edit
こんにちは♪
↑ハートに見える~♪
親バカばんざいーーっ(笑)

あっ・・・わかります~
そうそう、ピントが合わなくてマテが長くなる・・・
うーん、ありますあります。いっぱいあります^^;
でもでも、待ったあとには、おいしいウマウマがいっぱいですもん^^
うれしいよね~テリーくん、ルイくん^^
アイちゃんもペロペロ可愛いね♪^^

myukinkoさん、昨日はルナのことでありがとうございました!
ほんと可愛いからこそ、色んな悩みが出てきますよね~^^;
どれも選択が難しかったりするけど
我が子を思えばこそ・・・ですもんね^^
心強い言葉をありがとうでした^^

あと、もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします^^

もいっこ、禁煙ファイトー!(笑)
2012/02/18 - Sat - 15:09      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18 - Sat - 20:37      Edit
ようさんへ

ようさん、こんばんは^^
バギーはまだデビュー出来てませんが
いい走りをしてくれそうです^^
マザーカートも候補に上がってたんですけど
そうなんですか?
マザーカート率高いのにね(^_^;)
2012/02/18 - Sat - 22:24      Edit
taeちゃんへ

taeちゃん、こんばんは~^^
ルナちゃんもう帰って来られたかな?
これからも、のんちゃんと仲良し親子で
楽しく過ごしていっぱい思い出作って行かなきゃ~ですよね^^
うちも元気いっぱい楽しく長生きしてもらいたいです^^

リンクの件嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます^^
私もリンクさせて頂きま~す!(^^)!

禁煙頑張ってるよん(^^)v
2012/02/18 - Sat - 22:51      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
