プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/29
Sun
21:27
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
エアバギー!試乗に行ってきたよ♪
先日のわんにゃんドームで2代目カートの購入をしようと思っていたmyukinko
目的の物がなく購入断念して帰ってっ来たものの
違うカートも気になってて…
元々は赤ちゃん用のバギーを手掛けてるメーカーさんが
ワンコ用のバギーを出してるAir Buggy さん
ネットで検索して購入か~とも思いましたが
すんなり買えるほどのお値段でなく(>_<)
よ~く考えようと試乗して来ました

120129-1.jpg

120129-2.jpg


でも岐阜では取り扱ってるお店が無くて
近隣では、愛知県で2か所
その内近い方の一宮市へ行って来ました~

一宮市にあるLe・Reposさん、オッサレ~なお店でした^^
店内はお洋服やおもちゃ、オヤツなど魅力的な品々がいっぱい!!
一宮でもこんなに素敵なお店があったのです

120129-3.jpg

エアバギー試乗、お外も走らせて下さって、とっても親切でいいお店でした
3輪なので操作性もよくエア入りのタイヤで衝撃も少なく
本当に気に入りました~^^後はお値段さえ気に入れば~です

バギーはまだまだ考えようと保留で帰って来たものの
予定もしていなかった出費が

120129-4.jpg

お洋服試着したり、見たことないオモチャに興奮して…
セール中で割引ありますよ~の言葉にまんまと乗っかって
お買い物して来ちゃった~

ほぼテリーの為だけのオモチャ達
120129-5.jpg

たまごちゃんは秒殺でやっつけちまうので

120129-6.jpg

黄色のコングの中へ避難して

120129-7.jpg

テリオ君のみのオモチャ食いつき~お耳が食いつき感物語っています(笑)
ルイチン興味なしでソファーでまったりしていました~

120129-8.jpg

これなら、長持ちしそう~

120129-9.jpg

必死にたまごちゃんをやっつけようとしてる(笑)
まつ毛だけは既にちぎれてたけど、長生きしてね!たまごちゃん

120129-10.jpg


サービスで、おやつも頂いて満足して帰ってきた2ワンと1人
エアバギー購入するまでバギーが夢に出て来そうです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 16
COMMENT
こんばんわぁ~♪

エアバギー、高いですよね。
でもやっぱりタイヤがいいみたいですねー。
うちも今のカート、フレームが歪んできたみたい><
2号目を探さないと~

オシャレなお店で予定にないお買い物しちゃったのですね^^
洋服、かわいい感じのありそうだもーん。
見たら買っちゃうでしょ
2012/01/29 - Sun - 22:10      Edit
myukinkoちゃん こんばんみ~

やっとこさ遊びにこれたーーー
ここ数日体調不良でダウンしてますた!
前の記事から読んできたけどmyukinkoちゃんも
体調あまりよくないのかな?大丈夫かな?

わんにゃんドームの記事も楽しく拝見したけど
やっぱり「テリ子とルイ子」に一票(笑)
カワエエーじゃないの~~~(*^_^*)
ワードローブも素敵だし(これからも増えそうだね・笑)

エアバギーは値段だよね~(^^ゞ
操作性はよかったでしょ・・・結構な段差もガンガン
行けちゃうよん!
マザーカートみたく色々とカスタマイズできるともっと
楽しいのになぁ~って思うオイラです(^^ゞ

あらん?エアバギーじゃないけど散財祭り~~~(笑)
もちろん、洋服も似合ってるからお買い上げだよね?
コングinたまごちゃんがナ~イス♪
テリオよかったね~
2012/01/29 - Sun - 22:21      Edit
こんばんは。
このお店、めちゃめちゃ行動範囲内だわーーっ!
この近くの高校だったので、
このあたりをケッタで走り回ってた・・(笑
次の帰省のときに、っと・・φ(・_・”)メモメモ

2ワンちゃんいると、やっぱりバギー?カート?は必需品ですよね。
きっと長く使うものでしょうから、やっぱり妥協したくないでしょうね。
来週末あたり、買ったよーの記事が見れるかも・・( *´艸`)
2012/01/29 - Sun - 22:45      Edit
同じカート、昨日ネットで見てました(←すごい偶然 笑)

東京のショップで閉店セールで安いのかなと思ったら
プレゼントがついてくるだけで、お値段は変わらないみたいです。。
http://www.patty.co.jp/airbuggy/tp/airbuggy.html
よかったら、チェックしてください。

3輪の方が、安定性がいいんだぁ(←どうなんだろうと思ってたので 笑)

また、散財しちゃいましたね~~(ぷぷぷっ。。 老後の資金は~~!?)
人のことは言えないママ犬でした゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
2012/01/29 - Sun - 23:02      Edit
こんにちは^^

このバギー、私も欲しいんですぅ~。
でもお値段が・・・><
だからわんにゃんドームでマザーカートを買おうかな~と思ってたんだけど・・・
このバギー、近くのドッグカフェに置いてあって見たんだけどそのとき気に入っちゃって^^
でも高くて悩むところです。
でもマザーカート買えなかったしどうしようか考え中の空ママです。
でもネット注文の方がいくらかお安いんですよね♪
もう少し考えます^m^

テリー君玩具好きなんだね~♪
うちは相手してあげないと玩具で遊ばないの~><ザンネン
2012/01/30 - Mon - 09:39      Edit
エアーバキーよさそうですね。うちのデカチュア2頭では、無理でした。泣。うちも遠征時にいることが、多いので、折りたためて傘みたいに小さくなるやつを2代目で購入しました。形も結構かっこいいしバックが、外せるのもいいですね。
2012/01/30 - Mon - 09:48      Edit
こんにちわ♪
かわいいお店だね!
こんなお店に来たらほしくなくても絶対買ってまうよ(汗)
「セール」「バーゲン」って言葉私も弱い!
おもちゃもてるてる君よかったね~
試着のお洋服ももちろんお買い上げ?(笑)
いいじゃん引出し余裕あったし・・・

バギーも取り外しできてよさそうだね♪
2012/01/30 - Mon - 15:51      Edit
こんばんは~。
わんにゃんドームではお目当てのカートが買えなくて残念でしたね。
このバギーそんなにお高いんですか?どれくらいするんだろ。。
だけど高い買い物だから悩んじゃいますよね。
テリーくんとルイくんとのお出かけが多いから、買っても後悔はないですよね~^m^
ご一緒にお出かけ出来る頃には新しいバギーに替ってるかな~^^;
テリーくんもおもちゃの破壊・・いや遊ぶの大好きなんですね!
バーディーもそうなんですが、たまごちんは同じく秒殺です。
そっか、こういう遊び方があったんだ!(笑)参考にします♪
2012/01/30 - Mon - 23:20      Edit
くるみんさんへ
そうなんですよね~
簡単にポイッと買えるものじゃなくって(>_<)
コットのフレームも丈夫そうだし
なんといっても3輪は段差をスイスイと登っちゃうんですよね~
くるみんさんも欲しくなるよ~(笑)

毎年ボーナスで自分にご褒美を買ってるんだけど
冬のボーナスはまだ使ってないから、買いだよね~^^
って言い聞かせてます(*^_^*)
2012/01/31 - Tue - 00:21      Edit
こみさんへ
こみちゃんこのところ更新なかったから心配してたよ~
やっぱりダウンだったんだね(>_<)
いっぱい美味しい物食べて栄養付けて治してね^^
それから、もう若くないんだから(笑)
無理しちゃダメよ~!(^^)!

エアバギー、値段もいいけど物もいい!
いいものを長く使えたらいいかな~って思います^^
私、どっちかって言うと『安物買いの銭失い』の方なんで
今回は丈夫でいいものをって思ってます^^

っとその前に散財祭りしちゃったじょ~(^_^;)
いつもなら秒殺のたまごちゃん、今日も健在です(^^♪
2012/01/31 - Tue - 00:27      Edit
あのんさんへ
あのんさん、次回の帰省の時には是非是非行ってみて下さい^^
ケッタ!懐かしい響き~(笑)
やっぱ高校時代はケッタマシ~ンですよね!(^^)!

あまりと言うか、ほぼ車で出掛けるので
カート利用率は少ないんですが、いざ旅行とか
人混みへ行く時なんかは便利ですよね~^^
前のは安かろう悪かろう?ではないのですが
すぐに形が崩れてしまって(>_<)
まあうちの子達の箱乗りがいけないんでしょうけどね(^_^;)
今度は長く使えるいい物をと思っています(*^_^*)

来週末あたりいい報告が出来たらいいです^^
2012/01/31 - Tue - 00:33      Edit
ママ犬さんへ
同じカート検索してたんですね~^^
気が合いますね~(^^♪
ママ犬さんも是非試乗に行ってみて下さい!
操作性抜群でしたよ~!(^^)!

そうそうどこのショップでも値引して無いんですよね~、このバギー(^_^;)
雨避けカバーがサービスってのはあったかな~?
でも雨カバーも4000円くらいしてたからお得なんですね、そのサービス!

老後の資金は…ですが
冬のボーナス、大きいものは何にも買ってないから行けるような気がする~です^m^
2012/01/31 - Tue - 00:39      Edit
空ママさんへ
マザーカート、残念でしたよね~(>_<)
試乗しちゃったから、もマザーカートよりこちらのバギーが
頭から離れません(^_^;)
もう買う気満々です(笑)
あとはポチッとするだけです!(^^)!
空ママさんもオソロ~でどうですか~?

テリーはオモチャ破壊王です(^_^;)
好きなのかな~?
ボールでも転がして遊ぶと言うよりは
じわじわカミカミしてぶっ壊してます(^_^;)
なにかストレスがあるのかしら~?(笑)
2012/01/31 - Tue - 00:44      Edit
いさぱぱさんへ
そうそういさぱぱさんの2代目、コンパクトでしたよね~
嵐君と吹雪君が乗れるのにコンパクトはいいですね^^
うちは今回はコンパクトでなくデッカイのにしようと思ってます^^
大は小を兼ねるってね^^
出掛ける時、やたら荷物が多い私には
ワンコ以外にも入るスペースがあるとありがたいんですよ~(笑)
買い物もし過ぎるという女子にはバッチリです^^
2012/01/31 - Tue - 00:48      Edit
一二三さんへ
またまた散財してしまいました~(^_^;)
まあ、他に使うとこもないから
うちの2ワンホストに使い放題ですけどね^^

今使ってるカートも取り外し出来て
私の車の助手席をチャイルドシートのごとく
デ~ンと大場所取ってます(苦笑)
なのでヘビーに使ってるから、形も半端なく歪んで来てて(^_^;)
そろそろ換え時なんで、悩んでますが
ほぼ買う気満々です!(^^)!
2012/01/31 - Tue - 00:52      Edit
ようちんさんへ
そうなんですよ~ドームでカート買う気満々だったのに(>_<)
でも一応こちらも候補に入ってたから、ドームで見つけても買ってなかったかもです^^
いい物は長持ちするかな~と思ってます^^
お値段はマザーカートの2倍くらいしますよ~(^_^;)
3輪なので前輪が1つで段差なんかもガンガン行けましたよ~!(^^)!

次回ご一緒出来る時は新しいバギーになってたらいいな~(*^_^*)
すでに買う気満々です!

バーディー君もたまごちゃん秒殺なんですね~(笑)
アレを壊さない子が居る方が不思議です!!
って、ルイは壊さないんでした~(^_^;)
というより、ルイが遊んでるのも取り上げてしまう
ジャイアンテリーだから、ルイは興味を示さないのかもです(^_^;)
コングに入れたたまごちゃん、いまだ健在ですよ~^^
今回は長持ちの予感です(^^♪
2012/01/31 - Tue - 01:01      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
