プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/25
Wed
23:13
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
テリ子とルイ子
今日はナゴヤドームで開かれた『わんにゃんドーム2012』のイベントでしてきたものを報告しま~す^^

っとその前に昨日の記事にアップし忘れた写真が・・

120125-1.jpg
こんな写真も撮りましたが黒い子はやっぱり写りが悪くなっちゃいますね


ではではお買い物レポです!
まず始めに買ったものは名前入りカラーです
カラーの色も豊富で色選びから迷ってしまい
名前を飾るストーンやキラキラも数種類あり
絵心のないmyukinko、仕上がりはあんまりセンス良くできませんでした(^_^;)
こういうの得意な人が羨ましいです
テリー君はブラックなので映えるように赤にしましたよ^^
120125.jpg

ルイチンは同系色でオッサレ~になるかと思い薄茶です^^

120125-3.jpg

このカラーは8文字まで好きな文字が選べて2,200円でした
イカリや三日月は別料金(300円)です
myukinko貧乏性なのでRUIの3文字はもったいないと思い
ルイルイにしちゃいました~

カラーを買うならリードもね
同じお店ではリードがなかったので別のお店で
リード見つけました~!とっても柔らかい革で持ちやすくて
おまけに肉球入りで可愛いいの~(*^_^*)
こちらはちょっと高かったにゃ~(^_^;)

120125-4.jpg

どんどん行きますよ~
300円でゲットしたつかみ取りクッキー
120125-5.jpg

手作りおやつ3袋1,000円

120125-6.jpg

いろいろ試食させてもらって、どれでも食いつきのいい坊ちゃん達(^_^;)
どんちゃんは緊張してか?お外では食べられないみたいで
うちの子達すんごい食いつきで恥ずかしかったじょ~

お次は我が子の肉球をキーホルダーにするって言うのなんだけど
子供のころから工作やお絵かきが苦手で不細工な私
要らないな~って思ってたらお友達が買うって言うから
せっかくなので、オソロで作ってみようって事で、記念に買ってみました^^
うまくできるか心配です(というより放置しそうで心配です・笑)
120125-7.jpg

そしてmyukinko一押しのお洋服で女装して
テリ子とルイ子に変身しようと思います
1枚990円ですた

120125-8.jpg

モデルさんに成りきるテリ子!ルイ子はちょっと恥ずかしそう

120125-9.jpg

カメラを向ければ目線をくれるテリ子(笑)
相当気に入っている様子

120125-10.jpg

120125-11.jpg

ウマウマなしでこのカメラ目線!テリ子開眼しました~

そんなに気に入ってくれたならまた今度女子系ワンピ買ってあげるね~(笑)

実はどんちゃんも買ったので
次回の『こらきめてるどん』(←しつけ教室の仲良しのお友達グループです)の
定例会は男子3ワン女装して参加します(^^)v

なので次回は女子会開催に決定しました~

一日いた割にこれだけしか買わなかったmyukinko
今回はそんなに散財しませんでしたよ~

でも今欲しいものは望遠レンズとエアバギーのカート!
どちらもお高いから悩み中ですが
夜中にしないように熟考します

これで『わんにゃんドーム2012』のレポ終了です!
長々とお付き合い下さってありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
こんばんはー。
ネーム入りカラー、かわいい!!
ワタシもきっと、赤と茶を選ぶと思います。
8文字まで同じ料金なら、たくさん入れたいですよね。
ゆうなんて、2文字だから、YU☆YU☆YUになっちゃいます(笑)

リードもかわいいですねー。
革は使うほどに手に馴染んで、いい感じになりそうですね。

女装テリ・ルイに(爆)
テリ子、そっちに目覚めちゃったの~???
なかなかお似合いですわよん♪

↓テリ・ルイ、本当に体重軽いなー。
うちと1kg違う。
体脂肪の差はなんなんだろう???ね?
計測ミスなのかしら???
2012/01/25 - Wed - 19:31      Edit
早速 女装したのね~
カワイイわ
女子会 楽しみね

楽しかったね~~
私は たくさん買っちゃったけど
全部 良いものばかりで
大満足でした
また 行きたいね
2012/01/25 - Wed - 21:33      Edit
お~テリ子にルイ子のできあがりですね~。でもすごく似合ってる。笑。つかみ取り小さくないですか。笑。うちも桜柄気に入って買ったことあります。きれいですよね。肉球キーホルダの出来栄えを楽しみにしていますよ。って少しプレッシャーを与えてみる。笑。
2012/01/25 - Wed - 23:02      Edit
Romiさんへ
ルナ&ゆう君達と同じような毛色だから
やっぱり選択も同じになるよね~^^
テリオ男の子だけど赤い物多いです^^
前にネットで名前入りの革のカラーを
結構いい値段で買ったんだけど
見事に食いちぎられました(>_<)
(ハーフチェーンだったからもあるけど)
今回はお出かけ用で、普段ははめない様にしたいと思います(笑)
ゆう君YU☆YU☆YUだよね~^^
ルナちゃんもRUNARUNAだね^^

このカラー自分で簡単にネームを入れ替えられるから
パーツだけ買い足せばいろいろなパターンで作れて楽しいですよ~(^^)

女装はどんちゃんがワンピース買ってたので
うちも便乗してみたら、意外と似合ってた(笑)
いまから女子会が楽しみです^^
チ〇コ、マナーパンツで隠してかなきゃですね(爆)

今回ルイチンがちょっと体重増えてたから
気を付けないと~です^^
テリオはもう少し太ってもいいかな~
体脂肪は測り間違い疑惑で、信じがたいけど(笑)
体重管理難しいね~^^
2012/01/26 - Thu - 03:25      Edit
ココアラムママへ
日曜日はありがとうございました^^
楽しかったです!(^^)!

家に帰ってすぐ試着しましたよ~(笑)
ココア&ラムはカートに乗ってもお利口さんでしたね~^^
2ワン合わせてもテリーより軽いのに
ママさん重い重いって(笑)
次回うちのテリオの抱っこしてみてね~^^
いっぱいお買い上げも大満足で良かったです!(^^)!

次回の女子会楽しみにしてます(^^♪
2012/01/26 - Thu - 03:30      Edit
いさぱぱさんへ
テリ子とルイ子、AKBみたいで可愛いでしょ^^(親バカです)
アラコとフブコには負けちゃいますが(笑)

つかみ取りはこんなもんです^^
でもおまけして足してくれるから
みんなほぼこんな量でした^^

肉球キーホルダーですよね~
今回行けなかったお友達にお土産に買って来たので
定例会の時に渡すから、翌々月の定例会までに
作ればいいかな~って思ってます^^
いつもギリギリに追い込まれないと出来ないタイプなんで(^_^;)
ぱぱさんのプレッシャーをはねのけるズボラ~なmyukinkoです!(^^)!
2012/01/26 - Thu - 03:37      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/26 - Thu - 07:56      Edit
こんにちわ♪
ワンピ似合ってる~(笑)
AKBみたいでかわいいワン♪♪
テリーちゃんまんざらでもなさそうね!
座り方も女の子になってるし(爆)

ブラタンには赤が似合うもんね!
うちもどうしても赤ばっかりになってしまう
8文字か~わかるよもったいない気持ち・・・
私も絶対そうする(笑)
けど花道8文字ではいらな~い(涙)
2012/01/26 - Thu - 13:27      Edit
こんにちは~。
そうなんですよね、私もですが長くいた割にはお買い物が少なかったんですよ^^;
テリ子ちゃん(笑)の着てるお洋服は、縦のフリフリがないやつをクッキーに買いました!
時間はずれてたけど、同じお店でお買い物したんですね~。
肉球のキーホルダー作るやつ、楽しそう!
いや是非、作ってくださいよ~(^^♪
作ってる過程も楽しそうですよね。
名前入りのカラーも可愛く作れましたね。
ルイ君はルイルイ!(笑)確かに私がmyukinkoさんなら同じ事やっちゃいそうです^m^
2012/01/26 - Thu - 14:30      Edit
一二三さんへ
ワンピース意外に似合ってるでしょ^^
ルイはよく女の子に間違われるんだけど
意外とテリーも似合ってたから(プッ)

花ちゃん8文字で収まらないね~(^_^;)
お値段もだけど、多分あのカラーにも8文字以上のスペースなさそうだから
難しいかも~です(>_<)
2012/01/26 - Thu - 23:54      Edit
ようちんさんへ
あら~同じお店で買ってたんですね^^
じゃ、今度オソロ~でデートしなきゃですぅ(*^_^*)
クッキーちゃんよりフリフリ付いてるんですね~(笑)

肉球キーホルダー、頑張ります(^_^;)
作る工程もレポ出来たらやってみますね^^
っていつになるやらですが
気長に待ってて下さいね(^^♪
2012/01/26 - Thu - 23:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
