プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/24
Tue
23:38
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
体脂肪測って来たよ♪
ナゴヤドームでのわんにゃんドーム2012の記事まだまだ続きます^^

ブロ友さんとバッタリお会いしてご挨拶した後は
体脂肪を測りに行きました~

120122-21.jpg

テリーもルイもドキドキしながら順番待ちして
測ってもらいました

120122-22.jpg

120122-23.jpg

身体測定もしてもらったんですが、体重と体高とBCS(人で言うBMIみたいなのかな?)とかいうのを
測ってもらい、結果はやせ過ぎと痩せているの間くらいでちょうどいいとの事でした

120122-24.jpg

それにしても、テリーとルイの体脂肪の差は倍違ってて、測りなおしてもらった方が良かったかも(^_^;)

120122-25.jpg

テリルイ、ちょっとビビってたもんね(笑)
この後もお買い物を楽しんだ一行
途中の店先で爆睡している仔をパチリッ
よくあんなざわついた中でこんな風に眠れるね~(笑)
手が手が~~~!めっちゃ可愛かったです^^

120122-26.jpg

ココアラムママが迷子札を作ってもらったので待ち時間に
↓たこ焼きを食べて休憩ちう
テリルイもウマウマもらってまったりんこです(テリーはまったり出来てませんね・笑)

120122-27.jpg

会場には巨大モザイクアートもありました~
この中にテリルイの写真も…のはずが、提出せずに持って帰って来ちゃった(^_^;)
120122-28.jpg

せっかくナゴヤドームに来たのでこんなところもパチリ!
めったに入れる場所じゃないですもんね^^
120122-29_20120124234314.jpg

そうこうしていると蛍の光が流れだしたので会場を後にしました

エンドロールまで流れ始めちゃって(^_^;)
120122-30.jpg

始めから最後まで満喫した『わんにゃんドーム2012』でした^^
次回はこちらでゲットした戦利品の紹介をさせてもらいます(引っ張りすぎだろっ!)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
こんばんわぁ~♪

テリーくん、体脂肪14%って痩せすぎじゃない?
こむぎが21%でも痩せ気味って言われましたよ。

↓ようちんさんに会われたんですね~
イベントに行くって仰ってたから
このイベントだなーとは思っていましたが。
こういう所って、たくさんのお友達に会えて
楽しいですよね。
2012/01/25 - Wed - 00:27      Edit
こんにちは!

体脂肪測ってもらえたんだ~♪
ってか、てるてる君たち、体脂肪ひくっ!!
テリー君なんて、アスリートみたいだね(>_<)

ドームにわんこ連れで入れるなんて
めったにないもんねー^^
普段みれない所、みたくなっちゃうのわかる~!

1日楽しめて満喫だね♪
戦利品、楽しみにしてまーす☆
2012/01/25 - Wed - 12:46      Edit
こんにちは~。
体脂肪、うちは記事にするのが恥ずかしいくらい高かったんですよ!
テリー君もルイ君も、あの診察台みたいな所に乗せられて
きっとドキドキでしたよね~。
うちのバーディーも尻尾がお腹にくっついてました!(笑)
私もオープンから入って15時半くらいまでいたかな。。
だけどmyukinkoさんの記事を見たら、いっぱい見てない所があったみたいです。
迷子札も作れたんですか?私ネットでいいのないか探してる最中だったんですよね。
来年こそはしっかり見なきゃ!きっとペット博も年内にありますよね(^^♪
2012/01/25 - Wed - 14:45      Edit
こんにちゅわ♪

いーな、体脂肪♪
これ、買おっかな〜と思ってネットで値段みたら、わりかし良い御値段するんですよね〜( ̄▽ ̄;)

やめました。


でも、体脂肪測りたいんですよね(わたしのじゃなくて、ノエルのですよ。当たり前?!)

んーでも、あまりにも違い過ぎるのは何故?
多分、ミスった可能性がありますよね〜。

そうそう、テリーさんのバギーの乗りかた、凄いかもっ!!
落ちちゃった事はないのかしら?
2012/01/25 - Wed - 17:21      Edit
くるみんさんへ
そうそう14%は凄すぎますよね~(^_^;)
多分測り間違いですよね^^
確かにテリオは骨骨ゴツゴツマンだから
意外にムッチリのルイよりは少ないと思いますが
帰ってからご飯多めにあげました~(笑)
テリさん、ちょっと痩せすぎちゃったかな?
もう少しマッチョになってもらわないとです^^

イベントでお友達と会えるとテンション上がりますよね^^
しかも初めましてなのに昔から知ってる人にあったみたいで
興奮しました~(笑)
2012/01/26 - Thu - 02:51      Edit
リップままさんへ
テリーの体脂肪は目を疑いました~(^_^;)
でもダイエットの成果?かもですが
ちょっと痩せすぎなんで
もう少しフードを増やしてあげなきゃって思いましたよ~^^
いい身体測定になりました!(^^)!

ドームはコンサートで行ってもアリーナ席の時以外は
スタンドばかりだから、グランドに降りて来られるのって
めったにないですよね~^^

2012/01/26 - Thu - 02:56      Edit
ようちんさんへ
体脂肪の測定時はテリーは怖すぎて動かず(笑)
ルイはイヤイヤ~って大暴れで(^_^;)
写真撮ってたら、お顔押さえててください~って
言われちゃいました(^_^;)
テリーのは測り間違いだよね~多分^^
確かにゴツゴツ骨骨マンなんだけど
14%は低すぎますね(^_^;)
もう少しフードを増やしてあげることにしました^^

迷子札は2か所で作ってるの見ましたよ~^^
2900円と1575円でやってました~
お値段の違いは倍近くあるけど
それなりに高い方は可愛かったです^^
うちはネットで迷子札作ってたのでやめましたが
もう一つ作っても良かったかな~?って
帰ってから思ってました(^_^;)

ペット博は夏でしょうかね~?
もっとイベントあるといいですね^^
2012/01/26 - Thu - 03:04      Edit
ノエルママさんへ
ワンコの体脂肪計売ってるんですね~
うちは体重計も抱っこで計ってるから体脂肪も
抱っこで計って引けばいいかな~?(笑)
ノエル君は走り屋さんだから、マッチョじゃないかしら?

テリーの14%には驚きましたが
ちょっと測り間違い疑惑有りです(笑)
確かに見た目よりルイの方がムチムチしてるから
テリーの方が少なくても当たり前だとは思ってたけど…
14%はね~(^_^;)
また機会があったら測ってみたいです^^

あっテリーのカートから転落はシバシバ私がキャッチしてます(^_^;)
あわや首つり~になりかけたことも(^_^;)
なので、仕方なくすぐに抱っこしてしまいます(チーン!)
ルイも大抵箱乗りなんでカートの変形凄いです(^_^;)
普段は車の助手席にチャイルドシートの様に
当たり前に乗ってるのでヘビーに使ってるから
変形も仕方ないですね~^^
2台目はもっとしっかりしたものをって思ってます^^
2012/01/26 - Thu - 03:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。