プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/27
Fri
22:08
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
久しぶりの3ショット
私が食事中、ルイチン(ちょっと暗いけど(^_^;))はいつもテーブルの下で
お利口さんに待っています

120127-1.jpg

テリオはと言えば、私の視界に入るようにアピールしまくり

120127-2.jpg

完全、無視します!
すると、場所を変えて

120127-3.jpg

っと声を掛けてきます
それでも心を鬼にして無視です

食事も終わりおやつタイムになると

120127-4.jpg

ズンズン前に出てくるテリオと後ろに下がるルイチン(笑)
テリさん遠近法で下がった方がいいと思いますよ^^

こうしてオヤツでマテさせていると

120127-5.jpg

呼んでもいないのに決まって現れるアイちゃん(笑)
久しぶりの3ショット!特別出演のアイちゃんです

120127-6.jpg

アイちゃんは目が見えないので、明後日の方向を見ていますが
ちゃんとmyukinkoの声が聞こえて寄ってきます^^
でもお上品なアイちゃんはモタモタしてるので
いつもテリオにオヤツを半分取られちゃう
それも計算に入れて、テリオには少ししかあげないのですよ~(笑)
ルイチンのも取っちゃうもんね~(^_^;)
家の中だけジャイアンテリオ
オヤツの後はルイと仲良くまったりです^^

120127-7.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとうございます^^
テリルイ&アイちゃんの日常にポチッと応援して下さいませ^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
こんばんわ〜。

ルイくん、偉いなぁ〜。テーブルの下で待ってるんだぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
テリオさんはアピール合戦すごいですね〜。
ママがちら見してくれるのを計算してる?笑

やっぱり落ち着いている子はこうなんですね。

うちの坊っちゃんは、レトくわえて振り回したり、ヘコヘコしたり、おねだりしたりしますもん( ̄▽ ̄;)

ダメだこりゃ 汗


2ワンいると個性がはっきり表れますね。
2012/01/27 - Fri - 22:26      Edit
ノエルママさんへ
ルイとテリーは対照的ですが、とっても仲良しさんですよ!(^^)!
ジャイアンテリーはルイをいじめる癖に
いないとクンクン探してます(笑)
ルイは、基本お利口さんで問題ないので可愛いのです^^
テリオは問題児ですが、手がかかるほどに可愛いって言いませんか?(笑)
結局どちらも比べられないくらいカワイイ奴らです!(^^)!(親バカです^^)
2012/01/27 - Fri - 23:12      Edit
おはようございます♪
↓わんにゃんドームってこんなに出店してたっけ~?汗
特にカラーにつけるお名前?のがいいなぁ~って!
ホントにおんなじとこ行ったんですかね~^^;

で、収納もすごいーっっきれいっ♪
myukinkoさん、器用っすーっ
おなかはもう大丈夫かな^^;

あっ、前に出る子下がる子・・・両方かわいいっ♪
そして、ちょこんってすわってるアイちゃんも可愛い~♪
最後はテリルイくん仲良くネンネしてる~っ
こーゆー姿、癒されますよね~♪^^
2012/01/28 - Sat - 08:13      Edit
こんにちは。
ルイくん、テリーくん、それぞれのキャラがよくでていますね^^
一緒に暮らしててもこんなに性格って違うものなんだ~!
テリーくんがズンズン前に出てくるのがおもしろいっ。
・・うちのワンなら仕上げに飛びかかってきますけどね(涙

アイちゃん!ほんとにお目目が大きいですね~。
見つめられたら、おやつといわずお小遣いをあげたくなりますよ^^;
2012/01/28 - Sat - 11:17      Edit
呼んでもいないのに決まって現れるアイちゃん(笑)
目が見えなくてもウマウマの匂いはちゃんと嗅ぎつけてきて
テリ・ルイと一緒におねだりするんですねー。かわいいなー。

ずんずん前に出てくるテリオと、どんどん下がっていくルイちん。
対照的な性格なのに、一緒に寄り添って寝る仲良しさん。
なんだかとってもほっこりしましたー。
2012/01/28 - Sat - 19:48      Edit
こんばんは^^

おっ!!うちにも同じような子いますよ~(笑)
虹がテリー君。空がルイ君です^^
虹は前へ前へです^^;
でもそれがまた可愛いんですけど♪
テリー君ルイ君&あいちゃんで可愛いお写真とれてますね~。
あいちゃん優しいお顔で可愛い^^
お目目クリクリでたまりません♪
仲良くネンネ癒されますよね~*^^*
2012/01/28 - Sat - 21:26      Edit
ルイくん、お食事中はテーブルの下でお利口に待つことができるのですね^^
えらいなぁ^0^
テリーくんはアピールがんばってるのですね^^

食後のおやつはアイちゃんもやってきて、みんなで仲良くいただきます!ですね^^

↓のワードローブとっても素敵です!
お洋服から、おやつや小物までわんちゃんのものをまとめて
整理できると、便利ですよね^^
2012/01/28 - Sat - 22:52      Edit
taeちゃんさんへ
名前を付けるカラーは入ってすぐ左側にありましたよ~^^
私たちもどこに何があるか、管内図見ても今一つ判らず
何周かして見直したお店がほとんどですよ~!(^^)!

クローゼット、作ったのはいいのですが
前に入っていたものを片づけられていない(^_^;)
(ほとんど捨てる物が多いのですが・・)
お腹は大丈夫でっす^^

多頭飼いだとこういう仲良く寄り添ってる姿で癒されますね^^
2012/01/29 - Sun - 23:20      Edit
あのんさんへ
一緒にいても性格本当に違います~
似てこない物なんですね^^
ズンズン前に出るテリオさんも飛びかかって来ますよ~(苦笑)

あのんさん、アイちゃんはまだお年玉受け付けてますよん♪
2012/01/29 - Sun - 23:31      Edit
Romiさんへ
テリとルイにマテ~ってやってると
必ず自分も来てマテをするアイちゃんです(^_^;)
見えなくても、おやつタイムは知ってるんですよね~^^

ゆう君も後ろに下がるタイプだったよね~?
2ワンいると性格の違いがよく分かるけど
どちらも可愛くてたまらないですよね^^
2012/01/29 - Sun - 23:34      Edit
空ママさんへ
虹君お誕生日が一緒だからテリオとの共通点もあるのですかね~^^
アイちゃんは2ワンのお母さん的存在にはなってくれませんが
なんとか仲良くやってます^^
2012/01/29 - Sun - 23:37      Edit
Kikiさんへ
ルイは申し分ないほどいい子ですが
テリーは問題児です(^_^;)
でも手がかかるほど可愛いと言いますか
どちらもカワイイです(親バカです・笑)

じゃれ合いも良くしますが、とにかく仲が良くて幸せです^^

ワードローブはきちんと整理整頓が継続できるように使いたいです
根がズボラな物で、キレイをキープが出来ない私(^_^;)
頑張ります^^
2012/01/29 - Sun - 23:41      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
