プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/01
Wed
22:38
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
泳げないたい焼き君<゜)))彡
いよいよてるてる地方にも本格的に雪が降って来ました~

仕事終わり外に出たら猛吹雪で道は大渋滞!
とろとろと牛歩状態で帰宅し、速攻お風呂に入りました
お風呂に入った瞬間、もう体が溶けたよ~

120201-1.jpg

シンシンと降ってます
120201-2.jpg
庭の木にも積もって来ました~

そんな外の事は知らずぬくぬくの部屋では・・

じゃじゃ~ん!泳げたい焼き君ならぬ(あっ!泳げたい焼き君でピンと来た人は同年代?笑)
ワンコのたい焼き!

120201-3.jpg

お友達のお土産にと買った時にうちのてるてる達にもと
買っておいて、忘れてた~(^_^;)
今日のおやつは”たい焼き君”だよん

120201-4.jpg

テリーもルイもクギヅケ!!

120201-5.jpg

1ワン1個は多いので半分ずつで

120201-6.jpg

やっぱり出っ張る子と下がっちゃう子
それぞれアピールが違います
その上、黙って待つ子と、よこせと吠えるヤツ

120201-7.jpg

食べる時は幸せな顔

120201-8.jpg

アイちゃんにもおすそ分け♪

120201-9.jpg

お上品なアイちゃんは時間を掛けてゆっくり食べてました~
もちろんテリルイは丸のみですよ~

明日は何時に家を出ようかな~

今日は早く寝ます
皆さんの所へは読み逃げしますが、応援ポチッで勘弁してね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
myukinkoちゃん こんばんは~

わわわーーー本格的な雪だーーー
そっかーmyukinkoちゃんのところはガッツリ雪が降るんだね
明日は早めに出勤かな(気をつけてね)

そうそう、このたい焼き気になってたんだ~
いつも買ってあげようと思いつついまだに買ってない(笑)
ルイチンのくっださいな♪が女の子みたいでカワイイ~
テリオのクレクレビームはすげーな(^^ゞ
きっとくれ子もたい焼きを前にしたら同じようなビームを
出すに違いない(笑)今度買ってあげようっと!

アイちゃんの上品に食べる姿、くれ子にも見せてあげたーい(笑)
2012/02/01 - Wed - 23:58      Edit
こんばんは。
myukinkoさん地方も、結構積もりますね~。
テリーくんとルイくん、雪あそびができるかなー。
こちら地方もおもいっきり吹雪で、
普段の通勤は車で1時間のところ、昨日はまさかの2時間半でした・・。
よって今日は6時半出です(涙
雪もほどほどがよいですよね・・

テリーくんのビーム、つ、強そうっ!
たい焼きもやっつけちゃいそうなイキオイですね~(笑
食べてる時の幸せそうなお顔を見ると、疲れもふっとびますねっ。
2012/02/02 - Thu - 01:20      Edit
こんにちは~。
昨日の夜からすごかったんですね!
名古屋は夜はそうでもなかったんですが
朝起きたらすごく積もっててびっくりーー!でした。
朝6時すぎから旦那と車の雪をおろしでした。
けどその後さらに激しく降り続けて15㎝積もったらしいです。
日本海の方はこれが毎日なんですから本当に大変ですよね。

ワンコのたい焼き、私もあげたことありますが
普通に人が食べても美味しそうですよね♪(って、味見した事ないですけど・・)
ルイくんの「ほしー!」って訴えるとことが可愛すぎる(^^♪
うちはキュンキュンいいだすかな~。
食べてる時の表情って癒されます♪
丸飲みはうちも一緒ですね~(笑)
アイちゃんはゆっくり味わって、きっと美味しかったんですね~。
2012/02/02 - Thu - 15:35      Edit
あっははは、くれくれビーム最高。笑。やはりおやつをあげる時って性格現れますよね~。でもうちの場合すごいくれくれビームで、待ってるから飼い主が、負けてしまいます。笑。うちも絶対丸のみですな。
2012/02/02 - Thu - 21:43      Edit
こみさんへ
こみちゃん、咳治まって来たかな~?
無理せずしっかり治すんだよん^^

たい焼き味見するの忘れてた~(^_^;)
ボーロ系のお菓子は美味しくて
ちみっとおすそ分け貰っちゃうmyukinkoでっす(笑)

テリオのクレクレビームはすんごいアイコンタクトで訴えて来るよ~(笑)
くれ子もビーム放てば、とーちゃんもかーちゃんもすぐにくれるよ~^^
2012/02/02 - Thu - 21:53      Edit
あのんさんへ
あのんさん地方に比べたら
大騒ぎするのが申し訳ない程の雪です(^_^;)

夕方定時で帰って雪遊びしようと思ったら
大した雪が残ってなくて(>_<)
テリオは雪の中へダイブ!大好きですよ~^^
ルイはまだ見たことないかもです^^

クレクレビーム、本当にあれくらい放ってます(笑)
私の顔が穴があく位のアイコンとって来て
ウマウマが無いと取れないアイコンですけどね~(^_^;)
2012/02/02 - Thu - 21:57      Edit
ようちんさんへ
ニュース見てたら名古屋の方が積もってたみたいですね~(>_<)
雪下ろし、お疲れ様でした~^^
会社は青空駐車なので、夕方の雪下ろし覚悟で出社しましたが
昼間に降らなくって助かりました~!(^^)!
大雪地方の方からすれば、何言ってるの~でしょうけど
滅多に降らないから、焦っちゃって(^_^;)

ルイは要求吠え多いです(^_^;)
知らず知らずに応えてるんでしょうね~^^;
テリーは食べる時の顔、ちょっと怖いですよ~(笑)
手も食べそうな勢いです(^_^;)
アイちゃんは本当にお上品で、テリオったら、誰に似たのでしょうかね~(苦笑)
2012/02/02 - Thu - 23:14      Edit
いさぱぱさんへ
クレクレビームですんごいアイコンですよ~!(^^)!
喰いつきのいいテリオの方が
オヤツさえあれば、いろいろな事やってくれます^^
ルイは気まぐれで、マイペースです(^_^;)
でもそれぞれの個性楽しんでます^^
2012/02/02 - Thu - 23:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
