プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/19
Thu
23:55
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
本当に欲しいものは…
今朝目が覚めたら8時32分
遅刻だ~~~どうしよう~~~!!と飛び起きて
今起きた~と電話するか2度寝するか悩みました
なんでじいちゃん起こしてくれなかったの??と逆恨みし(笑)
よくよく考えたら、遅番でした
日頃若い子に遅刻はするな~っ!とか小うるさい事ばっか言ってるくせにっ!
合わせる顔がないと焦りましたが、良かった良かった


さてさて、少し前ですが♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
ノエルママさんがノエル君のお洋服を紹介してた記事
ネタギレ中のmyukinko、本日はノエルママさんの記事に便乗しての簡単更新です
てるてる達のお洋服代明らかに私より使ってます
myukinko完全にてるてるホスト達に貢いでます(笑)
そろそろ、おひとり様の老後の貯えしなくちゃなのにね~

昨日ベッドの上にテリルイのお洋服並べてみました~

120119-1.jpg

始めは2ワン分3列ずつキレイに並べてたものの
だんだんと入りきらなくて、隙間に適当にポンポン置いちゃって
大雑把な性格前面に出ちゃいました

もう少し寄ってみるとこんな感じ↓

120119-2.jpg

フレームアウトしちゃいました~
知らぬ間に増えちゃったな~
もう当分買わないぞっ!と思ってもついつい買ってしまいます

テリルイにとっては迷惑な話、うまうまをもっと買ってと思ってるんでしょうね~^^

120119-3.jpg

やっぱり~?ルイチンもだよね~?

120119-4.jpg


120119-5.jpg

裸でプロレスを楽しみ、その後ウマウマが食べたいてるてる君達です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
こんばんは。
お洋服って知らず知らずのうちに増えますよね。
ブランドによってはいいお値段しますし・・。
と、分かっていても飼い主に買わせてしまうワンコ、恐るべし(笑
myukinkoさんのところは2ワンちゃん分ですもんね、大変ー><
我が家は飼い主のお洋服の前に、ワン服の衣替え作業ですヾ(≧▽≦)ノ

テリーくん、ルイくん、今度スパイダーマン見せてー☆
ご褒美にママがおやつくれるよっ(笑
2012/01/20 - Fri - 00:51      Edit
こんにちわ♪
おーーーすごい数(驚)
てるてるくん衣装もちだね♪♪
絶対私より持ってる(汗)
でもわかるわかる!
ついつい買ってしまうよね~
私はバーゲン品か1000円くらいのものしか
買わないけど・・・
2ワンだからさらに倍!だもんね
私も花道のものと自分のものはためらいなく買っちゃいます!
で・・・旦那のものは出し渋り(爆)
2012/01/20 - Fri - 14:40      Edit
こんにちゅわ♪

おおーっ!!我が家を明らかに上回る服の品々…。
ブティックかと思いましたよヾ(*T▽T*)

2ワンだとお揃い着せたくなりますよね〜。
すると2倍の投資金が必要ですね!

しかもショップがドンドン新しくて可愛い洋服を販売するから、買っちゃうんですよね〜。
自粛して欲しいと切に願います。

で、我が家も買わない様にしてるのですが、ストレス溜まって仕方なくなった時は月1着まで!と決めました!(多分、守れるはず…←弱気…)

貯蓄しなきゃ…って真剣に考えてます(今頃?)笑

この中のお気にはどれかしら?

着せる洋服って自然と偏りませんか?
2012/01/20 - Fri - 17:38      Edit
あのんさんへ
うちの服はほとんどお安いお洋服が大半ですよ~^^
ブランド服には手が出せません(>_<)
夏服も混ざってるし、部屋着や散歩専用服など
用途に合わせて取り揃えております(笑)
2ワンだとどうしても同じものを着せるので
もったいない気もしますが(^_^;)

ももちゃんはいつもセレブ~な感じですよね^^
2012/01/20 - Fri - 17:51      Edit
一二三さんへ
うちも1,000円くらいの物が多いですよ~^^
部屋着、散歩用、お出かけ用と使い分けてます!(^^)!
なんせお腹部分がすぐに汚れる短足君達は
雨上がりに着た後は泥汚れが落ちなくて(>_<)
始めの頃の服はどれも齧った跡があり
穴あきさんで破れてたのでこの撮影を機に大分捨てました~(^_^;)
それでもこの数(+_+)
最近はこの服がしまえる可愛い洋服ダンスを毎日探してます
でもどれもお高くて、激安品見つけるまで探す覚悟(笑)
手作りしようか悩んでます(爆)
てるてるの為には日曜大工もやっちゃいそうです~(笑)
2012/01/20 - Fri - 17:59      Edit
ノエルママさんへ
知らぬ間にたまるもんですね~^^
自分の服より遥かに多いです(^_^;)
ブログでよく見かけるasさんのお洋服に憧れていますが
我が家には手が出ません(>_<)
根っからの貧乏性で質より量を求めてしまいます(^_^;)
洗い替えがいっぱいあった方がいいかな~って(笑)
2ワンでブランド服着せてるの見るとスゴイな~って憧れるけどネ~^^
老後の事考えないと!だし(笑)

確かにノエルママさんの言われるように
着せる服偏るかも~!
気付いたらまたこれ着せてる~って(笑)
逆に箪笥の肥し状態になってるものもあるよね~^^

でももともと自分の服でも着こなしがうまくできない私
セットアップだと組み合わせが判んなくなるので
つなぎが多いですね^^
2012/01/20 - Fri - 18:08      Edit
こんばんわぁ~♪

わー、すごい数!
2ワン分だから大変ですよね。
先代のネネの時は犬生で10着ほどだったのに
こむぎは既に・・・
ワン子的には迷惑なんでしょうけど、なんで増えてしまうのかしら(笑)

こむぎの洋服にお金を使うようになって
自分の服に使う値段がめちゃ下がってます。
なにせ自分のはユニクロどころか、しまむらですよ(笑)
2012/01/20 - Fri - 23:37      Edit
くるみんさんへ
あは~くるみんさんしまむらですか~(笑)
私まだしまむらに行ったことがないんですよ~(^_^;)
でも地元のミセスの超安い店にはちょくちょく出没してます^^

飼い主よりはるかに服の数多いワンコが
多いみたいですね~^^
やっぱ、みんな親バカちゃんなんですかね~(笑)
2012/01/21 - Sat - 00:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
