プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/12
Thu
06:12
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
犬山城、その前に
Romiさんファミリーとデートした後は
せっかく犬山まで来たので国宝の『犬山城』散策でもしようと
道草しちゃいました~
なかなか真っ直ぐ帰れない貧乏性なmyukinkoです
でもその前にRomiさんから頂いたお土産を紹介させて頂きます

たくさんお土産頂いちゃいました~
Romiさんの従妹さんが焼いてくださったケーキ!
栗と白餡が入ったケーキでとっても美味しかったです

120112-1.jpg

そしてテリとルイにはオヤツセットとブル足を頂きました~^^

120112-2.jpg

てるてる達からRomiさんへお礼です(テリさん興奮度がお耳に表れてますネ)

120112-3.jpg

ルイチンはまだウマウマに集中してます(笑)
テリオはブル足に熱視線

120112-4.jpg

さっそくジャイアンっぷり発揮のテリオ
マイペースルイチンはmyukinkoのお膝が良かったみたいです(笑)

120112-5.jpg

Romiさんごめんなさい(>_<)
ブル足君、やっぱり儚い命でした~
でも30分はもったんだよ~(テリオにしては長持ちです(^^)v)

120112-6.jpg

120112-7.jpg

ルナちゃんとゆう君と遊び
その後もお出かけ満喫した一日でかなり疲れたみたい!
ルイチンは早い眠りにつきました~

120112-8.jpg

この日(1/9)1日のネタでどんだけ引っ張るねん!という声も聞こえて来そうですが
ここまでで今日は限界ですぅ~!予約投稿記事を書き、myukinko寝落ちしま~す

また遊びに来てくださいね~

ランキング参加しています
ポチッと応援して頂いたらうれぴーでっす(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
こんにちわぁ~♪

お友達とランでのやりとり、楽しかったですー。
ルイちんのマイペスっぷりが笑えたー。
そっかぁ、myukinkoさん、ブロ友さんと会うのが
初めてだったんですねー。
でも初めてじゃない感じしませんでした?
私も初めての時は緊張しましたが、話すとそんなことなかった
感じでした。
いつものお友達はダックスちゃんがいないんだ。
てるてる君たち、楽しかっただろうな。

>明治村、リトルワールド(笑)
デートどころか、学校の遠足でしたよー(笑)
2012/01/12 - Thu - 16:53      Edit
こんにちゅわー♪

テリーくんとルイ君。生まれた年はノエルと同じなのですが、若干お兄ちゃんなんですね~
(ノエルは年の瀬押し迫った12月生まれなので)

同じ年のお友達っていないので、お会いしたいなー♪

愛知だからちょっと遠いけどっ(^o^;)

ブログリンクさせて頂きましたので(完全な事後報告)何か問題があればおっしゃってくださいね~♪

おしゃれなお洋服、かっこいいーーーーーー!
2012/01/12 - Thu - 18:44      Edit
あらー、紹介してくださってありがとうございます。
ちょびっとでお恥ずかしいです。

テリーくん・ルイくんに、並んでお礼言われちゃった♪
嬉しーーーv( ̄ー ̄)v

ぷっくりお口がかわいすぎでっす!

いいのです、ブル足はそういう運命のおもちゃなのです。
楽しんでいただけてよかったです。

次回お会いする時はもうちょっと長く楽しめるおもちゃを持っていきますねー。
2012/01/12 - Thu - 18:50      Edit
myukinkoちゃん こんばんはー

うん、やっぱりみんな楽しそうに遊んでるね~!(^^)!
温泉につかった風な顔のテリオにウケた(笑)
きっと気持ちよかったんだね~♪
手作りのケーキスゴイね~うましょーーー(^^ゞ
Romiさんとらくおさんにお礼を言うテリオとルイチンの
お口ぷっくりがカワエエーーー
ブル足さんは儚い命でも仕方ないよね(笑)
30分は上出来だお。。。ねっ、テリオ♪
2012/01/12 - Thu - 22:17      Edit
さすがジャイアンテリーくんこの手の玩具は、もちませんね。笑。こんなおやつセットみたいなんがあるんですね。びっくり。でもテリーくんばっちり遊んでお疲れ様。
2012/01/12 - Thu - 23:01      Edit
くるみんさんへ
そうなんです!ブロ友さんとお会いするのは初めてで
前日はワクワクドキドキで眠れなかったです(笑)
でもいざお会いしてしまうと初めましてじゃないみたいに
お話が出来てしまうもんですね~!(^^)!
いつものお友達は、みんな犬種が違うんですよ~^^
でもアイちゃんで慣れてるせいか?
テリオは柴のメリさんと一番一緒に走ってます(*^_^*)
ルイは端っこ隊か私のストーカーですけどね(笑)

>私はモンキーパークに遠足で行った記憶がありますよ~^^
2012/01/12 - Thu - 23:11      Edit
ノエルママさんへ
こんばんは^^
生まれ年は一緒だけど半年以上違いますもんね~
ノエル君はまだ2歳になったばかりですよね^^
ルイは2ヶ月後には3歳です(^^)v
はっや~もう3歳なんだ~!そりゃ~自分も歳とるはずです(^_^;)

ノエルママさんは関東ですよね~
関東と東海地方の真ん中の静岡あたりで
デートするって言う計画をたててもいいですよね~
実現できたらいいな!(^^)!

ブログリンクありがとうございました^^
さっそく私もさせて頂きました(*^_^*)
2012/01/12 - Thu - 23:30      Edit
Romiさんへ
改めましてありがとうございました^^
テリオ&ルイも喜んでおりました~!
おやつにも、凄い食いつきようで
食べさせていない子ちゃんになってます(笑)

ルイチンはうちに来るまで散歩もしたことがなく
おもちゃでも遊んでなかった様で、おもちゃに対する反応薄~いんです(^_^;)
なんで結局テリオの物(独り占め)になるわけです(苦笑)

あっ勝手にリンク貼らせて頂きましたよん♪
2012/01/12 - Thu - 23:37      Edit
こみさんへ
みんなが楽しそうに遊んでくれたのが一番嬉しかったじょ~!(^^)!
でもらくおさんの抱っこで『至福の時~』的なお顔のテリオにもビックリ!
本当にらくおさんってムツゴロウさんパワー持ってるみたいだよ~^^
くれ子もルナ&ゆうとデートしてみて~(*^_^*)
2ワンともお利口さんだから、くれ子も遊べるかもかも~?だに~

ぬいぐるみ系で30分ももったオモチャは久しぶりだよ~
ブル足ちゃんは小さいながらもパワーがありました(^^♪
2012/01/12 - Thu - 23:42      Edit
いさぱぱさんへ
そうなんです~ぬいぐるみ系はすぐに鳴き笛をやっつけて
その後はらわたを引っ張り出すという仕留め方は変わりません(>_<)
でも30分もったのは上出来でした~
オヤツもいろいろな味の詰め合わせで
どれも美味しそうです!(^^)!
ケチケチな私は、まだ1袋しかあげてません(^_^;)
2012/01/12 - Thu - 23:46      Edit
おはようございます。
犬山城ってたしか国宝でしたよね。
実はまだ行ったことがなく・・。(金華山なら何度も!)
お写真楽しみにしていますね。

さすがテリーくん!
ぶる足も30分でしとめましたか~(笑
うちのぶる足は、いま5代目くらいかな?!
2012/01/13 - Fri - 05:56      Edit
あのんさんへ
おはようございます^^
そうです国宝です!犬山城
私も周りの明治村やモンキーパークなどは行ったことがあったのですが
犬山城は初めてでした~
引っ張ったくせに写真撮れなかったんですよ~(笑)

ブル足、2個目も与えれば時間の問題です(^_^;)
2012/01/13 - Fri - 07:13      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
