プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/26
Thu
18:03
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
てるてるのワードローブ
昨日は2ヶ月に1度の同級生のゴルフコンペでしたが
体調不良の為ドタキャンしたmyukinkoです
あっ体は大丈夫ですよ~^^
トイレを背負ってないとダメな状態で
寒空の下ゴルフは無理~と自粛しました


せっかくの休みの予定がなくなってしまいヒマヒマだけど
自粛モードの私、出かけるわけにもいかず
てるてるのお洋服の整理整頓に励んでみました
少し前にお洋服を紹介しましたが→前記事
ちょっと増えすぎてバラバラにしまってあった物を
一つにまとめようと奮起してズボラな私頑張っちゃいました^^
その為にはまず形から入る私としては
てるてるの為にクローゼットを…と
ネットで探していたのですが
なかなかのお値段と、いい大きさが無かったため
物置部屋で眠っていたカップボードを再利用することにして
まず100均ショップとホームセンターへ行き
出来上がったのが↓
じゃじゃ~ん

120126-1.jpg

つっぱり棒100円、キッズ用ハンガー5本500円、カラーボックス3個で499円
締めて1,099円で出来上がったテリーとルイのワードローブです

120126-2.jpg

前回ベッドの上に広げて紹介したので
スゴイ沢山に見えましたが
たたんで整理すればコンパクトになりました
お揃いの服は2ワン分2着ずつまとめ、まだ余裕があります
ってことは~まだ買っても大丈夫ってこと?

120126-3.jpg

120126-4.jpg


120126-5.jpg

テリオさんルイさんも気に入ってくれたかな?

120126--6.jpg

興味ないようです!そりゃそうだ~
では興味のあるものを頂いてもらいましょう~

120126-7.jpg

同時にあげたのにテリ君早過ぎ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 20
COMMENT
こんばんわー。

すごーい。クローゼット画期的!!!器用ですね~

我が家にも作って頂きたいですー。
ざっと見た所、スッカスカの気がしますので、もっと買っても大丈夫だと思いますヽ(^o^)丿

バンバン買っちゃって~♪

今度は、夏用・冬用のクローゼットが必要になるかも(笑)
2012/01/26 - Thu - 18:23      Edit
こんばんわぁ~♪

myukinkoさん、おなか大丈夫ですか?
ちゃんと温めて、お大事に~

す、すごい!!
物置にこんな素敵ングーなカップボードがあったんですね!!
取っておいて良かったですね~
うちもどんどん服が増えて行くので
こむぎのクローゼットが大きくなって行き
今や3代目です(笑)

myukinkoさん、お片づけが上手~
うちのクローゼットも宜しくお願いします^^
2012/01/26 - Thu - 20:22      Edit
やはりだいたいどこの家もそうなんですね。うちもワン用整理ダンスが、あります。服ってやはり多くなるとすごいですよね。うちも2ワンズ分なんで、やはりすぐにいっぱいになります。笑。うちもそろそろ整理しないと。笑。
2012/01/26 - Thu - 22:16      Edit
こんばんは。
myukinkoさん、スゴイッ!!
既製品のような立派な出来上がりですっ。
私もつっぱり棒でお手製クローゼットを使っていますが、手作り感満載です(汗
ハンガーはペッパラさんで買いますよ~、たしか1本20円だったような・・。
お洋服は買わないのにハンガーだけ何十本も買っていく、
怪しいヒトだと思われているはず(笑

収納、まだまだ余裕ありますね。
テリ子ちゃんとルイ子ちゃんのお洋服、もっと増やしちゃいましょう~♪
フリフリ、きっとハマりますよー☆ ←悪魔のささやき。(笑)
2012/01/26 - Thu - 23:43      Edit
すっごい
とっても素敵なクローゼットじゃないですか~
羨ましい 
我が家も 整理整頓しなくちゃ
余裕があったのだから
もっと いっぱい購入してちょ~~だいね

あ、ネットのワンコ服ショップ 教えてね
2012/01/26 - Thu - 23:51      Edit
ノエルママさんへ
間違いなく私のクローゼットより整理整頓出来てます(苦笑)
まだまだ入りそうでしょ~(笑)
もう少しオカマ服も買ってみようかしら~^^

自分の服も衣替えしないのに
ワン用も衣替え必要になりそうですね~(笑)
2012/01/27 - Fri - 00:01      Edit
くるみんさんへ
お腹大丈夫です^^
ご心配して頂いてありがとうございます(*^_^*)
このカップボード16年くらい前に一人暮らしをしていた時の
物で、私が捨てるというのに『もったいない』と
母がとってあったものです(^_^;)
でもこんな風に使う日が来て良かったです!(^^)!

自分のクローゼットは雑然としているのに
テリルイのは力が入りました~(笑)
まだ買える~♪なんて思ってみたり
ホント親バカですね(^_^;)
2012/01/27 - Fri - 00:07      Edit
いさぱぱさんへ
結構皆さんワン用のタンスあるみたいですね~^^
私もまさかここまでお洋服が増えるとは
想像もしていなかったのですが
知らぬ間に増えてしまって(^_^;)

でもキレイに片付いたら隙間が出来て
また買ってしまいそうです(^_^;)
お財布の紐、だれか縛ってくれないかな~(>_<)
2012/01/27 - Fri - 00:10      Edit
あのんさんへ
意外にもいい感じに出来上がって
我ながら満足しています!(^^)!
ペッパラさんにハンガー20円で打ってるんですね~φ(..)メモメモ
今度仕入れてきます!(^^)!
あのんさん、手作り派って思われてるかもですよ~^^

ももさん御用達のフリフリセレブ服、1着コレクションに足してみたいです(*^_^*)
2012/01/27 - Fri - 00:14      Edit
ココアラムママへ
へへへ~凄いでしょ~!(^^)!
私にも、こんな女の子~的な一面があったみたい(笑)
ただ、自分の服はとっ散らかってますけど~(苦笑)
でも余裕が出来たから、またまたポチしそうでヤバいです(^_^;)
カートを買えばお財布に余裕がなくなるからいいかもですね^^
2012/01/27 - Fri - 00:19      Edit
おはようございます^^
綺麗に整理出来ましたね。
やっぱり凄いです~
洋服がいっぱいですね。
まだまだ余裕のクローゼットがいっぱいになるの楽しみです。
可愛いスカート姿女の子って良いですよね~
2012/01/27 - Fri - 08:50      Edit
はじめまして
我が家にはカニンヘンダックスが2わんいます
お洋服 増えて大変です
参考にさせていただきます。
また遊びに来ます。
2012/01/27 - Fri - 11:48      Edit
こんにちは~。
お腹の調子悪かったんですね。もう大丈夫ですか?
私もお腹弱いので体調悪いとすぐにきます。
だから辛いのよーくわかりますよ。お大事に。

うわー、服もいっぱいですごいけど
いいサイズのカップボードがありましたね~。
100均とかで今はいろんな物が揃っちゃうから便利ですよね。
収納もいっぱいできて可愛いクローゼットが完成しましたね。
うちは服があんまりないので必要ないんですけど
今後の為に参考にさせていただきます(^^♪

テリー君、早っ!(笑)同じ男の子でも食べるスピードって
全然違うんですね~^m^
2012/01/27 - Fri - 12:34      Edit
こんにちわ♪
上手にできたね~すごいすごい!
うちなんてぐちゃぐちゃでプラスチックの
引出しにぎゅうぎゅう・・・(汗)
なので「今日はこれ着せよう」と思った服を
探すのに一苦労(汗)
ってそんな探すほど持ってもいないはずだけど・・・
整理整頓B型の私には到底無理だわ

綺麗にたためば余裕も出てまた買えますね~(笑)
2012/01/27 - Fri - 14:32      Edit
myukinkoさん、体調大丈夫ですか~?
お大事にね。
トイレを背負ってないとダメな状態の中、
ワードローブ作成、お疲れ様でした。
それにしてもお見事です!!
家にあるものを活用して、こんなにステキなものができるなんて!!
お洋服だけでなく、わんちゃんの日用品が一緒に収納できていいですね~。

我が家はつい最近まで裸族だったので、2ワン居ても
服の数はまだまだ少ないですが、
こんなステキなワードローブがあったらいいなー。
我が家は3段カラーBOXと、らくおが使わなくなった熱帯魚の水槽台が
ルナ・ゆうのワードローブとなっております。

2012/01/27 - Fri - 19:40      Edit
たかこさんへ
やっと整理出来ました~(^_^;)
後は私のクローゼットの片づけが…
うちの子、2ワンとも男の子ですから~~~
オカマのテリ子とルイ子ですよん^^
2012/01/27 - Fri - 22:13      Edit
ようさんへ
初めまして、コメントありがとうございます^^
ようさんの所はワンにゃんいっぱい、賑やかですね~(*^_^*)
私も昔はネコ派でしたが、今はワンズにハマってます(^^♪
いずれネコちゃんも迎えられたらいいな~って思ってます^^
我が家のクローゼットが参考になれたらうれしいです!(^^)!
2012/01/27 - Fri - 22:29      Edit
ようちんさんへ
こんばんは^^
お腹大丈夫ですよ~
ってか下痢ではなく、女子の方です(^_^;)
ここに書くのもなんですが(苦笑)
最近半端ない量でして(>_<)
トイレに行ける状態でないと危険なんです(ー_ー)!!
腸は非常に丈夫で、牛乳1リットル飲んでも何ともないんですよ~(^^)v
ってどんな自慢や~?ですね(笑)

100均最高~ですね^^
ついつい要らない物まで買っちゃいました(^_^;)
残念なお休みだったけど、いいクローゼットが出来て満足です(^^♪

テリーはほぼ丸のみなんでめっちゃ食べるの早いんですよ~
でもガムとかも大きいまんま飲み込むから
下手に与えられなくて、困ります(^_^;)
2012/01/27 - Fri - 22:59      Edit
一二三さんへ
そうそう、うちもプラスチックの衣装ケースに
ギュウギュウしてたんですが、やっと整理出来ました~^^
自分の服は未だギュウギュウですが…(苦笑)

一二三さんもB型なんですね~^^
私もBなんで、一二三さんでも出来るはず!(^^)!
遊んでるタンスはないですか~~?(笑)

2012/01/27 - Fri - 23:03      Edit
Romiさんへ
体調はすこぶる良しですよ~
ただトイレが無い所へは出かけられませんけど~(笑)
腸でなく子宮の方なんで…(^_^;)
ってここでぶっちゃけるのもなんですが
男性の方は目をつぶってもらって(汗)

貧乏性バンザイなのが出来上がったでしょ?
新しく買うのもいいけど、再利用ってエコにも繋がりますよね~(^^)v
私の整理ダンスに進出して来てたテリルイの服も片付いたんで
自分の服も買いたいな~^^
まっ、買ってもユニクロでしょうけどね~(笑)

ルナ&ゆうの服はこれから増える予定だよね~^^
2012/01/27 - Fri - 23:09      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
