プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/09
Thu
23:02
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
今夜はヘアーアーティスト・テリオ
今朝はそんなに積もらなかったので安心してたら
3人から遅刻の連絡が入り
私、今日遅番なんだけど~~
そんなに道混んでるのか?とゆっくりしていられなくて
早めに家を出たら、出勤時間の1時間も前に到着してしまいました~(^_^;)

そして帰りが遅くなったし
テリルイmyukinkoの帰宅を首を長~~~くして待っててくれたから
今日はテリルイ達との時間を選び(言い訳~)
簡単更新です^^

食事を済ませ私の部屋へ上がると
さっそくオモチャが入ってるであろう場所から動かないテリオ君

120209-1.jpg

開けゴマ~っと必死にチョイチョイしてました(笑)

120209-2.jpg

こんな笑顔で見つめられたら、一緒に遊ぶ?って思っちゃいますよね~
そしてしばらく遊んでいると・・・

120209-3.jpg

さすが破壊王のテリオ、すでにハゲ作ってしまいました(^_^;)
写真撮ってる間も、たこさんLOVEで見つめるテリー(笑)

120209-4.jpg

しまいには中綿も出て来て前髪出来てましたよ^^

120209-5.jpg

本日はカリスマヘアアーチストを目指すテリオさんでした^^

3重構造になってて丈夫なオモチャって聞いて買ったんだけど…
テリオには簡単に破られちゃいました(チ~ン!)

本日コメント欄閉じます^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : テリー / TRACKBACK : 0 / COMMENT : -
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
