プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/12
Sun
21:20
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
デートに誘われたてるてるBOY'S♪
ぐうたらしてた昨日
明日は何処へ行こうか~なんて
計画性のないmyukinko
漠然とドライブでも…なんて思ってたら
カワイイ女子ワンからてるてる君たちにデートのお誘いがありました

お誘いしてくれたのは

120212-1.jpg

仲良しさんのミニピンきなこちゃんです

待ち合わせしたのは、各務原のBaaBeeBooさん、こちらでランチデートしました

120212-2.jpg

てるてる達、始めだけおとなしく座ってますが
終始ワチャワチャで、お店のスタッフさんには吠えまくりで
きなたんに嫌われちゃうよ~って感じでした(^_^;)

ランチはきなママがカレードリアで、私がチキンドリア
一口食べてから写真撮ったんで、ちょっとお見苦しいですが

120212-3.jpg

スープ、デザート、ドリンクが付いて1,000円です^^
デザートのケーキに添えてあった生クリームをきなママから鼻の上に塗ってもらって‥

120212-4.jpg

テリオを舐めるルイチン
何故に2ワンともカメラ目線

120212-5.jpg

そしてルイチンを舐めるテリオ
またまたカメラ目線なルイ

120212-6.jpg

くどいけど

120212-7.jpg

君たち、男同志でレロレロして誰かの存在忘れてないかい?

120212-8.jpg

そうだよ~今日はきなタンがデートに誘ってくれたんだからさ~
というのにさらに

120212-9.jpg

テリオ、恍惚の表情!!
ヤバいよヤバいよ~(出川調)

120212-10.jpg

ってマジくどいよ~~

120212-12.jpg

ほら!きなちゃん怒らせちゃったよ

注)きなちゃんはこんなキャラではありません
  myukinkoのフィクションでっす(^_^;)

きなちゃんは、真っ赤なお椅子が似合う優雅な女の子です^^

120212-13.jpg

今日はきなたんからてるてる達にバレンタインのプレゼントを頂きました

きなたん!ありがとう~
プレゼントの紹介は2月14日にさせていただきまっす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
myukinkoちゃん こんばんはー

あらん!きなたん差し置いてテリオとルイチンったら
二人でラブラブしちゃってーーー(笑)
でもマジで恍惚。。。やばいよ~やばいよ~(^^ゞ
きっと生クリームが美味しかったんだろうね(笑)

きなたんってシュっとしててスーパーモデルみたいだね
女の子だけどカッコいい!!!
優雅って言葉がピッタリだー(*^_^*)
バレンタインプレゼントの紹介も楽しみにしてるねー
2012/02/12 - Sun - 21:48      Edit
おはようございまーす。
テリ・ルイ、デートだったんだねー。
なのに、なのに・・・きなちゃんぽつーん(笑)
お互いのクリームを舐めあってる顔が
マジで恍惚とした表情ですなー。
本当に仲良しだね♪
2012/02/13 - Mon - 07:22      Edit
てるてるったら・・・
昨日は、せっかくてるてるBOYSをデートに誘ったのに・・・。
いつもてるてるBOYSは、硬派??っていうか、女の子に興味ないよね!!
だから・・きなこ作戦でうまうまがあっておされ~なとこで、告白すればきっとてるてる君達もきなこに夢中になってくれるとおもったのに・・・失敗!!
あの・・・濃厚なKISSはすごかったわ。
きなこの入る隙間ないね。残念!!
2012/02/13 - Mon - 10:12      Edit
こんにちwan!

写真撮る前にひとくち食べちゃうの、めっちゃわかる!!!
私、よくやっちゃうんだよねー。。
目の前にご飯がくると、写真のこと忘れちゃう(笑)

男同士のレロレロ、マニアにはたまらんのぉー❤
か、か、かわいすぎるぅーーーーーー!!!

どんぐりもねー、あんまり女子に興味なし!
どちらかといえば・・・男の子に興味示すかも(。→∀←。)キャハ♡
てるてる君もどんぐりも、おなごはママだけで満足なんだよね♪ムフフ
(親ばか街道まっしぐらでっす 笑)
2012/02/13 - Mon - 12:33      Edit
あらら、きなこちゃんに誘ってもらったのにだめじゃん。ちゃんとお相手しないと。でもクリームなめながらカメラ目線が、すごく笑えましたよ。笑。テリー君は、きれいになったけどルイ君の鼻の上のクリームが、どうなったか気になる。笑。
2012/02/13 - Mon - 21:28      Edit
こみさんへ
こみちゃん、こんばんは~^^

そうなのきなたんが居るってのに、こいつら二人でラブラブ☆
やっぱり足が長くてシュッてしてるきなたんは
短足犬には恐れ多くて、近づき難いのかも~(笑)

生クリームつけたとたんに始まったラブシーンは
めっちゃ可愛かったよ♪
きなママもめちゃ楽しんでくれました~^^



2012/02/14 - Tue - 00:44      Edit
Romiさんへ
Romiさん、こんばんは~^^

そうなんですテリルイはルナちゃんと言う彼女が居ながら
他の子とデートに行っちゃったんです(笑)
でも浮気はしてないから安心して下さいネ~ルナチン!(*^_^*)
あっでもテリルイ2人の世界に入ってるのもキモイですね~(苦笑)

ルナチンから届いたプレゼントもと~っても喜んでます^^
ホントありがとうございました^^
バレンタインデーに紹介させて頂きますね~^^
2012/02/14 - Tue - 00:48      Edit
きなたんへ
きなたん、昨日はありがとう~♪
でもボクたち、きなタンとは釣り合わないって言うか
足の長さが足りないから男として自信が無いんだよ~(>_<)
って言い訳しておりました~(笑)
やっぱりオカマは女の子に興味ないのかな?
ココアラムにもあんまり興味ないもんね~(笑)
テリオはメリーさんと走るのは好きだけど
女の子としては見てないもんね~(^_^;)
これに懲りず、またデートしてね(^^♪
2012/02/14 - Tue - 00:53      Edit
どんぐりママさんへ
どんぐりママさん、こんばんは~^^

そうそう、まだまだブロガーに徹してません(^_^;)
食欲のが先にたっちゃって、写真撮る前に食べちゃう(笑)

どんぐり君も女子には興味ないんだ~(^^♪
うちの坊ちゃん達と合うかもですね~^^
うちは去勢していない男の子からモーレツアタックを受けますよ~(^_^;)
2012/02/14 - Tue - 00:57      Edit
いさぱぱさんへ
いさぱぱさん、こんばんは^^

ホント女の子を目の前にしておきながら2人の世界に入ってしまって(^_^;)
きなちゃんもビックリですよね~^^

ほっといたらあのまま固まりそうなのに
付いたままホケ~っとした顔でいたから
ルイもテリーもちゃんとお鼻拭きましたよ(笑)
ネコちゃんみたいに顔は洗えないみたいですネ~
2012/02/14 - Tue - 01:02      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
