プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/13
Mon
23:07
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
デートの後は…
今日またまたテリルイにバレンタインのプレゼントが送られて来ました~
テリルイ、モテモテだワン!!
明日の2月14日にアップしたいと思います^^


昨日のきなこさんとのデートは、硬派な?てるてる、きなこさんに失礼だけど女子に興味なし?
なくらい自分たちの世界に入り込んでました

ルイはきなこにツンツンついて嫌われ、テリオは挨拶すらしない!
ってかきなこの存在すら気にしていない(^_^;)
なんでかな?
ランに行けばそれなりに他のワンコとうまく挨拶出来るテリオだけど
きなたんには匂いも嗅がなければ近づくそぶりも見せない
空気のような存在だということにしておきましょうか~?
きなタン、これに懲りずに遊んでね

美味しいランチを(飼い主たちが)食べてたくさんプレゼントを頂いた後、きなタンとはバイバイして
またまたランに走りに行って来ました~

昨日は日が照ってはいたものの風が強くて寒かった~

先週行った各務原のドッグラン『フォレ』さんです^^

120213-1.jpg

着いた時は大きいランの方はフレブルちゃん達が沢山いて
暫く小さい方のランで軽くウォーミングアップ中
トイプーの男の子に言い寄られるテリオ(笑)

120213-2.jpg

結構なしつこさで当分ついて来てたけど
自分で嫌だ!!って言えました^^
偉いぞテリオ!
ルイチンも言い寄られてたけど、お得意のツンツン攻撃で
一撃してたよね~(苦笑)

去勢しているから男の子にモテモテみたいなてるてるです(^_^;)

フレブルちゃん達が帰った後大きいランへ移ったら
またまたゴロ~ンのテリオ

120213-3.jpg

昨日はゴロンにも大丈夫な服にしてたから
芝はすぐに落せて良かったです^^

120213-4.jpg

ルイも始めは走ってたんだけど
気持ちよく走ってると、体当たりしてルイを転ばせるジャイアンテリオ
なんで?ルイが楽しそうにしてると邪魔するんだろ??
テリオが居なかったらルイはもっと走るかもです!

ボールさえ投げてやれば、ひたすら走りっぱのテリオ
やっと休憩ですが、ハアハアしてない!
どんだけ体力有るんだろ?

120213-5.jpg

ルイチンは最初に走ったきり後は端っこ隊と私のストーカーで
抱っこ要求ばかり(^_^;)

120213-6.jpg

でも端っこでチッチが出来たルイチン!
ランに来る前に車の中でトイレ済ませたけど
よっぽど寒かったのかな?
お外でルイ史上4度目のオシッコ出来ました^^
このままどこでも出来るようになるといいんだけどネ~

120213-7.jpg

ランで楽しそうにしてる我が子を見るのは、本当に楽しいです
寒くても来たかいがありますネ^^

家に帰ったら爆睡でした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
こんばんわぁ~♪

まぁ、てるてる君たち
とってもモテモテですねー。
きなこちゃんとのおデート、良かったですね。
本犬たちは、興味ない??みたいだったけど(笑)

デートの後はランでひとっ走りかぁ。
まったり休日の予定が、アクティブな1日になりましたね。
2012/02/14 - Tue - 00:25      Edit
くるみんさんへ
くるみんさん、こんばんは~^^

くるみんさん、忙しいみたいですね~^^
わたしもなかなかコメント残せなくてすんません(^_^;)

私的にバレンタインって他人ごとのイベントだったので
まさかてるてる達にバレンタインデーがやって来るなんて
思っても見なかったんですが、モテモテな2ワンズ
とっても嬉しいです^^
こむぎちゃんも誰かにあげたのかな♪
2012/02/14 - Tue - 01:09      Edit
おはようございます^^
テリーちゃんルイちゃんモテモテだね~。
ランで思い切り遊べて楽しそうだね。
2ワンのぺロぺロ良いな~
我が家の2ワンもぺロぺロお互いに好きです(^^)
2012/02/14 - Tue - 09:51      Edit
こんにちわ~♪
てるてる君チョコもらったと?
花道が聞いたらうらやましがるよ(汗)

ルイちゃんも楽しそうに走ってるね!
2ワンで仲良く遊んで・・・こういうの見ると
ほしいな~~~妹!

あらあらきなこちゃんスルーで(笑)

2012/02/14 - Tue - 12:08      Edit
バレンタイのプレゼントに
キュートなきなこちゃんとのデート♪
ルイくん、テリーくんモテモテですね~^0^
ランも寒さを吹き飛ばすくらし楽しそうに走り回ってますね^^

昨日はコメントありがとうございました^^
影がなくなっててほんとにほっとしました。
次回もエコー検査でまだまだ油断はできないけど、
ひとまず安心です^^
2012/02/14 - Tue - 19:50      Edit
こんばんわー。

あ、昨日の記事みました♪ずーっと2ワンでペロリンコしていましたよね(^_^;)
きなこさん。入り込めなくって見て見ぬフリしてませんでした??

テリオさん。ちゃんと自分の意志で「いやだー」って言えたんですね~。
そうそう、去勢済みの男子ってやたらランでモテません??
うちもそうなんですけど、なぜか男子にモテるんです(笑)

何かのフェロモンでているのかな??


テリオさんとノエル。ガチンコ競争対決出来そうですわ。うちも1時間走ってもぜーぜーする事って
あんまりないんですよ・・。心臓に毛が生えているか、心臓が強靭なのかしら??
2012/02/14 - Tue - 20:56      Edit
たかこさんへ
たかこさん、こんばんは~^^

マロ君とウブちゃんもラブラブなんですね^^
うちは男同士なんで、ちょっとヤバいですが
お互いLOVEみたいです☆
2012/02/14 - Tue - 23:37      Edit
一二三さんへ
一二三さん、こんばんは^^

そうなんです!バレンタインなんて縁が無いと思ってたのに
うちの坊ちゃん達、モテモテでしょ?(笑)

花ちゃんに妹?
是非是非!!
多頭飼い楽しいですよ~!
うちはひょんなことでルイチン引き取って
3頭飼いになったけど、いいもんです^^
経済的には2倍かかるけど、楽しさは2倍3倍です(*^_^*)

↓きなちゃんにはいつも硬派なテリルイです(^_^;)
2012/02/14 - Tue - 23:42      Edit
Kikiさんへ
Kikiさん、こんばんは^^

うちの子達モテモテみたいですね~^^
ランでも男の子からモテてました(^_^;)
この日は風が強く寒かったけど
楽しんでくれたんで、行ったかいがあります!(^^)!

コメレス>ラブちゃん、ホント良かったネ^^
2012/02/14 - Tue - 23:51      Edit
ノエルママさんへ
ノエルママさん、こんばんは^^

そうです男同士エロスの世界へ…でした(^_^;)

ランではよく去勢していない男の子にロックオンされます(>_<)
でもあんまりひどい子でない限り救出はせず
自分で『イヤ』が言えるように見守ってます^^
大抵はあちらの飼い主さんが申し訳なさげに出て行かれる場合が多いのですが(^_^;)
我が子がする方でなくて何よりです^^

オカマフェロモン、女の子より出てるみたいよ(笑)

テリオはランでも、お友達と公園に行っても
始めから最後まで走ってます^^
ノエル君と一緒に走らせてみたいですね~(*^_^*)
2012/02/15 - Wed - 00:07      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
