プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/06
Fri
07:06
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
お年玉~♪
先日てるてる達のお年玉として買った洋服をUPします^^
元旦に福袋を求めてペッパラさんへ2ワンズ連れて行ったけど
ダックス用の福袋は完売だったので
バーゲン品を買おうとしましたが
2ワンズ連れながら服選びに没頭できず断念しました
それで3日の仕事帰りに単独でバーゲンに乗り込みして来ました
さっそく試着会をしようとしたら
120106-1.jpg
テリルイともに気持ちよく眠ってましたがモデルさんお願いしました
120106-2.jpg

今回はパーカーとシャツとデニム、そしてつなぎの4着
他にもいいのがあったのですがサイズが2着分ないものは諦めたので4着に留まりました
デニム以外は20%OFFと半額でいいお買い物が出来ました

120106-3.jpg

まずはつなぎから、
120106-4.jpg

テリオはおやつなしでもモデルOKなのに
ルイチンはおやつがあっても微妙~

次はチェックのシャツこちらは半額でした~
デニムはバーゲン除外品です
あっ今回のモデルさんたち、カフェマットを引いて食卓が舞台です(^_^;)
120106-5.jpg

120106-6.jpg
後ろからは↓こんな感じ

120106-7.jpg
うんうん男の子らしい~(←親バカです)

お次はパーカー、まだまだモデルさん頑張ってくれてます
後ろのルイチンは何処に向かってポーズ決めてるのやら?(笑)

120106-8.jpg

ルイ君は限界の様です
120106-9.jpg

テリちゃんは後ろ姿も見せてくれました
120106-10.jpg

テリルイ達のお年玉はこれ以外にもおやつを買いました
でも買ったおやつよりかあちゃんの手作りおやつが一番のお年玉だったかな~
4日にmyukinko初めてのワンコおやつ手作りしました~(^^)v
そちらの紹介は次回へ続くです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 14
COMMENT
おはよ~!

おっ!バーゲンに乗り込んだんだね^^
やっぱり多頭飼いは、オソロの服が着られるのが
いいよね~♪♪

テリオ君は、めっちゃモデル素質があるね~!
振り向きポーズなんて、バッチリ!!
すごーい(o^-^o) ウフッ

ルイ君も一生懸命モデルさんしてるね♪

買ってきた服を試着させるのって
楽しいよね~。

おやつ手作りしたの!?
すごいな~、楽しみにしてるね☆
2012/01/06 - Fri - 07:48      Edit
カワイイお洋服Getしましたね~♪
そうそう、ペッパラさんは
私の経験上は福袋よりも、
セールで買うのが正解です^m^;
去年の福袋、酷かったですもん・・・・
私は2度買ったんだけど、もう3度目は買いません★
逆に売り切れててラッキーだったかも!
なーんて(笑)

デニム、カワイイですよね~
ダックスさんが履いていると、ますます萌えますv-344
てるてる兄弟もよくお似合い♪
でも兄弟は、オヤツの方がうれしかったかなー^m^
手作りオヤツ、何かなぁ?
簡単な物だったら真似したいです♪
次回のUPも楽しみにしてますね^^ノ
2012/01/06 - Fri - 11:12      Edit
こんばんは^^
新年の挨拶が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)
テリーちゃんルイちゃんお揃いの洋服カッコイイ~ナ~
モデル頑張りました。
バーゲンって中々良いの見つけるの難しいのに上手ですね。
サイズとかが・・・・・
お似合いですよ~(^^)かっこいい~(^^)
2012/01/06 - Fri - 17:57      Edit
テリオ君ルイ君新しい洋服凄くお似合いだよ~
myukinkoさんダックスサイズありましたか?私もちょこの洋服を買いに行ったのですが、お気に入りがあってもちょこサイズがなかなか無くe-263買わずに帰ってきましたよ~
ワンコおやつのアップを楽しみに待ってます
2012/01/06 - Fri - 21:30      Edit
myukinkoちゃん こんばんはー

何がビックリって、つなぎ!くれ子と色違いのおソロだよん♪
嬉しすぎる~~~!(^^)! う~~~一緒に遊ばせたいよぉ~
Leeの洋服ってデザインがカッコ可愛いよね♪好きだな~
今回のmyukinkoちゃんセレクトの洋服、私もドンピシャ(笑)

手作りおやつですって!!!すごーい!どんなおやつだろ?
紹介を楽しみにしてるよ~ん(*^_^*)

テリオもルイチンもモデル、お疲れさまっ
二人とも似合ってるよ~カッコエエーーー♪
2012/01/06 - Fri - 23:11      Edit
お~かっこいい~。大きさがあるのは、羨ましいです。うちは、福袋買えませんから。笑。嵐も微妙なんですよね。ちょっとデカイのにはとむねじゃあないので、大概は、足が、入り込むですよね~。だから特注しか無理です。手作りの記事楽しみだlな~。
2012/01/07 - Sat - 00:22      Edit
こんばんわぁ~♪

お寝坊しちゃったからダックスサイズの福袋は
売り切れだったのですね。
どなたかのコメントにもあったし、お友達の記事でも見たけど
ペッパラさんはイマイチみたいです。
好きなものを買って正解だったんじゃないですか?

テリーくん、めっちゃ上手にモデルできますねー。
うちの子は振り向きポーズは苦手です。
やっぱりオソロの服着てるとかわいいなぁ。
2012/01/07 - Sat - 00:41      Edit
リップままさんへ
テリルイの服はいつもfullさんばかりだったのですが
バーゲンに挑戦してみました~^^
お正月!お年玉だからね~!太っ腹~!(^^)!
でも2ワンズ分は結構大変です(>_<)
試着会してる時楽しいけど
迷惑顔を見ると、ちょっと切ない?かもです(苦笑)
2012/01/07 - Sat - 03:36      Edit
★すももママ★さんへ
ペッパラさんの福袋そうだったんですね~
寝坊して正解!(^^)!

短足君のデニムに萌え~ですか?
すももんちゃんもナッちゃんも足長さんですもんね^^
でもいつも可愛らしいお洋服を紹介されてるから
女の子の服に憧れます^^
まぁ当の2ワンズにとっては迷惑な話かもしれませんけど(笑)
やっぱりうまうまが一番みたいです(*^_^*)
2012/01/07 - Sat - 03:44      Edit
たかこさんへ
たかこさん、こちらこそよろしくですぅ(^_-)-☆

2ワンズなんとかモデルしてくれました!(^^)!
バーゲンって人が多くて大変ですよね~
2ワン連れては無理だったので
ワンなしでリベンジしましたよ(^^♪
店員さんにサイズあるか聞きまくりで
2枚ずつ用意してもらいました~
本当はサイズがあればもっと買ってたかもなんで
バーゲンって怖いです(苦笑)
2012/01/07 - Sat - 03:49      Edit
ちょこママさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます^^
サイズは店員さんに聞きまくりで2着ずつ持って来てもらって
1着しかない物は諦めました(>_<)
バーゲンなんで店頭にあるのみなのかと
思ってましたが、意外に聞いてみるもんですよ!(^^)!
オヤツは私でも出来たんで超簡単!
ただ時間は掛かります(^_^;)
2012/01/07 - Sat - 03:53      Edit
こみさんへ
こみちゃん、くれ子とオソロ~のつなぎでデートしようね~♪
そうそうくれ子のお洋服の紹介記事を見てて
元旦に行った時に目を付けてたつなぎの赤を買ってたから
3日にリベンジした時にサイズがあったので即買いでした~(笑)
くれ子とのデートを想像しながら買ったのよん(^_-)-☆
そしたら、権太商会さんのゴンちゃんも同じ緑のつなぎを着てたの~!(^^)!
なんだかとっても嬉しかった(*^_^*)

今回のセレクトもこみちゃんドンピシャなんて
やっぱり気が合うね~(^^♪

2ワンとも頑張ってくれたからオヤツいっぱい進呈しておきました~
2012/01/07 - Sat - 04:05      Edit
いさぱぱさんへ
そっかぁ~吹雪&嵐サイズはなかなかですよね~^^
うちは2ワンズとも同じサイズなんで
色違いで楽しむのもいいかもですね(^^♪
特注だと高いのかな?
私も2ワンの為に頑張って働き甲斐があるってもんです!(^^)!
2012/01/07 - Sat - 04:09      Edit
くるみんさんへ
果報は寝てマテって言いますもんね~

仕事だったら寝坊したら大変ですが
寝坊してもいいことありました(笑)

テリオはポーズだけはオヤツなしでも上手に出来るんですよ~(笑)
ルイは待てが苦手でなかなかですが
なんとかオヤツで誤魔化し誤魔化し撮りました(苦笑)
こむぎちゃん、晴れ着でバッチリ振り向きポーズ出来てますよ~^^
オソロは可愛いけど、お財布には優しくないです(^_^;)
でも買ってしまうのは親バカかな~?
働き甲斐があるってもんですね(*^_^*)
2012/01/07 - Sat - 04:16      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
