プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/22
Sun
22:47
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
わんにゃんドーム2012へ行ってきたよ~
今日はわんにゃんドーム2012へ行って来ました~
去年は1人で2ワンと行ったんですが
今回はいつものお友達の『こらきめてるどん』のメンバーと
行って来ました^^
やっぱり一人じゃないと、一日楽しめますた~

生憎、きなことメリーは都合が合わず
今日は『こらてるどん』でしたが(笑)

120122-1.jpg

10時からのOPENからホタルノヒカリが流れる17時まで
みっちり一日楽しんで来ました~

始めに入ったお店で嬉しいことがありましたよ~

120122-2.jpg

このお店は京都のお店で、カラーに名前を付けてオリジナルで作れるお店
始めっからテンションアゲアゲで作っちゃいましたよ~(^^)v
出来上がりはまたの機会にUPしますね^^

で、こちらで起きた嬉しい事とは…
『テリー君とルイ君ですよね~?』
っとお声を掛けて頂いちゃいました~

120122-3.jpg

クッキー君とクレアちゃんです

120122-4.jpg

とっても人懐っこいキャワイイ2ワンちゃん達でしたよ~^^
ブログを始めて8ヶ月ですが、初めてお声を掛けて頂いて
その上『会えて嬉しい~』なんて言っていただいて
私もとっても嬉しかったです

てるてる達が『アイドル犬』になったみたい~って喜んでる親バカ~なmyukinkoです^^
レジでお金を払う時に、お店の方から『何か賞とか取った有名犬ですか?』
な~んて聞かれちゃってさらに舞い上がるおバカなmyukinkoでした

クッキー君&クレアちゃんのパパママさん、お声を掛けて下さってありがとうございました

テリルイもmyukinkoも1日遊び放題で疲れちゃいました~^^
楽しかったから心地よい疲れですけどね

本日簡単更新です^^
明日からわんにゃんドームネタ続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 17
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22 - Sun - 23:22      Edit
こんばんは。
その日の出来事をタイムリーに記事にされて、
myukinkoさんブロガーの鏡ですよ~^^
朝から夕方までいらしたってことは、それだけ楽しいイベントだったのですよね。
ますます内容が気になります!
続き、楽しみにしていますね☆
2012/01/23 - Mon - 01:25      Edit
こんにちゅわ♪

え〜。openから閉館までいたんですか?
すこすぎー!!

そういう時って1つの店舗を1時間とかかけて見るんですか?
とかく、買い物が早い私は1時間で十分な買い物出来そうだわf(^_^;男性並みに買い物早いです、わたくし。

こういうイベントは、お友達に会えたり出来るから良いですね〜♪

続き、楽しみにしてますね。

あ、あと昨日頂いたコメント、途中で切れちゃったみたいでした。ごめんなさいね〜。
2012/01/23 - Mon - 07:54      Edit
こんにちは♪

イベント、1日満喫したんだねー♪
出来上がりのカラー、楽しみにしてるね♪♪

そうそう、わかる~!
ブログ見てますって言われるの、めっちゃ嬉しいよね♪
続き、楽しみにしてます☆
2012/01/23 - Mon - 12:55      Edit
はじままして~~。
昨日は私も、ほぼ最初から最後まで居ましたよ!
どこかですれ違っていたかもです。
最後の方はオヤツが安くなったり、サンプルフードがつめ放題でもらえたりでラッキーでした。(*^_^*)
一日楽しく過ごせました。
2012/01/23 - Mon - 14:36      Edit
なごやドームでイベントがあったんですねー。
我が家はこういうイベントに行ったことがないです。
情報キャッチが遅いので、いつも誰かのブログでイベントがあったことを知るって感じ。
カラーはどんなのが出来上がったんだろ~?楽しみにしていますね♪

ブログを見て声をかけてくださったんですねー。
myukinkoさん、有名ブロガーです!
テリ・ルイも立派なアイドル犬ですよ♪
2012/01/23 - Mon - 17:29      Edit
こんちはー。

名古屋でワン子イベントがあったのですね。
こういうイベント、私もテンション上がって
ラストまで楽しんじゃいます!
テリルイくん、声かけてもらったんですね~
8か月ですごい!人気者。
こういうお声掛けって、すごくうれしいですよね。
たくさんの人に見てもらってるんだって、実感します。

京都のカラーのお店?
気になります
2012/01/23 - Mon - 17:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23 - Mon - 17:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23 - Mon - 21:30      Edit
お~こういうのは嬉しいですね。全然知らないけど見たことあるって言われると。笑。うちもアジリティーをやりだしてからいろんな方にお声をかけていただいた時は、うれしかったですからね~。ますますブログにも頑張ろうってなりますね。
2012/01/23 - Mon - 22:45      Edit
あのんさんへ
ある意味ブログ中毒にかかってます(^_^;)
毎日更新しなくっちゃという強迫観念的な~(苦笑)
いつまで続けられるか???ですが
もっとテリルイとの時間を大事にした方がいいよな~っと
最近思い始めてます!(^^)!
2012/01/24 - Tue - 00:31      Edit
ノエルママさんへ
そうなんです~ほぼ7時間くらいいた計算になりますね~(^_^;)

7時間も何してたんだろ(笑)
1つの店舗1時間も見るようなお店は1つもなかったですよ~^^
お友達と一緒だったから、いろいろ楽しみながら回ってたら
知らない間に蛍の光がなってました♪
去年は1人で行ったので、お昼にはテリルイ達、ドッグランを走ってましたよ~!(^^)!

昨日のコメント切れてましたね~??
ちゃんと打ってから投稿したつもりですが…
すみませんでした~(^_^;)
ノエル君はママにとっても愛されてるね~的なことを
書いた覚えがありますが
気を取り直して、次回の記事にまたコメントさせて頂きますね~^^
2012/01/24 - Tue - 00:38      Edit
リップままさんへ
一日楽しみすぎて、記事がまとまらず
ダラダラと引っ張りそうな予感ですが
戦利品のアップも気長にお待ちいただけると嬉しいです(^_^;)

ブログ見てます~って言っていただくの初めてで
ホント感動しました^^
2012/01/24 - Tue - 00:40      Edit
なっつばーさんへ
初めまして、コメントありがとうございます^^
絶対すれ違ってますね~!(^^)!
一緒に行ったお友達も、チワワの2ワンで歩いてたんですよ~!(^^)!
次回のイベントではご挨拶出来たらいいですね^^
次回って気が早すぎますね~(笑)
2012/01/24 - Tue - 00:43      Edit
Romiさんへ
ナゴヤドームでは毎年2月ごろにこのイベントがあり
夏にはポートメッセ名古屋でもあります
夏のはナゴヤドームに比べたら規模は小さいんですが
凄い人ですよ~
さっきネットで調べたんですが
関東では5月の3日~6日にパシフィコ横浜と言うところで開催されるようですよ~^^

戦利品のアップまでまだ時間かかりそうですが
よかったら、気長に待っててくださいね^^

声を掛けて頂けるなんて、ブロガー冥利につきますね~!(^^)!
これでますますブログ中毒抜けられません(^_^;)
でもテリルイがカワイイって言ってもらえると
ホント嬉しいもんです(親バカだね~笑)
2012/01/24 - Tue - 00:55      Edit
くるみんさんへ
ナゴヤドームでのイベント去年は1人でテリルイと行ったんですが
今年はお友達と一緒だったので、一日満喫して来ました~^^
始めて声を掛けて頂いて、とっても嬉しかったです^^
しかも今日の応援数、私の中では史上初です^^
なかなかブログをお休みすることも出来ないくらい
中毒気味になっておりますが(^_^;)
マイペースでやって行きたいと思います^^
戦利品のアップ、もうしばらくかかりそうです(>_<)
2012/01/24 - Tue - 01:07      Edit
いさぱぱさんへ
アジリティも見たかったけど、友達と一緒だったので
ほぼ買い物で終わりました~(笑)
女の買い物は知らぬ間に時間が経ってます(*^_^*)

声掛けして頂いて嬉しかったけど、ブログは依存症になりかかってるんで(^_^;)
ペースを崩さず、マイペースでやって行きたいと思います^^
2012/01/24 - Tue - 01:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。