プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/05/30
Mon
23:35
ちょはっ会コンペ
こんばんワンコ

昨日5月29日は梅雨入りと台風の影響もあり
1日中雨が降る中をゴルフコンペに出かけていきました(苦笑)
中止になれ~と祈っていましたが
おバカの『ちょはっ会コンペ』ということもあり
誰も中止という言葉を言い出しません!

私一人が『中止~~』っと訴えましたが
やむなく撃沈(泣)
頑張って行ってきました~

ちょはっ会とは、高校時代の仲間の
集まりです。
40代半ばにして、2ヵ月に1度
このコンペを続行しているんです
結構すごいことでしょ!!

この日ばかりはみんな気持ちは高校時代の
あのころに帰っておバカに騒ぎます(笑)

日頃のストレスも全て吹き飛んでしまうぐらい
楽しい一時です。

さて、雨の中のゴルフ中の写真は撮れないので
クラブハウスへドブネズミの様に
濡れて帰ってからの1枚!

11053001.jpg

赤カッパがmyukinkoです!!
もう一人はK美ちゃん、看護士長をしています。

ゴルフ中はフェアウェイにも川が流れるくらい!
最後の方はもうやけくそで、
水たまりに『ワーイ!ワーイ!』
と駆け込んでジャバジャバ水遊びしていました(笑)

終わってからのお風呂はどんな温泉よりも
ほっこり出来ました(笑)

ゴルフの後は毎回恒例の反省会へGO!

地元へ戻りいつもの中華料理屋『一心』へ

K美ちゃんの旦那様に送ってもらう
途中のコンビニでウコンの力を・・・

11053002.jpg

乾杯の写真は撮れませんでした(^_^;)

11053020.jpg

この日は7人でゴルフをしたのですが
反省会にはプレーに参加出来なかったメンバーも4人来て
大盛り上がり!

今回の優勝王様はさとちゃん
このコンディションの中で87というスコアで
すばらすぃ~です!

王様・さとちゃんの写真撮ってなかった(汗)
次回の幹事さんは本日5位だったK美ちゃん

11053010.jpg

ちなみにmyukinkoは7位=ドべチンです(ププッ)

次回は7月ですが、K美ちゃん7月は来られそうにない
ということで、今回ブービーのぶんじ君
次回幹事になりました~
あっぶんちゃんの後ろにさとちゃんがかすかに
写ってます


11053014.jpg

myukinko本当に40代?
と疑わないでください!(笑)
もう一人いますこんなおじちゃんが(爆)

11053021.jpg

ボーちゃん・独身です!
それ私のメガネだに~
フレームが・・・広がっちゃいます(泣)

ボーちゃんメガネしてちょっと賢く見えるかな?(笑)

もう一人独身男がいました・・・

ちゃっくり侍しんちゃん!

11053013.jpg
しんちゃんはシャイだから顔出し禁止
なのに変顔しています(笑)
よく見ると、しんちゃんもおでこ広なっとるね~アハッ

同じ高校ではないけど、同い年の舟ちゃんは
いつも飲むと眠りに落ちます。
11053016.jpg

昨日もみんなで3カウントしてもこの通り爆睡です(笑)
舟ちゃんもスコア89と好プレー!
でもあんまり褒めるとうっとうしいので
これくらいにしておきます(笑)

女子は3人参加して、K美ちゃんとmyukinkoと

Y江ちゃん⇊
11053022.jpg

エステティックサロン経営です!
よっ!社長!!
myukinkoは、昨日はY江ちゃんちにお泊り
おじちゃん・おばちゃん
お世話になりました~~

今日、朝帰りして仕事行きました~

最後に集合写真をお店のママに撮ってもらいました。

11053023.jpg

myukinkoもシャイだから(笑)モザイクかけました

今日はワンコブログになりませんが
てるてる君たちは朝帰りのmyukinkoを
大歓迎で出迎えてくれました~

てるてる君たちがうちに来てから
反省会もノンアルコールで帰ってきてた私です。

たまにはおかあちゃんを遊びに行かせてね~^^
じいちゃんばあちゃんいるんだから大丈夫だよね(笑)

11053025.jpg

ありがとうテリー君!
ルイ君は大丈夫だと思うけど
甘えたでワガママな君は心配です(苦笑)

というより私が君たちから離れられない
親バカチンだからかな??

とにかく友達も君たちも大切ってことだ~よ!!

ランキングに参加中です。
⇊応援のポチッよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 1
COMMENT
ちょはっ会
見たよ~。なかなか凝ってるじゃん。次回こそ「優勝」&「飲み会中眠らない」を実践しますのでよろぴく。
2011/06/01 - Wed - 18:29      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
