プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/05
Thu
07:30
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
福袋の中身は・・・
今日は母の70回目の誕生日
昨日は正月休み最後の日だったので
ママと二人でのんびりスーパー銭湯へ行き
全身マッサージのフルコースを受けて来ました
古希のお祝いなので本当はどこか美味しい所でも
と思っていましたが、母は『一番嬉しかった』と言ってくれて
良かったです
てるてる達が我が家に来る前、休みの日や仕事が早く終わった日など
暇さえあれば岩盤浴にハマりお風呂通いをしていたmyukinko
テリオを家に迎えてからは昨日で2回目のスーパー銭湯でした
前回は去年の3月11日、そうあの地震の日です!
その日も母と行っていたのですが
岩盤浴中に凄い揺れを感じ汗だくだったにもかかわらず
慌てて帰ってきたのを覚えています
留守番中のテリルイは何事もなかったかのように寝てたので良かったです^^
それ以来お風呂に行っていなかったので久しぶりに疲れも吹っ飛びました~
母のお祝いと言うより私の方が癒されたみたい


今日から会社が営業で新年の仕事始めです
といってもうちの会社自体は24時間365日動いているから
誰かが交代で休日出勤という形で働いています
私も毎年元旦は休日出勤でしたが
後輩が育ってくれて任せられるので
ゆっくり休むことが出来ました

で、元旦に十何年ぶりに福袋を買いに行けたのですが
その福袋の中身を紹介します
ってか福袋と言ってもワンコ福袋ではなく
myukinkoの福袋ですけど
興味のない方はスルーして下さいね^^

値札がついていたので合計すると6万円越えの商品が入って
1万円の福袋の中身は

ニットが2枚
120104-6.jpg
左のカーディガンは流行のデザインで右はボディラインがくっきり出そうなカーディガン
左は着ると思うけど右は家の中でしか着ないかも

ショート丈のダウンコート、しかも膨張色

120104-7.jpg
デニムにも合いそうだけど、中年のおしりを隠してはくれないデザイン(^_^;)
それから2日たって袋の底にまだ入ってたものに気付いたのですが
絶対使わないと思われる3千円相当の髪飾り
決して自分では選ばない物ばかり(笑)
でもそれが福袋と言うものなんでしょうね~^^
中にダックスの毛皮も入ってたみたいに
全ての服の紹介写真にカットインしてくるルイチン、モデル頼んでないけどね

元旦はこの福袋を買いに行っただけで、あとは家でまったりした寝正月
テリオさんも気持ちよさげ
120104-8.jpg

テリルイの福袋は出来なかったから
3日の仕事帰りにペッパラさんのバーゲンにリベンジして来て
2ワンズのお年玉買ってきました~イエ~イ!イエ~イ!
になれるお洋服!
てるてる達にとっては、それはお年玉ではないのかも?ですが
うまうまも買ってきましたよ^^
その紹介はまた今度です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
こんにちわ♪
お母さんお誕生日おめでとうございます!
一緒に銭湯なんて・・・いい親孝行だよ♪

福袋6万円分も入ってるんだね~
左のカーデガン私も好き♪
ダウンもかわいいよ~
確かにおちりは隠さないとね・・・(汗)特に私は(涙)
下に長めのを着れば大丈夫(笑)
今さ~中身がわかる福袋もあるけどさ!
何が入ってるかな?って開けるのが楽しみだったりするんだよね!
2012/01/05 - Thu - 13:49      Edit
こんばんは~

ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!(^^ゞ
今年もどうぞ宜しくお願いします~♪

そしてお母様お誕生日おめでとうございます!
70という節目の誕生日。。
一緒に銭湯に行ってたんですね。。
お母さんの『一番嬉しかった』の言葉が
何かこちらまで嬉しくなりました。。

福袋は開けるのが楽しみですよね~
中年のおちりを隠してくれないダウンや
中年のボディーラインを丸出しにする
カーディガンも気になるけど
自分はこのダックスの毛皮が欲しいー!
きっとフカフカで暖かいんだろうなぁ~

男前になれるお洋服☆
楽しみにしてま~す!!
2012/01/05 - Thu - 21:25      Edit
一二三さんへ
母へのお祝いコメありがとうございます^^

ご近所からすれば、『パラサイト』って思われてるかもですが(^_^;)
私は一緒に暮らしてるのも親孝行だと思っています(*^_^*)
って恩着せがましく両親に行ってます(笑)
(もちろんスネはかじってないですよ~^^)
でもてるてる達は両親のお蔭で寂しい思いはしてないと思うから
助かってます!(^^)!

福袋ってお楽しみ袋ですもんね^^
でも現実主義の私にとって
かなりの冒険でした~(笑)
やっぱり貧乏性だから中身が見れたら見たかったな~^m^
2012/01/05 - Thu - 23:37      Edit
myukinkoちゃん こんばんはー

お母様、お誕生日おめでとうございます!
一緒にのんびりとスーパー銭湯だなんて最高じゃん!(^^)!
素敵なお祝いができて良かったね~

おぉーこれがゲットした福袋の中身ね♪
何が入ってるんだろーーーっていうドキドキ感が楽しいよね
カーディガンもコートもかわいいよ~(*^_^*)
うん、デニムに合いそうだね♪

でも一番はダックスの毛皮だよねーーー可愛すぎだよぉーーー(^^ゞ
ギューってしたいぞ~(笑)首に巻き巻きしたいぞ~(笑)

てるてる達の洋服とうまうまの紹介も楽しみにしてるよ~ん♪
2012/01/05 - Thu - 23:49      Edit
おたんたんさんへ
おたんたんさ~ん、おめでとう~!
今年もヨロシクです^^

母へのお祝いコメありがとうございます^^
本当はゆっくり温泉でも行けばいいのでしょうが
なんせ正月なんで(^_^;)
改めて旅行で計画したいと思ってます(^^♪
でも、長い道のりかけて遠くの温泉より
近くのスーパー銭湯へ通うのもいいかもです^^
最近の銭湯は一日過ごせるほどで、案外侮れません!(^^)!

福袋は貧乏性の私は中身を見てから選びたかったけど
重さだけ見て選んだらダウンだったけど中年向きではなかったようです(笑)

ダックスの毛皮は気持ちいいけど
この子の場合1日5回以上のうんP付いてきますけど良かったですか~?^m^
おたんたんの様にお留守番ワンコだと
もれなく帰宅時にはふみふみうんPのお出迎えが待っています(ヒェ~!)


2012/01/05 - Thu - 23:50      Edit
こみさんへ
こみちゃん、母のお祝いコメありがとう~(*^_^*)
長い移動時間をかけてのお出かけが嫌だという母には
近くのスーパー銭湯でも温泉になるみたい!(^^)!
またマメに連れ出したいと思います^^

福袋の中身はあまり活躍しそうにないみたいだけど
ダックスの毛皮は何処でも持ち歩いちゃうかも~(笑)
こみちゃんの首にも巻き巻きしてもらいたいよ^^
実際ルイは首に巻きついてくることがあるんだよ~^m^
2012/01/06 - Fri - 06:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
