プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/30
Mon
22:34
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
オモチャ選びと一張羅
昨日の記事でUPしたオモチャの数々
基本ルイはオモチャで遊ばないので
テリオの為に買ったようなものですが
テリオの破壊王っぷりにいつもオモチャ選びに困っています
まだこれなら大丈夫ってのが見つかってないのですが
昨日はいろいろ試しに買ってきました~
少し紹介しますね~^^

120129-5.jpg

右の黄色のコングとたまごちゃんは昨日紹介しましたので
左の紫のタコさんについて
タコさんは3重構造になっていて壊れにくいそうです!
その言葉を信じて買ってしまいました(笑)
8本の足先全部にプープー笛が付いていて飽きないらしい♪
まだ試してないけど、しばらくは私の部屋のインテリアとして楽しませてもらおう♪

そして手前真ん中の白いふわふわのオモチャ
これは中綿が入ってないので破壊してもルイが綿を食べる心配がない!
テリオは破壊王だけど壊すことが好きで中綿には興味が無いので安心だけど
ルイはティッシュ大好きでたまにウンPにティッシュが混ざってることがあるほど
ティッシュやテリオが破壊したオモチャの中綿を食べちゃうんです(^_^;)

本当にやることも性格も正反対の2ワンズですが
いつもガルガルじゃれ合ってます^^

それから試着していたお洋服も買ってしまった私
今まで買った中で一番お高いお洋服
絶対によそ行き一張羅決定です(^_^;)

120130-1.jpg

マリン調で薄い生地のTシャツですが
オールシーズンいいらしいです^^

120130-2.jpg

Outlastと言う生地で「暑い時でも寒い時でも快適に」
をコンセプトにNASAのために開発された温度調整素材らすぃ~
私も持ってないよ~そんな服!!

さっそくモデルさんに登場してもらいたいと思います^^
(レースのカーテンの方が長いのはスルーしてね^^)

120130-3.jpg

いつも協力的なテリー君に比べ

120130-4.jpg

やる気のないルイ君(^_^;)
オヤツなしでの撮影は、何回頼んでもこんな感じ(苦笑)

120130-5.jpg

絶対に立つもんか!とばかりに伏せ状態キープ!
伏せって言ってもしない時もあるくせに~~~(>_<)
テリオさんだけご褒美かな?

120130-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
こんばんは。
最後のお写真のルイくんの目に、強い意志を感じました(笑
一張羅のお洋服、かっこいいですね!
って、NASAのために開発の生地でワンコのお洋服?!
ビックリです・・
性格も行動も全然違うテリーくんとルイくん、
磁石のプラスとマイナスみたいに相性バッチリなのかな~^^

新しいお洋服を着て、新しいエアバギーにのって(←近々購入と予想・笑)、
お出掛けが楽しみですね☆
2012/01/31 - Tue - 01:18      Edit
おはよ~です^^
いやぁ~一宮にこんな素敵なグッズ売ってるとこがあるんすね♪^^
NASAのために開発って~
宇宙いっちゃうかい??笑
おもちゃも買ってもらって
テリーくん、ルイくん、うれしいね~^^
協力する子、オヤツがあるとはりきる子♪
むふふっ面白いねー笑

↓あっ、コメ返にも爆笑ーっっ
笠松におるかなぁ~馬主王子・・・
せめて、地方からぬけだした方がいい気がするーー(笑)
2012/01/31 - Tue - 07:51      Edit
こんにちゅわ♪
ルイぼっちゃま(花団?)あえて寝姿専属モデルじゃ
なかったでしたっけ?

テリオさんは、座り専門だから、丁度いい感じ~。

すごいお洋服買いましたね~。散財バンザーイ!
絶対によそ行きですよね。芝生でゴロンだけは
避けたい一品です。


昨日、我が家も同じおもちゃがあるのでボールにたまご
ちゃんを入れてみました。
結構夢中になってましたよ~。

2012/01/31 - Tue - 12:42      Edit
あのんさんへ
意外と頑固なルイと意外と天然なテリ~です(笑)
貧乏性の私、新しい洋服は
室内オンリーなお出かけの時しか
着せられませんわ~~(笑)

エアバギー!今日注文しちゃいました~!(^^)!
在庫がなく、いつになるかはわかりませんが
返事待ちです^^
2012/01/31 - Tue - 22:08      Edit
taeちゃんへ
一宮、近いから是非行ってみて下さい!(^^)!
でもお洋服はフレブルさんサイズと小さいのが多かったかな~?
ダックスサイズはおいてませんでした(^_^;)

ソフトバンクのお父さんみたいに
うちの子も宇宙へ飛んでみるか~です^^
コングに入れたたまごちゃん、まだ壊されず健在です!!
2012/01/31 - Tue - 22:13      Edit
ノエルママさんへ
そ、そうなんでした~
ルイチンは寝姿モデルでした~!(^^)!
ビロ~ンとなった時はこんな感じです!っとね(笑)

ブランド服は買ったことのない我が家
散財してしまいました(^_^;)

コングにたまごちゃん、ホントにいい感じ
お蔭でたまごちゃんは、今日も健在でっす(^^♪

2012/01/31 - Tue - 22:20      Edit
こんばんは~。
テリーくんとルイくん、おもちゃに対する興味は全く正反対なんですね。
うちのふたりもそうなんですよ。
いまだにバーディーに破壊されないおもちゃにめぐり合う事ができません!(/_;)
だけど破壊もバーディーの遊びと考えたら、破壊も必要なのかなと考えるようになりました。
テリーくんもバーディーに負けてないね^^;
このタコのおもちゃ、足先に笛が?
それはしばらく飾っておかないと!!(笑)
マリン調のお洋服もすごく可愛い!
ルイくん、おやつなしでの撮影には非協力的?クッキーと一緒じゃーん^m^
2012/01/31 - Tue - 22:38      Edit
ようちんさんへ
クッキーちゃんとルイチン
バーディー君とテリオ
気が合いそうですね~^^
今度じっくりお見合いしましょ♪
2012/02/01 - Wed - 22:40      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
