プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/05
Sun
21:44
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
泥んこ、てるてる
こんばんは~
コメントの返事が遅れています(>_<)
順番にお返事しますのでお暇があれば見に来てくださいね(*^_^*)

今日はワンコのお友達の『こらきめてるどん』の2月の定例会だったのですが
都合がつかず全員参加出来ませんでした(>_<)
ココア&ラム、そしてきなこが欠席だったので『めてるどん』に(笑)

そういえば私ったら皆勤賞かも?
どんだけ暇やね~ん!!(笑)

今日はドッグランフォレさんへ行って来ました~
テリオさんは始めからテンションアゲアゲで走り回って、楽しそう!
でもこの写真、目いっぱいのズームでもこんな感じ(汗)
やっぱ望遠レンズ欲しいな~

120205-1.jpg

ルイチンは始めにダッシュしたものの
(かなりボケボケですが・・汗)
120205-2.jpg

テリオの様に楽しく走るでもなく、端っこ隊やチマチマ歩きやボ~っとしてるばかりで

120205-3.jpg

端っこの泥んこのところでゴロスリ~

120205-4.jpg

足の裏真っ黒じゃん!!

これにはテリーも負けじと芝生の上でゴロスリ~っと
芝まみれになっておりました

120205-5.jpg

本日お風呂決定だね~
好きなだけ汚すがいいさ~
ちょうど前回のシャンプーから2週間くらいたってたので
帰ってから2ワンシャンプーしました

ルイ君ランでホント走らなくて私のストーカーか
他のママたちに抱っこをねだってばかり(^_^;)
私のストーカー心を利用して、シーソーに誘導してみたけど

120205-6.jpg

もうちょっとのところで、飛び降りちゃった~(^_^;)

120205-7.jpg

その後はシーソーに誘導しても乗って来ず
メリママに抱っこ~と甘えて抱っこしてもらってた

120205-8.jpg

ママを取られても優しいメリーさんはヤキモチ妬きません^^

120205-9.jpg

むしろ私のカバンの中身が気になるみたい(笑)

120205-10.jpg

どんちゃんは、超ビビリ君なので追いかけられたりして逃げてたり
そうかと思うと女の子のおしりを追いかけまわしたりと
マイペースに楽しんでました^^

120205-11.jpg

このあとランチに出かけたのですが
その様子は次回につづきます^^

本日もコメントお休みします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : こらきめてるどん / TRACKBACK : 0 / COMMENT : -
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
